So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ当たったった。 [イベント]

pangyaU_1100.jpg

パンヤの日の太っ腹企画でいろいろもらったので
開けてみたよ。

ルーシアの水着当たったー!・・・サブで。
クーの浴衣も当たったー!・・・サブで。
pangyaU_1086.jpg

もらったカードパックからは、マーックス!&カディエ !
pangyaU_1087.jpg

pangyaU_1088.jpg

・・・サブでー!(海に向かって叫ぶ感じで)

そしてもう一つのサブからは、
pangyaU_1105.jpg

pangyaU_1106.jpg

pangyaU_1107.jpg

・・・謎のダイスケ祭り。
いやー、いいカードいっぱいあるね !
ぽちょむ垢では何が出たか記憶にないよ!

課金したら11組のん買うねん・・・ええねん。。

そして気を取り直して今のネルイベントでカケラ集めて『魔力の結晶』作ったよ!
(一部…2/3くらい露店で買ったけど。てへぺろ)


結果は!





ネル誕.png



コーヒー鼻から出そうになった。( ꒪⌓꒪)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

オイルさん主催マッチトーナメント [イベント]

オイルさん主催マッチ.png
私のサブ垢がお世話になってるクラブのオイルペーパーさんが、5月23日(土)にマッチトーナメントを主催されるので、興味のある方はコチラの詳細を見てみてね!

まー私は行けないんやけど 。ι(´Д`υ)

リビングのパソコンを使ってる悲しみで、オヤジッチがデデーンン!とリビングでくつろいでいるときは使えないのよねー。(使えるっちゃー使えるけども、横から覗きこんでみたり、酔っぱらって小言が始まるので無理だ!w)

オイルさんのことやからギリギリでもOKしてくれそーやけど、パワー諸々平均になるようにペアを組む予定のようなので、事前に申し込んでもらったほうがよさげ。

申し込みにツイッターでもと書いてあったけどIDが載ってなかったので、ツイッターで申し込まれる方は『 @oilpaper1012』宛にツイートしてね。

当日はGMぺこもちさんとGMアンチョビさんのお二人が参加されるとのことで、こちらも楽しみー!

オイルさん、放送してくれるのかな?タイムシフト残してほしーなー、チラッチラッ!




共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

漁夫の利。(なんか違うな) [イベント]

デイリークエ.png
セシイベでホールまわらないといけないんで、ついでにデイリークエストをショートで3回やってたら、真面目に大会まわりたくなったよ。
で、2打更新できたので、『よっしよっし』とニヤニヤしながらアキラっ子の情報見たらタイスコア。しかもPP負けてるし!と、5回目も真面目にまわったよ。
そしてー!また1打更新できたー!

もつべきものはライバルよねー。
これからアキラっ子に負けてるコースがデイリークエにきたらがんばろーかなー?ぐへへぐへへ。

しかし大会5回やった報酬がパンマス30個とは・・・。
ガチャの在庫に何ページパンマス眠ってると・・・。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

SSC地獄。 [イベント]

エリカのキラキラクリスマス.png

初日に新エリカの衣装ゲットして「早いやろ、ふふーん!」とSD露店に見せびらかしに行ったのに、すでにもう3人が揃えてたというね。

やっぱカワイイ衣装のときは頑張るよねー。新エリカは衣装も少ないし、これをエサにイベントされ続けて、SD原本先送りされそうで怖い!早く新エリカの原本出ないかなー。

そしてこの後、ツノも全部集めたよ。新エリカのつのが出たのは最後のほうという、いつものパターン。最初は、高確率でダイスケくる私な。あるある。

SSC乱立で重いのか16Hからバグったときがあったよ。

16H砂・・・雪のように白い砂。

pangyaU_290.jpg

17H桜・・・きっと桜の木の下に何かがという禍々しさ。
pangyaU_291.jpg

18H・・・なんも見えません。
pangyaU_293.jpg
pangyaU_294.jpg

どこからグリーンか分からない。6I持てたからラフなんやろーな。多分。(しかし残り2.4yである)
pangyaU_296.jpg
pangyaU_295.jpg

ツノも全部集まったから『もーええかな』と思いつつ、可愛いので衣装だけはサブでもゲットしちゃおうかなー?(死んだ魚の目で)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

とっとけばよかった。 [イベント]

アズ.jpg

イベントのアリンアズを30回使うのが「無理やー!」、と言ってたらクラブの人が「グランプリモードのイベント大会でもらえるよ」と教えてくれたので、今日やってみたよ。こんなことなら去年のアズ取っておくんやった(同じアズかわすれたけどもー)。溶かせるアズは全部TPにしちゃったよー。

┐(´・c_・` ;)┌

だいぶ放置してからの大会だったからか、1回目は始まった途端落ちてもた。しっかりリタついてた。そしてチケットも3枚なくなってた。まーグランプリモード入ったの2回目くらいやから、ぜんぜんいいんやけども。

萎え萎えやったけど、ニャンコが2階に遊びに行ってたんで今しかないと(SD描け)、パンヤ再起して入ったら、今度はちゃんとスタートしたよ。

参加者1人だったんでヨユーの優勝。

そら優勝するわ.jpg

『保健係』というモブさんの名前にクスッとなった。

そして参加賞のアリンアズ10球手に入れて、アズフエール2個使って35球になったよ。

あずふえーた.jpg
こちらはとっておいて良かった。
しかし西と白と城をまわるのがまだ残っているというね。


ぜんぜんやないかーーい!


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ツイッターシリアルコード [イベント]

シリアル.jpg

10周年イベの一環で毎日@pangya_staffさんが何かをもらえるシリアルコードをつぶやいてくれてるんやけど、クラブの人で知らない人もいたので、こっちに転載しとくよ。

初日に出たシリアルの締切が今日の23:59までなので、知らなかった人は急いでー!(1日目2日目だけメンテ時間考慮で締切まで長い)

これから11月20日まで発表されたらこのページに追記していくけど、この機にツイッターID作るのもいいかも。

  1. 1日目 10uqbhd3414v  アズ100個・13日23:59まで
  2. 2日目 10dkv5qiyteu  フォーチュンキー2個・14日23:59まで
  3. 3日目 10dloqwgvgnz   ブロンズカードチケット1枚・14日23:59まで
  4. 4日目   10fxgsx27zgr      タイムブースター20個・15日17:00まで
  5. 5日目   10vn9vnzf84g     オートキャリパス20個・16日18:00まで
  6. 6日目 100x78kj6oui  もっちモンブラン20個・17日18:00まで
  7. 7日目   102fdczv468w     アズフエール1個・18日18:00まで
  8. 8日目 10fywrfotiu9    メモリアルコイン(ノーマル)10個・18日18:00まで
  9. 9日目 10eup9q74t0d  UCIMチップ2個・20日18:00まで
  10. 10日目  10i1v5vnbwin      ボーナスカードパッチャー1個・21日18:00まで  まだやってた!


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind