So-net無料ブログ作成
検索選択

ぴったりPP杯 WC(30日) [大会]

pp-11.10.30.jpg

795PP(指定PP-800PP)

土曜日の定例の後にアキラっ子が『次の大会の参考にするから一緒に大会やってー。』と、ぴったりPP杯の方を連れてきて、大会中2人で何PP指定にしたらいいかと決めてはったよ。
今週の日曜日はヒマだったんで、アキラっ子が入室してから入ってみたー。人見知り乙。クラチャで「指定PPに近づいたらパーとかでいいよ。」みたいなことをアキラっ子に教えてもらったので、後半パーで適当に頑張ってやってたら最後786PPになった。2.3ホール前からパーだけは「9PP」というのがわかってたけど、あと5PPが分からない。しゃーないので、そのままあがったら

「ぽちょむさん、あとトマ1つー!(わーん).gifといってくれたので

「計算できませーん!(わーん).gifと返したよ。

ちょっとは何がナンボがわかっとけ、私。それかクラチャでカンニングしたらよかった。イチゴちゃん、そーゆーの詳しいからな。

今度行くときは勉強しとこーっと。(5分で忘れる魔法発動。)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

GM大会 WC(27日) [大会]

gm-11.10.27.jpg

-10て!てへぺろ!

リアルオヤジが泊りがけでツーリングに出かけたので、よっしゃぁぁぁああ!とログインして、とりあえずミン1にいき茶室でも立てて散策しよかと思ってたら、GMふくさんがやってきて「200人大会します」と伝言を流してはったので、ナイスタイミング!とボヘーっと待ってけど、「あ、20時からにします。」ということになり、また1時間くらいボへーっとしてたよ。ま、リアルでは動いてたけどー。心臓とか。

はじめてのWCだったんで(なんかオムツの宣伝みたい)、あっちいってピョンピョンし、こっちいってピョンピョンし、戻ってはピョンピョンしてたら時間がなくなって慌てて18ホール終えたから、チャット保存するの忘れてたー。何が語られていたか分からんー!

覚えてるのは、大会が始まる前にGMふくさんが、(どや)って書いてたこと。文章の後ろにそんなん書かれると顔が浮かんできて笑える。そんな顔文字ないのにな。私も真似して伝言板に『GM大会@70どや』って流したら2.3人の人が気づいて喜んでくれたよ。でも()してなかったから、知らずに見た人は「どう?やらない?」みたいな意味に見えたかもー。それもふまえての()無しだ。(どや)・・・うそ。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

クロポン杯 SSC (4日) [大会]

マッ灰色.jpg
-28かな? 4000なんぼかPP

この日は、21時からログインして定例でいろんなコースをまわったので、24時前には頭がショートしてロビーでボヘーっとしていたら、クラチャでアキラっ子が『クロポン杯に乱入してるんだけど人が足りないから誰かきてー』と書いたので、同じミン1で開催されていたクロポン杯にお邪魔してみたよ。クロポン杯の賞品は『ラッキー賞に2万PP』ということだったので、特別賞の表示される人数まで揃える必要があったのねー。うちの定例でも表示される人数まで集まらないので、せめてラッキー賞だけでも、少人数から表示してほしーよねー。

コースはSSCやったんやけど、途中2ホールほど0視点が全然見えずビックリした!でも、1つは狙えるとこじゃなかったので、まーええか。クラチャで『まっ灰色で見えんーー!』って書いたら、『そんなバグが掲示板に書いてあったわ』とアキラっ子先生がおっしゃってたよ。

大会では、昔行ってたGJ杯にきてた方もいて懐かしかったー。チャットも和気藹々で楽しかったよ。ありがとうございました。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

GMさんと遊んでみた。 [大会]

何が撮りたいんや.jpg

いまさらですか、そうですか。

でも、みつばさんの大会開催時間に間に合わなかったのにもかかわらず、茶室に入ってSS撮ったのでUPしてみたよ。入ってみたときには、すでにいろんな人の中で埋もれてたので、遠巻きに撮ってみた。私ってシャイー!誰がアズナブルやねん。(ちがう)

ホンマに参加できたのはハニーさんとメープルさん、夏みかんさんの大会かなー。なんか並べるとおいしそう。意外に一番チャットが面白かったのは、新人のメープルさん。プレイ時間にも間に合ってるし、いい匂いに誘われてやってきた男性陣のいじくりにも対応したり、チャットスキルありまっせー!って感じ。立てた部屋名も『仮採用じゃないもん!』とか面白かった。

ハニーさんは、いろんな形式で遊んでくれたのがよかったなー。装備、アイテム無し大会とか装備バナナだけとか『君の心にあぷろーち♪』とか…どんな顔して書いてるんだか…。

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

SSC連荘。 [大会]

SSC3.4回目.jpg

「れんちゃん」って打ったら「連荘」って変換した!そーだったのか!

昨日はクラブの定例で大会をしてたんやけど、おきん様がチケット持ってるのを思い出して皆に伝えるとSSCをすることになったよ。せっかくなので伝言板で「やりますー」って言ったら満員になり、おきん様もなぞのメダルを最後にいっぱいもらって喜んでたよ。スコアは-25。

SSCが終了して定例の続きをしようとイチゴちゃんが部屋を作って待機していたので行ってたら、ミン1で違うクラブの人がSSC部屋を作ってくれていたので(ありがとー)、『皆で乱入やー、わっしょいわっしょい』ということになってSSC2回目に突入。…そやけど、もー私はヘロヘロー。だってブルー系多すぎー!そして最終ホールでいろいろ試して2回OBになりスコアは-18くらいやったかなー?(ヘロヘロすぎて憶えてへん)  2回目に入りそこねた、おきん(すでにチケット持っていないので様付け無し)は、終わる頃にはグースカ寝てましたとさ。

そうそう、SSCのチケット当たった人は部屋にパスをかけると変えられなくなるので注意注意。あと、部屋の中からロビーの人を招待すると、招待に応じてくれなかったとき、いつまでも招待のままになるらしーよ、SSCに参加する人も注意注意。そして、私だけかもしれんけど、最後に出るランキング表を消すとおもむろに外に出ちゃうので挨拶は早めのほうがいいかも。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

もういっこ。(SSC) [大会]

もののけー.jpg

なんかの顔に似てると思ったら木霊(もののけ姫)だったー。自力でチケット取れないけど、またログインしてすぐに大会部屋が出来たので、しばらく考えてから(最初ゲーム重いので)入らせてもらったよ。PP2倍期間だったからか満員になるまで余裕があった気がするー。しかも前にやったのと違うパターンの18Hだったよ。アイムラッキーガール!(ガールっていってホンマごめん!←にらみつけながら)

トマミ・パトミだらけで、結果は-19と「笑っとけ笑っとけー」みたいなスコアやったけど、1位に-34という猛者がおったよ。ISかよ、と。

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind