So-net無料ブログ作成
検索選択
カードホリック ブログトップ
前の6件 | -

自分用カード図鑑 vol.5 (未完 21/25) [カードホリック]

うーん.png

タダでもらっといて文句いうなよ、っていわれそーやけどね。だって私1W270yだもの。どんだけ上げなアカンねん。

3垢やってましたー、てへぺろ。迷惑にならないよう、他垢はデイリーはやらず1日でウィークリー以上やってたから許して!

1.2.3あたりにキャラのいいカードがありそう。でも買うのか?と言われれば、ちょっと疑問。だってルナテュームの呪いにかかりそーやしー。

またなんか変更や追加があったら買うかもー。

1.png
 2.png
3.png
4.1.png
5.1.png
6.1.png
7.1.png
8.1.png
9.1.png
10.1.png
11.1.png
12.1.png
13.1.png
14.1.png
15.1.png
16.1.png
17.1.png
18.png
19.1.png
20.1.png
21.1.png
22.1.png
23.1.png
24.1.png
25.1.png

<追記>

※記事を見た方に教えていただきました。ありりーん。

1-クーSC
(コントスロット+3.パワースロット+1.飛距離-1y)

2.アリンSC
(カーブスロット+3.正確度スロット+2)

3.タンプーSR
(風速6-9mの場合、風速減少(大))

18.ビリーの旅行かばん
(3時間アイテムスロット+1)


カード合成してみた [カードホリック]

エリカレア3枚.png

なんかワンコとニャンコがケンカ(猫パンチvs噛みつき)しないように見張ってて、一向に描き進められないので3枚ある良さげなカードを合成してたらエリカR3枚でキューマSR当たった!うれしい!

気をよくして続けたら、ネルR3枚で・・・(いらねー)

ネルレア3枚.png
 
ケイマンSR3枚で・・・(いらねー)
ケイマンスーパーレア3枚.png
 
飛距離260yやっちゅーの。
でも、欲しい人もいるかもしれんから参考に載せといたよー。
 
そして、『そーいえばメモリアルコインもらってたなー』とノーマル回したら、
メモリアル2.png
 
プレミアムはずしまくった私がー!うれちい!
 
メモリアル3.png
 
わっしょいわっしょい!
 
 
そうそう、紹介しようとしてウッカリもっさり忘れとった!ジュンさんが韓国パンヤの大型アプデを生放送してくれていたので、興味のある方はどうぞ。早めに見ないと視聴期限くるかもー。新エリカ可愛かったよ。
 

ひさびさ?にカード買った。 [カードホリック]

2014.1.png

お得でっせー!という11組のやつを買ってみたよ。

キュー間の励まし(15)、ティッキーの祝福(12)、ピピンの応援(11)、レインボーフェザー(10)、ウィズシティ(ノーマル)(9)、ケイマン(ノーマル)(6)、アイスインフェルノ(ノーマル)(4)、ルカ(ノーマル)(4)、ルナチューム海賊船長(4)、スピカ(ノーマル)(3)、ダイスケ(ノーマル)(3)、レッドパラソル(3)、ソレン(レア)(3)、スノウのかばん(2)、ミューレン(ノーマル)(2)、ロロ(ノーマル)(2)、カディエの魔法、キャディ達の祝福、ティタンチャム(ノーマル)、ミューレン(レア)、ケイマン(スーパーレア)、スピカ(スーパーレア)

・・・お得じゃなかった。

ケイマンとか経験値やーーん!つけるわけないやーーん!

全部うめたいのになー、目新しいの出ないかなー。

ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ


ん?ん?アタマまわってない。 [カードホリック]

ちょっとカード買った.jpg

アリンのスーパーレアは別アカでもらった銀チケで当たったよ。さすがに、このカードの使い方はわかるんやけど、本アカで5組ほど買ったカードで当たったこのケンのSRって、どーやって使うん?とりあえずつけてみたら「-2y」って書いてるとおり、パワー30なのに258yになったよ。エ?わたし260yでコント上げたいんですけどー?これどーやって補えばいいのん?風邪ひいてボーッとした頭で考えられへんかったので、即効はずしたけどー。困ったときのごくあく頼みで、今度ごくあくさんにでも聞いてみるかなー?むーーん、キューマのSR欲しい…。←話の脈絡がない。そして段落もない。ボヘー。


レアも当たるのね。 [カードホリック]

きゅま.jpg

昨日クラチャで『ゴールドがブロンズよりいいカード入ってるなんて都市伝説。』なんて書いてすみまてん!12時間も経たないうちに、ゴールドカードチケットで欲しかったキューマレアが当たってしまいました。てへ。朝からルンルンでエリカの服に取り付けて『やったるでー!』とISに入ったら…服ごと忘れてきてたわな!4y違うだけで5Hはスパひっかかるわ、12Hはスピマスふつー打ち届かんわ、計算はズレるわ、で-26という結果にー。その後は、ちゃんと服着てやったけど、パンミ多いから違いが分からんかったー!ヒャッホー!


前の6件 | - カードホリック ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind