So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の6件 | -

忙しかってんてんてテンテテンテテンテ… [イベント]

はねー.png
やー、おひさー!
もろもろ忙しかってんてんてん。
ずっとログインはしてたけどもーw ほぼ放置ー。
そろそろ落ち着いてきたのでSDもボチボチやりますー。
また春が来ちゃったけども!


今ログインすると赤い石がもらえて、アイテム合成で全キャラ分の羽(コント+2、パンヤゾーン多め)とポンタの福袋2016を1つ、に合成することが出来るよ。もし「羽いらねー」という人はその分福袋に合成したらいいと思うよ。多分この羽溶かせないからー。
(持ち物が多すぎて見落としてたらゴメン)


福袋とか当たるわけ…
pangyaGU_179.jpg
当たったー!毎度おなじみサブだけどー!!


あとね、GM大会概要のページにある『GM研修生紹介』の動画の最後にシリアルが出るので新チケットセンターで入力すると下のんがもらえるよー。
動画視聴.png
「ここでシリアル書いておけよー」と言わずに、せっかくやから見たげてー!

さ、今日はこのくらいにしといたろ。(←ボカスカボカスカ)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

これが謎OB消失点だ! [イベント]

pangyaGU_531.jpg

イベントおつつー!今回のイベントは何時になく燃えちゃったわー!

燃えすぎてタイムブースターも音キャリも燃え尽きちゃった!まだ2000個くらい残ってる復興ボックスを開けているヒマもなかったんで買ってたんやけど、それでもすぐ無くなっちゃってたのでプレミアム買ってみた。

ほがらかヤマ勘勢なのでエアノートとか、大したスコアでもないのにワールドプロになっちゃって落ち込んでるところやから経験値とかいらなかったんやけど、息抜きにISしてるときに私のエアノートが仕事をしたよ!よかったよかった!(謎OBはよくないけどー)

こうやってイベントの記事書いてると、「これどういうイベントなの?」とか「今週はなにをすればいいの?」「この数字何?」「なんで数字が減るの?」とか聞いてくる人たちもいて温度差がはげしいなー、と思ったわー。

イベントページを作った人から見れば『全部書いてあるじゃないか』といわれそうだけど、せめて1ページ目に図付きで『目標はここに』みたいな説明があると私が説明してまわらなくて助かったかもw

あとルールの穴が妙な疑心暗鬼を生んだり、普通に頑張っている人もいるのに、ロビーの白チャでチームごと非難されてたりしたのも『なんだかなー』って思っちゃったわ。イベントルールを作るのも大変だろうけど(今回は特に)、いろんな検証をしてから出してほしかったかもー。

逆にチーム戦は味方同士の一体感があってよかった。

つい何日か前も朝8時頃に寝起きで見に行ったら同点になってて『ピャー!!!!!』って、そのまま大会に入ったんやけど漢の強い人たちがやってるのを見つけて「いてくれたー!」と心強かったしー。そして10時までやって、からくも逃げ切った達成感な。

その後歯医者さんの予約が10時半やったの思い出して(歯医者さんまで15分くらいかかる)、リアルでも『ピャー!!!!!』やったけど。

さー、また脱線していくよー、戻す気ないまま終わるよー。

何が言いたかったかというと

『今週こそSD完成させる』

です!(目を合わせずにいう)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ケンきゅん [イベント]

パンヤマスターリーグ.png

スピカチームには負けたけど、クーチームに勝ったー!
わっしょいわっしょい!

今や今週の大会の主流はEV9Hになってるんだけど、コント30以上のエリカではまわるのが遅くて、昨日からEV9Hまわるときはコント大幅に下げたケンきゅんにすることにしたよ。おかげでデイリークエの『パンヤ100回』があんだけまわってたのにまだ半分も到達していないというね。。

むかしスピーダーの人たちはケンが多かったのよねー。なんかスケボーもキャディも外してたよなー、とうろ覚えだけどスケボーだけ外してみた。キャディは普通の大会入りたいときのために付けたまま―。

もしまたオフ大会があるのならスピーダーも復活したらいいのにねー。

オフ大会があるのなら・・・。

そういえば、前の箱でメモリアルコイン(ノーマル)もいっぱいたまってたのでやってみたらエリカのホワイトゴールドドレスが当たった!

メモリアル4.png

・・・という報告をしよーとして思い出したようにまたまわしてたらスピカのディーラーセットも当たった!

メモリアル5.png

まだコインはあるけど、お楽しみにとっといてちまちまやろーっと。未だ開けてない箱が2000個くらいあるのもちまちま開けよう。そうしよう。SDもちまちま・・・。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

強敵!!! [イベント]

漢3.png

1週目1位になったよ!漢軍団の方々ありがとーございます!

さて今日は同じく1位で一周目を勝ち抜いたスピカチームとの対戦!私はサブでも漢軍団に入ってるんだけど、頭数を減らすために今日はぽちょむ垢だけでがんばりまーす!

GM大会で「なんで数字が減るの!?」って不満をぶつけている人がいたけど、『デイリー目標以上を集計し、その平均で決まります』ってことだから、目標値ぐらいでやめた人が多ければ減るんだよねー。まー、あっちこっち見ないと分かりにくいイベページだけどもー。

なんか今回は数字が地味なので、戦ってる感があまりないのが残念。

そーこー書いてるうちにスピカに抜かされてたー!! 

ピャー!!!(はよやれ私)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

がんばれ漢軍団 [イベント]

漢2.png
画像は午前3時現在

このイベントが始まってチームを決めるときに、なんかギュッと凝縮されてる漢軍団に心をほだされ、『負けるやろなー』と思いつつもアイコンを押しちゃったよ。

今日もデイリー分とデイリークエ(ややこしい)消化でIS対戦6回してイベントページ見てみたら、無敗のスピカ相手に意外と善戦してたので、『お、これはチャーンス!!』とずっとIS大会まわってたよ。

こうやって参戦してる感があるとイベントページで一喜一憂して面白いね。

0時〆やと思ってたので一度心が折れかけたけど、スローペースでまわってたらカボチャ250個になってたww

しかしさすがに大会部屋もなくなってきたので、もう大人しくSDでも描こうかと…おっと、もうこんな時間だ…とニャンコが私の肘を頭突きしながら言ってる。

というわけで今日はSDには何の進展もないというね。

朝の10時に〆られるみたいなので、誰かー!朝に強い漢軍団の方々、誰かー!よろしおねがいしまーす!

とかいう記事書いてスピカチームに火がついたらゴメン。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

私の楽しみ方。 [イベント]

フケイキー.png

今回のイベントはいろいろお得で楽しいんやけど、あんまりサービス旺盛で先行き大丈夫なの?とか疑っちゃうよねー。カードパックもすごいシークレット率みたいやしー。

今日はSDの雄、うっかり王子さんが1位に躍り出てたよ。まだまだPP持ってそー。私のサブがお世話になってるクラブのマスター、オイルペーパーさんも今ずっと買い続けてるから明日には順位変わってるかもー。ほちゃさんもPP富豪でブログ見るとやる気まんまんやったしなー、楽しみー!(ひとごと)

私は100位圏内を狙ってたんやけど、称号が『お金持ち』より『セレブ』のほーがかっこいいかなー、と思い始めているw という言い訳。

最初「みんなを愛している!」と、1キャラ200個ずつボックスを買ったんやけど、これが買うのも開けるのも大変で、『もー買わんぞー!』と後悔したよ。

まーボチボチ開けていったらいいんやけど、私は出るレアアイテムをコンプしよーと、公式のアイテムの表をコピペして、出たアイテムに印つけてニヘラニヘラする遊びをしてるので、すぐに開けたいんよねー。レアアイテムは1キャラ平均200個中19個でて楽しいよー。ダブリひどいけど。あと音キャリも2200個中815個出て、しばらく困らんかなー。って感じ。

コンプするのが目的やけど、いっぺんに買うとまた心が折れそうなので期間中ヒマなときに100個ずつ買ってアニメ観ながらちまちま開けていくー。コンプしたいだけで、これといって欲しいものもないのにバカデスヨネー。

にへらにへら。

読み返すと『・・・やけど』って多いな私。

しかし眠いので直さない。キッパリ。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の6件 | - イベント ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind