So-net無料ブログ作成
検索選択

まーつりだまつりだまつりだ [SD]

pangyaGU_438.jpg

胸元とお腹描いたよ。青っぽい緑やめて、緑っぽいほーにしよーかしら。

はたまた、

pangyaGU_436.jpg
オレンジにしよーかしら、と考え中。
まー、背中描いてから考えるわー。(のんき)

<5.25.17:00>
「次元 今日は何日だ!あれから何日たった!」
はい、なーんも進んでませんー。昨日オヤジッチがいなかったのにグースカ寝てしまいました!もったいない。明日メンテやん。メンテヤンクン。

pangyaGU_449.jpg

ロゴをGMO15周年のにしよーとして挫折してたよ。
ドットで完コピする人の技術を教えてほしい!
まー、教えてもらってもやらんけどな!(忍耐力0)
というわけで、簡単なロゴにしまふ。┐(´・c_・` ;)┌

<5.28.1:27>
せなかー。思い切って布減らした!布部分あるとなんか描かなアカン気になっちゃうしー。
ロゴも至極簡単。てへぺろ。

pangyaGU_480.jpg

<5.28.4:27>
右腕。バンダナっぽい何か。
間の休憩が長いのが悪いんだな。アニメ見とった。
┐(´・c_・` ;)┌

pangyaGU_481.jpg

<5.28.22:08>
左腕。アームレット的な何か。
今日は動物病院にワンコ連れて行ってた。18時に出て、帰ってきたん21時というね。それでも人間の病院よりマシかー。

pangyaGU_485.jpg

<5.30.1:58>
後ろ。緑部分の質感をどーしよーかと停滞してたよ。
また前描いてみて変えるかもー。(のんき)

pangyaGU_495.jpg

<5.30.7:13>
前ー。いちおー完成かなと思けど、頭まわってないので後で完成ボタン押すー。
新キャラはポーズとって止まってくれないし、特に新セシは大体前で腕組んでるので描きづらい。
描きづらいというか確認するのに時間かかるっ!
(SS撮るにしても腕おろすまで待たないとアカン)
なんとかならんかなー、ならんやろなー。

pangyaGU_500.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

レースクィーン祭りに乗り遅れた。 [SD]

レースクィーン祭り.png

みんなレースクィーン描くというので「私もやるー!」とは言ったものの、安定の乗り遅れ。
しかも青っぽい緑にしてて、ちょっと王子さんとかぶってた。ヤバスヤバス。
まー、かぶっててもセシRなんで心配ご無用みたいなー。
なんでセシRにしたのかというと、『セシRの上下はまだ描いてなかった』それだけだ!
さー、祭りが終わるまでに間に合うのか?私!

pangyaGU_421.jpg


まだこんなんかーーーい!
もーアレや、勢いで描くしかないっっ!


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

革ジャンじゃん [SD]

革じゃん1.png

今日の朝できたよ。9時すぎに。そしてモーローとした脳では『革ジャンじゃん』という以外に名前が思い浮かばんかった!最後の最後にベルトをコレにするかサイドベルトにするか悩んだけど、サイドベルトにすると左スカートのあたりがさびしい感じになるかと思ってこっちにしたよ。

あとドクロのつもりがシワの光沢描いたらツノ生えたみたいになってた。なんなら鬼でいいわ。いやバイキングとか。

革じゃん2.png
そーこー描いてるうちに誰か大人買いしていきはった。ちぅさんかな?毎度ありー!

今回あまりに時間かかった(中休みがひどかったけどー)ので、次は軽い感じて描きたいなー。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

牛歩『いまここ』 [SD]

pangyaGU_185.jpg

オヤジッチが夜勤だったので、ちょっくら深夜から朝まで描いてたよ。その間、3時過ぎにウルサイヤツが寝て、4時過ぎにオトナシイヤツがネカフェに出かけた。どないなってんねん、この家。鬼のいぬ間のフリーダム!てへっ!!

今日は襟の形を変えたり、上着の丈を伸ばしたり、襟を描きこんだりしてたよ。

このSDも放置しながら2年くらい完成してないので、さすがに完成させないとねー。

というわけで、完成するまでこのページに貼っていきまー。

<4.16.0;41>

肩章と袖。なんか袖がやりすぎ感。また全体描いてから見直すかもー。

pangyaGU_210.jpg


<4.16.4:00>
左身頃。とりあえずこれで置いといて右描くー。

pangyaGU_214.jpg

<4.18.3:15>
右身頃。とりあえずこれで置いといて後ろ描くー。

pangyaGU_220.jpg
<4.20.2:30>
後ろがノープランすぎて停滞中。
ラクガキしてた。
まず、おなかすいてた時。
pangyaGU_222.jpg
タンプーとかどうなの?
pangyaGU_224.jpg
やっぱフツーにドクロか。
pangyaGU_225.jpg
アメリカのチーム風。
pangyaGU_228.jpg
・・・アカン。今週も間に合わん。


<4.27.12:30>
あらやだ!今日メンテだったのねー。( ꒪⌓꒪)
…と、すっとぼけてるけど昨日から知ってた。
知ってたけどパソコンに辿り着けなかったんだいっ!
(相変わらずログインしてつけっぱ)
pangyaGU_257.jpg
まだドクロを迷ってるところ。(のんき)
ドーナツも気に入ってたんやけど、
色がなー、飛び出るからなー。
ゴールデンウィーク中になんとか仕上げたい。
(目をそらしながら)


<4.30.4:57>
あらやだ!月曜メンテなのねー。( ꒪⌓꒪)
なんという前倒し。さすがGW。
また絵柄を迷うと時間かかりそうなのでドクロで押し切ったよ。ロゴもドクロも型押し的な感じで、周りの色塗ったら目立たなくなる予定。
pangyaGU_266.jpg


<5.1.3:24>
ここで眠みMax!
なんか光沢わけわからんよーになってきたから
起きてから見直すわー。
果たして今回のメンテに間に合うのか!?
(何百回言ってるのか)
pangyaGU_270.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

忙しかってんてんてテンテテンテテンテ… [イベント]

はねー.png
やー、おひさー!
もろもろ忙しかってんてんてん。
ずっとログインはしてたけどもーw ほぼ放置ー。
そろそろ落ち着いてきたのでSDもボチボチやりますー。
また春が来ちゃったけども!


今ログインすると赤い石がもらえて、アイテム合成で全キャラ分の羽(コント+2、パンヤゾーン多め)とポンタの福袋2016を1つ、に合成することが出来るよ。もし「羽いらねー」という人はその分福袋に合成したらいいと思うよ。多分この羽溶かせないからー。
(持ち物が多すぎて見落としてたらゴメン)


福袋とか当たるわけ…
pangyaGU_179.jpg
当たったー!毎度おなじみサブだけどー!!


あとね、GM大会概要のページにある『GM研修生紹介』の動画の最後にシリアルが出るので新チケットセンターで入力すると下のんがもらえるよー。
動画視聴.png
「ここでシリアル書いておけよー」と言わずに、せっかくやから見たげてー!

さ、今日はこのくらいにしといたろ。(←ボカスカボカスカ)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

メンテだったん。 [SD]

pangyaGU_061.png
昨日は夜の11時くらいから爆睡し、朝から『今日はメンテまでノンストップで頑張るぞー!』とやり始めたらメンテのお知らせ来ちゃったというね。そーいえば明日祝日やったかー、あーこりゃこりゃ。
(そしてまただらけるパティーン)

上着の形を描いてみたけど、やっぱベルト有りのほーがいいかなー、どーかなー。ってこないだから全然進んでないやないかーい。って話ですけども。このごろ放置ばっかりで描ける時間がないんよねー。あーこりゃこりゃ。

そーいえばプレミアムガチャでレア当たったよ。
pangyaGU_057.jpg

エレガンスというよりもエロでガンス。
pangyaGU_058.jpg

そいえばそいえばスピンキューブからも2つ出てたんだった。
pangyaGU_019.jpg

 誰かにあげたヅラが戻って来たw この際大事にとっとくわ。
pangyaGU_020.jpg

カワイイっぽいクラブー。
pangyaGU_014.jpg

なんかもーアップグレードする気がない今日このごろ。 
pangyaGU_015.jpg

どのクラブ使ったらええん?いまポンタクラブですけれども。クラブ熟練度を移行したりするのが手間かかるので以前のようにとっかえひっかえして楽しめないのよねー。

最近のラクガキ
pangyaGU_040.jpg

後ろにガイコツ的な何かを描こうとしてもシリアスにできない件。あーこりゃこりゃ。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind