So-net無料ブログ作成
検索選択
フィッシュハント ブログトップ

ぼへー。 [フィッシュハント]

20130415021033.jpg

図鑑を完成させるためにAM6:00からPM6:00(ゲーム内時間)まで出てくる魚をボーッと待っている私な。

待っている間にiPadでジグソーパズルしてたら熱中してもーて、いつの間にか1周してまた夜になっていたという、ね。

しゃーないなー、とまたジグソーしてたら2周目の夜という、ね。

「アカーン、アカンでぇええ!」ということで、ジグソーをやめてブログを書くやーつ。

ここまで書いてゲームに戻ったら、ちょうど朝になってたよ。

しかし190cmの魚狙ってるのに5cm級の魚種ばっかりくるー。

ねーむーいー。

寝るか?釣るか?釣れるのか?やめるか?エサ買うか?

えっさ?ほいさ!えっさ?ほいさ?えっさ!ほいさ!

寝ろ。はい。



共通テーマ:ゲーム

釣りで花見(サクラ祭りイベント) [フィッシュハント]

20130407035331.jpg

こんな魚おるかーい!

でもカワイイので水槽にチャポン!

このごろ普通の魚も可愛く見えてきたよ。末期かしら。

『週末ミッション』(4月7日(日)まで)はウミガメ釣りらしーよ。

ホンファロ行ってきたけど釣れなかった・・・。

みんなで100匹いっても星のかけらくれるから、

みんながんばー!(コラ



共通テーマ:ゲーム

ほぼ皆勤。 [フィッシュハント]

20130329222910.jpg
最近はじめたフィッシュハントに連続66日くらい通ってるよ。
最初はニコ生主さんのクラブに入れてもらってたんやけど、放置して用事することも多く、クラチャで挨拶されても気づかなかったり、それが怖くて1人でインしているときもチャット欄広げっぱなしで、ずっと気になってたりするのでクラブ抜けちゃった!
ごめんやしておくれやすー。
 
今は1人でのんびり釣ってるー。景色がきれいなので無意味にクルーザーでウロウロしたりしてるよ。
魚もリアルだしねー。
こないだ秋ニャンが最近始めたPSO2のカワイイ部屋のSSを送ってくるので、「私の魚SS見る?」と返したら断られたけどなっ!
(´・ω・`) かわいいのにー。
 
フィッシュハントで1番感動したのは、マイページの連絡帳で直に疑問点など尋ねられること。
ちょっと衣装のことで分からなかったので恐る恐る連絡帳に書き込んだら次の日にお返事きてたよ。すごいね。
 
これでカワイイ服とか出たら、もっと課金するのになー。


共通テーマ:ゲーム
フィッシュハント ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind