So-net無料ブログ作成
検索選択

手ならし2(全然進んでない) [SD]

うわぎ.png

全然キリのいいところまで出来てないんやけど、間あいてしまったし、木曜はメンテなのでアップしときまー。

この一週間は、ずっとオヤジッチが家にいて、ログインはしてても放置しっぱだったよ。オヤジッチはコンタクトしてるんやけど、白内障の検査のために1週間裸眼で過ごさないといけなかったらしく、仕事休んで家にずーーっとおったよ。オヤジッチは、あまりのヒマさにデッキに入ったままの私の音楽DVDを大音量でかけてたよ。優しい私は半笑いでDVDの最後のほーでやっと映画のDVDに取り換えてあげたよ(はよしたれ)。

メンテあけたらがんばる・・・かも。

(しかしタイムシフトもたまっているのである。)

<5.11.10:16>

ゴールデンウィークはなんだかんだ忙しかったんです!また言い訳か!!そうです、私が言い訳魔人です!!和歌山・奈良・京都・大阪と走りまわっておりました!走り回ってるというと遊んでいるかのよーやけど、これみんな親戚関係という悲しさな。免許持ってるオトナシイヤツは、おデートで本当に遊びまわってたし、ウルサイヤツは「私が免許取ると人をハネる自信ある!」と頑なに原付の免許さえ取らない始末。運転手私しかおらーん!オヤジッチは例によってヨッバやしー。(むしろヨッバ運ぶために駆り出されてるんやけども)

おいといて。

Gジャンの前身頃は一応完成かな。ルーシアさんクネクネしてはるからポケットとかもクネらせなアカンのよねー。(当社比)

前身頃.png

謎のメンテ前やる気で、朝から後ろもチョロっと描いたけど、背中もクネッてるから文字とか描きにくいので、ありがちな羽を描いてみたよ。メンテ明けてからも私のやる気スイッチが見つかりますよーに。

はね.png

<5.15.14:38>

後ろ身頃完成かな。
やってないと思ってた?やってる、やってるー!!
あとは袖だけと思うやーん?
しかしワンピの裾にフリルつけるかどうか迷ってるー。
フリルつけた場合、最初に描いた格子のレースがほぼ徒労に終わるというね。どーしよっかなー。

後ろ身頃.png

<5.21.8:45>

袖完成とフリル途中。
フリルはまだ迷っているので、一時保存せずに描き続けてるー。猫にキーボードドンやられたら終了やな。
昨日の朝4時くらいにオトナシイヤツとゲオ行ってDVD6本借りてきたから、また描くのが遅くなるかもー。
てへぺろ。

袖.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

手ならし [SD]

さこつ.png

マックスの続きをやろうとしてたんやけど、背中の模様をどうしようかと暗礁に乗り上げ、アニメの動画に逃げ込んでは時間が経つ、というルーチンワーク。

なので手馴らしにルーシアのワンピでも、と、鎖骨描いてたらアキラっ子がルーシアの新作描いてきてたー!

・・・ま、いっかー。

また動画に逃げ込まないよーに、久々に『いまここ』って、このページに貼っていきまー。

・・・と書いてからポチッとブログをアップするのを躊躇するワタシな。(先生!動画が、動画が観たいです!!)

<3.14.0:03>

レースっぽい何か。
このまま白のワンピという手も。まさかの。

レースっぽい何か.png


<3.14.3:35>

裾のレースの途中やったけど、
アカン、ね・眠い…らしい…猫が。一緒に寝ようよ攻撃が激しさを増してキーボード占拠される始末。
ねまーす。
この黒い模様は後で白に塗りつぶす予定…zzz←やっぱ眠い。
レースっぽい何か2.png

<3.17.6:26>

こないだレース模様を途中で保存しないまま寝る用意をしていたらニャンコにキーボードに「バーン!!」とジャンプされてパソコンフリーズして萎えてたよ。
そしてやり直してたーよ。今日は保存押したから大丈夫ー。
レースっぽい何か3.png

<3.18.0:22>

スカートに影つけてみた。
土日は出かけるので描けなーい。
今日ももう寝まする。
スカートのかげ.png

<3.23.8:59>

実は後ろスカートまだだったというね。
しかもいつの間にか5日くらい経ってるし。てへぺろ。

おっかしーなー、今週中には出来ると思ったんだけどなー。来週どころか再来週も危ういペースやわー。(通常通り)

スカートのかげ後ろ.png

<3.28.4:46>

さぼってるって思ってた?
残念、やってましたー・・・残念て何!
花は簡単な描き方やけど、地味に時間かかったー。
それは同じよーな柄を描くのを飽きる自分のせいー。
ヾ(⌒(_๑′௰‵๑)_
しかし今回は前後両面やってからアップしたもんねー。
花柄1.png
花柄2.png

<3.30.2:27>

リボン描いたー、そして花のバランス直しに4個くらい移動したー。ホントに移動出来たら楽やけど、消して新しく描いたわけです、そうしてまとめてダイナマイッー!
(深夜テンション)
上着は、みなさんご存知のー、みなさんおなじみのー、Gジャンです。いやいやまだGジャンちゃうよ?これからGジャンになるから!いいGジャンになるから!だれがGちゃんになるねん!せめてBAちゃんにしれくれ!バちゃんてなんや!

・・・寝るか。
リボン.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

まだまだだね。 [SD]

pangyaGU_649.jpg
前の右側だけー。ほぼやってない。
オヤジッチがオトナシイヤツと私兼用にラバン買ってくれたのでドライブとかしてた。ちなみにウルサイヤツは「私が運転したら絶対事故る!」と言って原付の免許さえ持っていない。妙に説得力あるので、誰も無理強いはしないというね。

がんばってシートカバーでも作ろうかー、と2人で話してたよ。そしたら今日有給取って友達と生地屋さんに行くというので『さっそく見に行くんかー、やる気まんまんやな』と思ってたら、ディズニーのハロウィンコスにやる気まんまん!というオチやった。次のコスプレは小道具なしのやつで頼む。(火の粉が降りかかって来そうで怖い)


次は7月8日がルーシアの誕生日で、そっちもやりたいところやけど、これ終わってからやなー。
呉丸さんがきっとルーシア描くから大丈夫(圧力)。
なんならアキラっ子も描くかも(同じクラブやのに、このブログ見てないから圧力きかんけど)。
まさかのナデコ天帝復帰も!(無謀な圧力)
そして王子!(圧力いうのもコワイから見てませんように)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

マックス上 [SD]

pangyaGU_599.jpg
クーのSDが終わってから、ちょこっとマックス描いてたんやけど、SD露店のノリでレースクィーン・セシRやってたから放置してたよ。まだみんなが露店でレースクィーン売ってはるときに間に合ってよかった。

せっかく狼っぽい何かを描いたんやけど、マックスの動きで狼の顔がビヨーンビヨーン伸びるんで間に文字を入れてみた。そして文字を描いたがために上着の前の形に制限かかるというね。どーしよっかなー。

という時間があるときに限ってメンテな。

メンテ前になると描きたくなる、というのもあるけどー。
(>∀<)

<6.9.21:50>
アクセサリーん。鎖に見えるかな?

pangyaGU_617.jpg

<6.18.11:53>
襟周りをどーするか考えてたよ。
と、言い訳しながら蒼のなんたらアルペジオを最初から見直してた。全部見たんなら題名くらい覚えとけ私。
そしてТシャツの裾を白にするか黒にするか悩んだ末にウルサイヤツに相談するというていたらく。
首周りはどうしても原本の線が残るので目立たないように上の襟はメッシュにしたーよ。
これが終わったら袖でまたひと悩みする予定。先は長いぞ!(主に動画休憩が。)

pangyaGU_627.jpg

<6.23.5:11>
袖が決まらん。なんかチラチラ覗いてくれてる人が多いので『考えてはいるんだよー』という言い訳画像。
…まー、この3.4日ログインしたまま熟睡してましたけども。

きまらん.png

<6.25.15:35>
袖。何と闘うんだ!マーーーックス!!!!!!11
しかしまだ片袖である。果たして同じように描けるのか私。
私の辞書に『左右対称』という文字はない。きっぱり。

pangyaGU_644.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

却下っかー [SD]

pangyaGU_573.jpg
できました!メンテ前に!
しかし悲しいかな上はWebShopで却下されちゃってた!どー考えても『GMO』が原因です、ありがとうございます。パンヤがいいならGMOもいいかな、と勝手に思っちゃってたわー、ごーめーんーなーさーいー。

PP販売は出来るよーなので、助かったわー。

ほんで出来上がった時にフラフラでコピー服買いに行ったら、お約束で間違えてCP原本買ってもたー。しかし今回は1着で気がついた!えらい!私えらい!


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

安定の『間に合わない』 [SD]

pangyaGU_517.jpg

いまここ、というか始めたばかりのよーな。

そしてもー眠い。

スカートのウエスト部分を下にして肌を出そうかと思ってたけど、ただでさえ肌色苦手なのに色を合わせてると何万光年もかかりそーなのでやめますた。さーどこまで起きてられるかなー。(他人事)

<6.2.2:51>

ちょっぱやフリル。描きなれた簡単なフリルで。

pangyaGU_518.jpg

<6.2.4:40>
なんかヒモ。左から見たらさびしいかなと思ってー。

pangyaGU_519.jpg

<6.2.6:17>
まだ起きてるよー!右っ側はこんな感じ。

pangyaGU_520.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind