So-net無料ブログ作成
okome放送局 ブログトップ
前の6件 | -

パンヤのお誕生会 [okome放送局]

ある意味才能.jpg

こないだの11日にパンヤ7周年の放送をしていたので、見に行ったよ。しかし、ニコニコで1000人超えしていたから、みんなも見てたかもねー。放送の録画はココ。かわゆいドルフのケーキ画像はココ。(『7周年おめでと』って書いてあるよ)

セクシー・ダイナマイト・あんこさんと、プルプル指のフクさんがいろんな対決をして盛り上げてたよ。

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとトイレ [okome放送局]

オフラインイベントの最初の方で3ホールほどやってたWizCityのSS撮ったよ。お昼休憩の合間にアップップー。つーてもユースト画面だからボヤけてるけどー。早くWCしたいねー。

グリーン
WC1.jpg

何かの行列?
WC2.jpg

茶室に最適かも
WC3.jpg 

ここのPPは持って帰れません。ます!
WC4.jpg

夏みかんさんが「正面向いたらカワイイんです!」と力説してた猫。
WC5.jpg

午後は『キャラクターオンバトル』の決勝があるよ。決勝はカズvsセシ!私どーせ当たらんと思ってセシに投票したんですけど!ドキドキ!



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

結局見にいった。 [okome放送局]

楽しい職場.jpg
〈画像をクリックすると動画ページが開きます。たぶん。〉

きのうはブログを書いているところへ家のシャッターの音がして、慌てて『保存』をクリックしてモニタを消したんやけど、ちゃんとアップされててよかったー。その後、晩御飯たべたりしてたんやけど、どーしても気になって(新人さんの顔が。てへ)、リアルオヤジがジト目で横から見る中、ヘッドセットしてokome放送局を視聴してたよ。。。

「女の人が顔出しするって可哀想ー!」と思ってたら、ちゃんと防備してて安心したり、「いや男性は顔出そうよ!見せろー!」と心の中で突っ込んでみたり。一番おもろかったのは夏みかんさんの妨害工作な。アキラっ子があとで「夏みかんさん初めて見たけど、タイプー!」って言ってたよ。(ヤセ型のメガネ男子が好みらしい)


・・・・逃げてーーーーーーーーーーーーーー!


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

一番いいプロポーズを頼む。 [okome放送局]

にやけている人.jpg
ブログにツイートを転送できるよーになって、ますます放置気味でございますが、みなさまコタツはいつ出しますか?(反省の色なし)

先週の放送から記憶を遡っていきたいと…思い…ゲフッ!無理よー!アタイには出来ないっ!あんたー、逃げてーー!…どなたか、お医者様か看護婦のコスプレの似合う方はいらっしゃいますかー。

おいといて。

先週の放送はリアルオヤジの壁が厚く、出かけていたウルサイヤツのPCから見てたのですが、ツイートしよーとUSTのチャット欄から書き込もうとすると、ウルサイヤツのPCなのにすんなり認証したので「まさかっっ!?」とツイッターに行ったら、ウルサイヤツのアカウントで認証してました。キョワイ!書いたらアカウント知ったことがバレるとこだった!もちろん認証も消しといた!もちろんアカウントもメモしといた!うふ。(しかし、このPCで行ったら非公開だった…)

というわけで、

社長さんの「アフロおめでとー」のツイートで、結婚したことが(こんな時にこんな場所で)バレたアフロさんにも「おめでとー」を書けず、そこに居なかったokomeさんが、どこからか「プロポーズの言葉は何ですか?」というキラーパスのツイートを送ってきたのに賞賛することも出来ず、久しぶりに登場したゼリーさんがトバッチリをくって「一番いいプロポーズの言葉」を次までのお題にされたことに突っ込むこともできませんでした。よよよ。

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

主役はみーたん。 [okome放送局]

とうとうマグロきた.jpg

今日はGMハニーさんのリベンジ対戦放送という予告がツイートされたので、これは見ずにおれよーか!と、リアルオヤジのなかなかどいてくれない椅子のスキマを通り、パソコンにたどりついたよ。でもまたページが重いのか、なかなか映らなかった。途中も切れたりしてたよー。私は見れていたからラッキーだったけど、中にはずっと見られない人がいたみたい。人数が多くなると重くなるんかもねー。

「もし内山キングが勝てば、1日経験値2倍にしてやんよ」というみつばさんと、周りを回遊する謎のマグロのプレッシャーに、最初から目が逝ってしまってたキング。最初のハニーさんのロングパットに超嬉しそうだったのに、まさかのハニーズミータン登場に唖然。ハニーズミータンに対抗するのは、キングズ手動ミータン(モニタを指でなぞる…しかも0視点も見ない)…パトミ。さらにまたハニーさんがロングパットになったのに、まさかのまーさーかーのー、ハニーズミータン2個目登場!なんで持ってんねんっ!6ホール対戦でいまだかつてミータンを2個持ってくる人がいただろうか!?ネタで持ってきても1個だろう???そしてまたロングパットを成功するハニーさん。そしてまたパトミする内山さん…。ハニーさんは、きっちりパット成功分・2打差でリベンジを果たし、にこにこ顔で画面に登場。「いやまだ終ったわけではない!」と言い出した内山さんにピンクのクマさんが「そこは土下座だろう」とカワイイ声で諭した。私は机の上で土下座する人を初めて見たよ…。そして後ろで、嬉しそうにエグザイルする先輩たちな…。

内山さんは負けてしまったけど、よくがんばったね!ということで、みつばさんが土曜0時から日曜24時まで経験値2倍にしてくれるらしいよ。

みーたん偉大!



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

9月24日の放送。 [okome放送局]

すんすんすんっ.jpg
「今日はノープランです」みたいなことをツイートしてはった通り?冒頭から最後まで、okomeさん・おはぎさんペアvsアフロさん・U山さんペアのファミリーモードを使っての斬新なマッチが繰り広げられました。その戦いは想像を絶する、むしろ絶句する、片方がパトミすれば他方が2回パトミするという死闘でした。ファミリーモードでやっているので、もちろんPCは1台。くるくるくるくる時計回りに座席を替わるので「エグザイルかよっ」と声に出して言いたい日本語。勝者は最初の得点?を守りぬいたアフロさん・U山さんペア。負けた方のバツゲームとして、おはぎさんが社長さんの『うろおぼえ似顔絵』を本人をガン見しながら描き、okomeさんは大会を開いてくれました。スコアは散々でしたが、大会楽しかったです。ありがとうございました。

てゆーか、1時間近くかけて3Hマッチのみって、あーた。
逆にすごいけども。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の6件 | - okome放送局 ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind