So-net無料ブログ作成
検索選択
パンヤ放送 ブログトップ

9周年おめめ! [パンヤ放送]

9周年ビンゴ.jpg

めでたくゲームポットの公式生放送になった『okome放送局』で、めでたく11/11付でパンヤに戻ってきたGMハニーさんも参加して、『パンヤのお誕生日会やります!』という放送があったよ。観てないけど。時間の都合が悪かっただけだから、ゆーるーしーてー。いまタイムシフト観ながら書いてるー!

そこでビンゴをクリアした賞品を視聴者にプレゼント!というのがあったんだけど、公式ツイッターで太っ腹にも、そのシリアルを公開してくれたので、ツイッターやってない人も見てくれたらいいなー、と、こっちにメモっときます。

その前にお題も書いとこ

ケーキを完成させる
②1回のGM大会に150人以上参加
③ルーム内全員でスコア達成
④みつばる人0人 
⑤GM2人でホールインワン5本(あんこさん、ハニーさん)
⑥リアルパンヤ検定で正解する
GMあんこさんのフォロワー+99人(601→700人)
⑧視聴者数3988人以上
⑨真ん中だからナシ

ケーキの上のクッキーはゲームポットのサポートのさぽっとさんの中の人の手作りー。パンヤ検定参加のみんなエライ。あんこさんのフォロワー現在736人! 3988(サンキューパンヤ)

そして賞品シリアルナンバー

9thf7zqus8 ガチャPPチケット(20)
9thvqwgkif 体力強化剤(5)
9thj8be4z1 タイムブースター(20)
9thxqdatau ラブラブキャンディー(30)
9thr3fnuib  セーフティ(3)
9thfycayip   シルバーチケット(1)
9thny2ehuf ガチャ補助券(1)
9thysn4izx  カードパック(1)

引き換えは11/12 23:59 までだから気をつけてー!

もう今日やん!



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

画伯。 [パンヤ放送]

4356n.jpg

オフ大会のアイドル『鮫(ほね)』さんが放送中に画面真っ暗にして何をしてるのかと思ったら、マウスでパンヤ島のアイドルを描いてはったよ。どことなくドヤ顔をしているこの子がエリカだというのはみんなもわかるはず!

・・・書いてあるからな!

うそうそ、ホントにエリカ、エリカそのもの!

なんか描いてる人の人柄がにじみ出て優しい感じよね!

(こんだけいっといたら、見つかっても怒られんやろ・・・)

この絵は『イラスト掲示板』に載っているので、コメントを書いてあげよう! 私は悲しいかなハンゲ垢なので書きこめないの・・・うるうる(目に目薬をためながら)

 

イラストを描きたい人たちに勇気を与える先生の次回作に期待!!



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

きさくな巨匠。 [パンヤ放送]

巨匠とそのクラブの面々.jpg
だいぶ前に私のSDを紹介してくださった巨匠がついにニコ生でSD実況を始めはったよ。サイト見てたら怖そうなオジサマかと想像してたんやけど、ノリがよくって気さくな方でした。『金色を出す』というのがテーマのこの服のシリーズは終わったけど、意欲的にももう次回作のエリカワンピに昨日から取り掛かってはります。私からしたら仕事が早くて技能がすごくてビックリです。大体夜の10時頃から12時頃に出没してはるので、興味のある方は『おちょくりに』行ってあげてー。うひひひ。


そうそう、その放送の中で「セシのワンピとか描く人おるんかなー」みたいなことを言ってはったので、カッとなってセシワンピマ原本買いました!そして…

pangyaGU_821.jpg


 

例によってノープランな。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ナチュラル・ハイ。 [パンヤ放送]

偽いがりさんうめー.jpg
朝方にサブのガチャをまわし終え、「さすがに寝るかー」と思ったときに、いがりさんの放送が始まったよ。なんかナチュでストしてたから、そのままサブで凸したー。放送への書き込みもいっしょにしてたら、いがりさんが「わかった!ぽんぱ・どぅーるさんてぽちょむ・きんさんのサブでしょー!クラブのマークがいっしょ。」と言われたので、思わず「てへぺろ」と返したよ。しかしクラブのマークまで覚えてくれてはったとは!(尾っぽをブンブン振りながら)…と、わっしょいわっしょい喜びながらもリアルオヤジが帰ってくる時間なので、途中でログアウトしたよ。

そして夕方、落ちる前に『やってはるかな?』とナチュ見に行ったら、今度はえすてぃさんが4人対戦部屋してはったので、またイッチョカミ根性で入っていって3ホールして出てきたよー。

なんかみんな大変そーやなー(超他人事) 。私もがんばるかなー?(サブ限定)。みんなもナチュ行ったら面白い人と遭遇するかも。

知らんけど。
(ほんまテキトーでスミマセン!…というとでも思ったか!←ボカスカボカスカ




共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

埋まったさん。2 [パンヤ放送]

体埋まったー.jpg

こないだパンヤのロゴで顔が埋まった記事を書くためにIS大会でSS撮って出てきたら、えすてぃさんがSCの4人大会部屋を作っていたので、赤バンバン積んで飛び込んだよ。まだ悪魔の羽に慣れてないのか、また散々で海に落ちまくり、極めツケに18ホールでパワカしたら、戦艦の一部と化してしまった…。

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

漁夫の利? [パンヤ放送]

インパクト・ゾーン.jpg

†suraimu†さんの放送で対戦するというので、ガンガン素BIを決める人たちに混じって、なんちゃってプロの私も参加してきたよ。これはもう服で目立つしかないと、アキラっ子のSDを着たルーシアで行ったら、「その服かわいい」とほめられたー!そして自分で描きはったSDを紹介して友達に「あげるあげる」言ってたのを横から「ほしいほしい」と言ってもらったゼー!ヒャッホー!

わざわざコピー用のスカート買って、その場でコピーして送ってくれたよー、18歳の人にスカートもらっちゃったー!てへぺろ!

対戦で赤っ恥かいた後は、放送そっちのけで茶室にこもって着せ替えして遊んでた。ちゃんと放送見ろよ、私。ぶひひ。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
パンヤ放送 ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind