So-net無料ブログ作成
ぽちょむ式諺・慣用句 ブログトップ
前の6件 | 次の6件

タンプー・ノーマル発動。 [ぽちょむ式諺・慣用句]

無いよりは…?.jpg

こないだオヤジさんとおきんと3人で久々?に朝4時ぐらいまで対戦してたんやけど、オヤジさんが「おっ?」というのでゲーム画面を見てみたら(ずっと見とけ)、風が減少色になってたよ。オヤジさん付けてたんかー!しかしIC17Hのスパイクで9mが8mになってもなー。超絶技巧の持ち主ならともかく、これはアレやな「タンプー発動しよったー!おったんかー!」って喜ぶだけのカードやな。多分。他に付けるものが無かったら付けといたらいいかもね。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

れあれあ。 [ぽちょむ式諺・慣用句]

もち、くさってた.jpg
えー、そんなにいいものだったのぉー?そうと知ってたら、もっと使うんやったわー!って、別アカで当たってたんやけどね!そして取りあえずカードつけてたのに、違う服に着替えてたけどね!てゆーか、そのアカ自体、あんまり使ってないけどね!

もーすぐメンテはじまるねー。楽しみー!
夜中の3時からとか、すごいよねー。がんばってー!
そしてメンテ延長と緊急メンテがありませんように・・・。
(ひょえ).gif


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ぴーぴんぐ・ぽちょむ [ぽちょむ式諺・慣用句]

ぴんくー.jpg

「なにやってんの?」

「パンツのぞいとんねん。」

という、家族との明るい会話。

パンヤでパンツの覗きあいなんかフツーやー!←開き直る。

…健全なんか何なんか分からんな。

さっきアルバ6回挑戦してたら、クラブの人に「北斗の○○○って知ってる?」「UOの○○○は?」と聞かれたよ。「UO」ってとこで、やっとゲームの何かを聞いてるんやろなー、ってところだけ分かったくらいで意味不明だったけど、なんかそのゲームにおる○○○さんに顎のライン(プロフ参照)が似てるんやってー、アゴて!世の中にアゴのみ似てる人ってどんだけおるねんと。そういえば前にも格闘ゲームにいた人と名前で間違われたなー。まー、ネトゲはパンヤしかしてないのでヨロピク!(ミクシアプリは違う名前でやってるけどー)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

月がきれいすぎて… [ぽちょむ式諺・慣用句]

西とか⋯ないわー。.jpg

こないだアキラっ子さんが西を更新し、それに触発されたアノおきんまでもが西を更新したので、さすがに私もそろそろ更新せなアカンと、『とりあえずファミモに篭って研究だー!』つーて、時間無制限フロント18ホール設定して挑んだわけなんやけど…2ホール目で爆睡。椅子の上で。2時間。

ばたーしーにはーむーりーでーすー。

そして労力すら使わず、時間だけが過ぎ、重くなってたパソコン。
そうそう、まるで私の体重…コラッ。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

むじーな [ぽちょむ式諺・慣用句]

mujina.jpg
今日はゴールドコインを貯めるために無言サバで対戦してたよ。
さすがにルキサバとかビギサバに行くのは気がひけるもんなー。
ちゅーても出来るだけ飛距離あげているので、ナチュラルにヘタです。まー、あれや「じゃあ、本垢は上手いんか?」いう質問は受付ませんが。

むじなって狸のことを指す地方もあれば、違うところもあるのね。
(それは各自ググれ。)
きょう出会ったこのタヌキ可愛かった。
飼おう(買おう)かと思っちゃったわー。買わんけど。
だってスピンとかいらんしー。ついでにいうと経験値もいらん!
自分よりクラスの低い人に負けたら
経験値減っていったらエエのになー…。

セミプロになりたくねー!(いまアマA)
クラブで対戦しすぎたー!!!若返りたーーい!!!!!


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

まかふ [ぽちょむ式諺・慣用句]

makafushigi.jpg

それやらかしてなければ更新してたんちゃうんー?
というのあるよねー。きっと私だけではないはず。

そういえば昨日、朝からバイトだというのに
寝る間を惜しんで対戦に参加してくれた魔王が
WW-30にいきそうなところでスパミしてたよ。

バケモノめ…あ、ゴメン魔王やった。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の6件 | 次の6件 ぽちょむ式諺・慣用句 ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind