So-net無料ブログ作成
検索選択
ガチャとか ブログトップ
前の6件 | -

カレンさん [ガチャとか]

pangyaGU_030.jpg

はい、30回まわして当たったのはカレン(N)さんだけー。まーシエンさんいるからいいかなー。いまだに270Yやしー。といいながらムキになってやりそーやけども。

だいぶ前に間違ってショップに現れたテストキャディなら全力でまわすけども!

pangyaGU_140.jpg
こーゆーネタに走るキャディがいててもいいのになー。対戦メインの人なら面白がって使うんじゃないかなー。

知らんけど。(←確証がないときに使う大阪人の定例句)

こんだけ可愛いキャディが揃ってるからSDつくれたらいいのになー…でもカレンさん、足ないか。
(気まずい).gif


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

和装。 [ガチャとか]

戦果.png

当たったー! 、というかコレ先週500CP以上使ってもらえる箱から出た分やしー。この後14.5回まわして全滅やったしー。もーマックスだけでいいかなー、って感じ。

でもネルの髪型がかわいいのよねー。リアル買い物してから考えるわー。

先週の500CP以上の内訳はガチャ券2セットとカードパックvol.4を1セット買ったよ。カードパックのほうも全滅状態でオマケについてたvol.5でまた

うーん.png

きたーよ。なんか高飛距離の人にあげたいくらい。こーゆーので運使っちゃってるのねー。

ガチャ券2セットのうち1セットは先週まわしてシャッフルってクラブあたたよ。使わないけど。使わないけど記念にまわす、それが ぽちょむ!

いや、先週まわしてなかったらネル当たったかもしれんのになー。

┐(´・c_・` ;)┌



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ハムちゃんの耳ほしい。 [ガチャとか]

一発目.jpg

・・・と思ってネルの10周年ボックス買ったらグローブあたたた。でも一発目でこれやから、もしかしたら当たるかもー、と12個くらい買った末にコレ。

はい.jpg

ぬーん。

ハム耳ほしかったなー(過去形)

アリンイベでもらった(多分)プレミアムコインでもあたた。

プレミアム.jpg
エリカ.jpg

靴いいね!使えそう!

そうそう、抽選券11枚綴りもやったけど、ダイスケ当たったわ。

わーいわーい(真顔で)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

大盤振る舞い。 [ガチャとか]

100枚.jpg

もう2時間もニャンコを抱きっぱなしです!助けて!! 助けてください!!!

気持ちよさそうに寝てやがります!足腰が痛くなって体勢を変えようとすると「にゃー!」と叱られます!しかし片手が使える体勢になったので、今日当たった補助券100枚を自慢しちゃおかなとブログを書いています。

何日も放置してからの連日更新な!(2日目やけど)

…あらやだ!眠くなってきたので、思わず最初にですます調で書いちゃったよ!もーダメねー、気を許すと上品さが表にでちゃってー!(←ボカスカボカスカ)

昨日だったかツイッターで「100枚当たった!」という人がいて、『いいなー』と思いながら『おめめー!』と返したんやけど、すーぐ当たっちゃったわー。人徳やわー。

ほぼ放置のサブやけど・・・。

もー惜しげもなく10回1ぺんにまわしたわー。

10回.jpg

ハイ、1個な。そして、、、

1回.jpg

ルーシア使ってたからウレチー!

サブやけど・・・。

当たりついでに、10周年の太っ腹でみんなもよく当たってると思うけど、PPガチャ、1日で6個でたよ!最高記録!

6個-1.jpg
6個-2.jpg

上の下1列と下の上1列は同じな。

大量に当たってウレチー!

サブやけど・・・。

ついでにメモリアルガチャも、

メモリアル-1.jpg
メモリアル-2.jpg

こちらはメイン垢で当たったよ!

しかしこれこそサブで欲しかった・・・というオチ。

ちゃんちゃん。

SD…SDはメンテ明けから本気出す!(三白眼で)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ルーシア当たらへん。しくしく。 [ガチャとか]

髪型よ.png
 

水着♪水着♪ってルンルンしながらメンテ明けに11枚綴りを買ってやったらセシとダイスケが出たよ。いやいや、セシは狙ってたけども。そしてまた11枚綴りを買ったらマックスだけだったよ・・・。これはイカン!11枚で1キャラやったら10枚プレイのほーが当たるかもー、と、また11枚綴りを買って・・・

10回プレイ.png
 
はい。
 
そして11枚綴り4回目にネルとスピカが当たったー!
 
あわせてみた.png
 
そしてそしてあとルーシアだけになり、『まー余ったら次のガチャにまわせばいいかー』と、また11枚綴りを買ったら・・・余らなかった。当たってあまらなかったのなら、まだいい。けど・・・けどーーー!(浜辺を走り去りながら)
 
他の人が着てるの見て、うらやましくなったら、またガチャしよう、そうしよう。
 
しかし、今回はオマケついてないのねー。そのキャラが当たらなくても、他のキャラについてるオマケで寂しさが紛れたのになー。そしてそのオマケと合わす感じでSD作るのも楽しかったのにー。(いや私は作ってないか。てへ。)
 
 
女性キャラは色変え出来るので、GMさんが作ってくれた動画を参考にするのもいいね。
 


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ピクシー [ガチャとか]

ピクシー1.png
こないだのガチャは当たりが2つだけやったのに、75回まわしても指輪が出ないというクジ運の悪い私なので、メンテ明けすぐを狙って残金はたいて18回くらい回したよ。4キャラあたたたた!(感涙)
羽とかどんだけ持っとるねん!しかしカワイイから許す!(何様)
でも髪型は使いまーわーしーてーきーなー。
花飾りが変わっただけてーきーなー。
 
ピクシー2.png
 
静風もほぼ補助券に使い切ったので、マジックボックスで白に出来なかったクー。 
ピクシー3.png
 
同じく緑っ子のままのセシと服と靴だけ合成したルーシア。 
ピクシー4.png
いま描いてるSDに合わせてスピカが欲しかったけど、しゃーないかー。とかいいつつ、やるんでしょ?(自問自答)
 
┐(´・c_・` ;)┌


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の6件 | - ガチャとか ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind