So-net無料ブログ作成
検索選択
ぽちょむ式諺・慣用句 ブログトップ
前の6件 | -

黒かな? [ぽちょむ式諺・慣用句]

ありがとうござーる.png
今日は新しいSD描くどー!と思ってたのにオトナシイヤツが「パソコン買いたいから一緒にパソコン見に行って!」というのでついてったら、パソコンはほんの10分も見ずにゲオでDVDとかCDとかマンガを借り、サーティワンでアイスを食べ、マクドのドライブスルーでウルサイヤツの分も買って帰り、私が散財しただけに終わったのであった。そして『学校へ行こう』をぜーんぶ観てからボヘーッとしてたらこんな時間に。

何もしてない気がするので、せめてブログでも更新しようかとww

こないだ退院をしたことを書いたら、心配してくれてたのかナデコ天帝がパンヤに降臨して「前のイベでPPいっぱい使ってたみたいやなー」とポーンと気前よくコピー服を10着もくれたよ。わわわww(ちなみに「わわわ、ありがとうございまーす」って書いたら「そんなカワイイ感じ似合わない」ってキッパリいわれたが。まーなー)

そして、この大恩ある天帝が「このセシRの紫の服、デザイン画のときから一目ぼれだったのよー」と嬉しそうにしてはる最中、パンツを覗きこむことに専念してた私な。

天帝の他にもいろんな方に心配してもらっちゃって申し訳ない。でも点滴打ってただけなんで、入院中もあっちこっちウロウロしすぎて看護師さんに「この時間はベッドにいてくださいね」って時間書いた札みたいなんをテレビの横にぶら下げられてたくらいやしー。てへぺろ。

だってなー、入院中一番しんどかったんが『間合いをつめてくる同室のおばちゃん』。最初はカーテン閉めてたら大丈夫やってんけど、最後のほーはカーテン開けて入って来てベッドの横に座り、2時間くらい喋ってくるねん。もーね。1を言ったら50返ってくる勢い。しかも3割同じ話リピート。それを逃れるためにウロウローウロウローしとってんてー。
という言い訳。

ガンメンのほうは、まだちょっと目が完全に閉じれてない感じ。でも最初のガンメンに比べたら随分もとに近くなったよー。ひどいときなんか眉毛の位置が左右で上下2センチぐらい違ってたもんなー。どんだけニヒルやねん。(ちがう)


というわけで、いろいろありがとうございましたー。
(いろいろ一度にすまそうとしているヤツな)



そうそう、露店放置してたときに『WebShopでSD買ったよー』、ってササしてくれた方もありですー。居なくてすみませんでしたー。

何もやってない。 [ぽちょむ式諺・慣用句]

うーん.png
 

なんか今、あれこれと考えてはSDも進まず、ただ茶室に立ち尽くしています。

どうしよう・・・どうしたらいいんだろう・・・・・・。

ハッ!まさか、この胸のモヤモヤは・・・・

 

腹減った?!

 

それ腹の虫モヤモヤしとんのやないかーい!

 

・・・というわけで、この時間になると食べるか食べないかの葛藤が訪れて、台所にフラ~っと行っては、『イカンイカン!!』 と戻ってくるやつー。そして食べ物じゃなく、貯まっているアニメだけをボヘーっ消化してるよ。

はー、ご飯炊こうかなー。いっそげーき焼くかー。げーきてなんや。ケーキ。

もーアカン。(睡魔と空腹で)

 

寝ろよ。はいごもっとも。


ご協力感謝! [ぽちょむ式諺・慣用句]

プリマヴェーラ.png
〈意味〉
ぽちょむ・きんのSDでもSD界のレジェンド・うっかり王子さんのSDを借りれば、可愛く見えちゃうんだぜ!

初のデニム生地に精魂尽き果てて(大げさ)、上のSDを作らないまま露店に出してたんやけど、買ってくれたひとたちがコーデに悩んでいるので、今このシャツをお借りして露店に立ってるよ(絶賛放置中!ブログはiPadから)
小梅さん(王子さんのサブ)も露店放置されているので、「初日に買ったけど合うものがないー」という方は是非!

アキラっ子が最初にこのシャツと合わせて見せてくれたので、「えー!私もコレほすいっ!」と言ってたら、呉丸室長が「よっしゃ、王子さんに言ってくる!」と話を通してくれたよ。さすが室長やでー!

自分のSDができるまで、威光をかりまするー。
明日は時間あるのでがんばろー。(棒)

えまか。 [ぽちょむ式諺・慣用句]

AM対策.jpg
マックスは狼やったか。まー似たようなもんやろ(確信犯)。
 
本来は『猫の手』なんやけど、猫の手を借りだしたのは大正時代以降で、それ以前は『犬の手』も借りていて、むしろ、江戸の中期から明治の終り頃までは犬の方が猫より重宝されていた、らしいよ。
 
昨日は『大会がんばるから対戦しなーい!』と宣言してログインしたけど3回目の大会の13ホールでパンミパンミでトリプルボギーをたたき出し、心が折れて寝てしもた。そして今朝、『これはアニパン様におすがりするしかない!』と手袋装備して挑んだら・・・見事アキラっ子のスコアを追い越せたよ! アニパン様、ありがとう!
 
えー、だってなー、今回は例の別クラブの反省文クエなかったしー、なんか目標欲しいやん? ゲスゲスゲス。
 
結果、ギリギリで予選通過しとった!
 
ギリギリ子.jpg
スコア的にはセーフなんやけど、次の予選時間に間に合うかなー? アウトやったらごめんなさい。
 
夕方ボヘーっとしてたら、珍しくななたんがログインしてきたのでAMを前後半9ホールずつ対戦したよ。そしてアニパン様のご利益を見せつけてあげたよ! ななたんは「なん・・・だと・・・・」を繰り返してた。前半9ホールは、ほぼアニパンやったからね! どやーー!(自力でパンヤだせ)
よみがえり.jpg
一番笑ったのは、ななたんスピカが短いパットしたとき、「蹴った・・・だと・・・」と書いてたこと。どんだけブランクあんねーーん!というか、そんだけ装備してて打ってないんかーーい! しかしななたんは初見コースで見事にチップを決めていたのであった。ま、私はアニパンの怖さを見せつけてやったからいいわ。(まだいうか)

ドレミファミモ [ぽちょむ式諺・慣用句]

もー何しても寝る気しかしな.jpg
ホントは『秋は日が落ちるのが早いでんなー』という意味。

昨日も0時過ぎにログインと遅かったので、深夜組がいないこの際、コースを全部見直そうかと久々にファミモにこもってみたよ。

ブ・ブ・ブルー系は置いといて(そこからやれ)、さすがにセピアとかだったら寝ないだろーと思って始めたらすでに2ホール目でボーッとしてきたらしく、スピマススパでバックかけてやんの。しかしそれがHIO!OH!なんということでしょう!遠くに落ちたのがよかったみたい。ビックリしてSSも撮れんかったわな。シュッ!と入っていかはった!シュッとしてはる!お兄ちゃんシュッとした顔してはるわ!(もーええて)

それで、ちょっと眠気が吹っ飛び8ホール目まで来たことは覚えてるねん…。あー寝たさ!まー、ほんの10分くらいやったけどね。でもがんばってちょいちょいファミモに籠もっていきたいと思うんで、クラチャで反応しないときは、眠いけどファミモでがんばってるか、寝そうになってるか、椅子2つ寄せて横になっているか、寝てると思ってね☆(寝る気まんまんか!)

やる気が10%減(もともと15%くらい) [ぽちょむ式諺・慣用句]

更新は遠い.jpg
兎角ものごとには邪魔が入り易い。みたいな意味らしーよ。ほんま珍しく桜がんばろーと思ってたのになー。と、人?のせいにするヤツな。よー見えへんからアンプレとかで戻ろうと思ったら、よけいひどいことに。こーれーはー、『そこそこしか頑張らない』というぽちょむ家の血筋が成せるワザなのか!?

せっかくの『打倒!アキラっ子』がー。笑。しゃーない砂でもするか(それも負けてる)。しかし今度は砂嵐がきそうやな…。

前の6件 | - ぽちょむ式諺・慣用句 ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind