So-net無料ブログ作成
検索選択

9ホール大会で-4  ι(´Д`υ) [大会]

2015.06.10.png

最近では珍しくSDやる気まんまんで早めにログインしたら、いつものミン1にGM大会部屋(2大会回目)が出来ていたので、イベ12ホールもあるし、と、ノコノコ入っていったよ。

そしたら今日の特別ルールが『フェアウェイに乗せない。クラブはアイアンのみ。』だと説明してくれはった。これが中々難しいー。コースもAMだったので置くとこに苦労しちゃった。ラフに置くためにOBしたりー、コロコロ行っていいのか悩んだりー。

2015.06.10-2.png

それでもパンミしたりして2回くらいフェアウェイ乗っちゃった、と自白したらハス太さんに「じゃあ2回一発ギャグですね」と言われちゃったー。(「冗談です」っていってくれたけどもー)

一発を二発て!一発ギャグをチャットだけでやるって!やらんけども! 

そうこう書いてるうちに『一発ギャグとは』と検索して動画を観てたら、自分の中で原西・ちゅーやん(敬称略)祭りになって朝に!

いやー、おっかしいなー、GM大会終わってすぐにブログ書きはじめたのになー。

間に放送凸対戦したり、たまってるアニメ観ながら農園ゲームの手入れしたり、モニタの真ん前に座るニャンコに邪魔されたりもしてたけどもー。そらSD描くところまで毎日辿り着かんはずやわ。(開き直り)

らららら来週こそは何かのSD描くぞー!(尚、クーの革ジャンは暑くて延期した模様)

おまけ

2015.06.10-3.png
同時に座ったり寝転んだりしたら、こんなことに。
よけたら失礼かなと思い、動いてくれるのを待つ正座っ子。
…というと聞こえはいいが、F11連打中の私な。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

GM大会 IS (2月14日) [大会]

2.14-1.png
 
2.14-2.png
-38 7582PP
 
カップの縁に当たってピョーンの巻。
しかも4ホールパーやから、ほんまパー。
1回目まわり終って待っていると、急にロビーに。『え?え?』と思っていると他にも多数ロビーで落ちている人が。よくよく見たらGMミントさんが落ちて部屋なくなってたわー!ワロタ
まー待っている間に9ホールのイベの爆破ボタンを・・・押せないわー!スタートは押してるのにー。やっぱ途中で投げ出されたせい?これじゃチャレカもできてるか危ういな・・・と、もう一度立て直されたGM大会に。
2回目も4ホールパー。学習能力のない子。スコアは似たよーなもんやった。まーこれで爆破ボタンも押せて、チャレカも終わってよかったよかった。チャレカのボタン押してるよなー?
・・・押してなかったーー!ばかーーー!
 
土曜の定例でもISしたけど、ハットの関係で私が部屋主になった時点で終わってた。-32とか。しょうがないので、今朝がんばったよ。-40出たよー!4ホールパーじゃなかったよ!18ホールは、また入らんかったよ!まいっか!
 
「後で参加賞送っておきますね」とGMミントさんがおっしゃってたので、しばらくしてポストを見ると、
 
2.14-3.png
 
『バレンタインやからチョコやと期待してたわー』と思っていると、
 
2.14-4.png
 
これもポストに入ってたー!
 
ブースターは1回目の参加者の人に送ったのかしら。
2回とも参加して儲かっちゃった!うひひ(ゲス顔)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

GM大会 AM(12月31日) [大会]

 ひひーん.png 

-31 4409PP

31日23:30から『パンヤでスカッと年越し!!』というGM大会(放送アリ)があったので行ってきたよ。
コースを見たらAMだったので、急いでマックスのお着換えをして入ったら、何か忘れていたらしくパワーがおかしかった、という言い訳。そして1メートルの微風を2回も失敗し、アーンド安定のパトミな。まいっかー。
 
まいっかー、まいっかー、いってるからスコア伸びないんやな。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ
 
大会は200人満員!
GMあんこさんも自宅?から参加してはったよー。
最後しばらく残ってたら、「記念撮影の茶室つくりますー」とのことで茶室が出来るなり、ガンガンクリックして入って行ったよ。しかしみんな自由な感じで、ちゃんと整列するでもなく終わったよーなw
GM黒ビールさんは食べ損ねていた年越しそば食べるのに必死で寝転がったまま(マックス)やったからね!
ボケーっとしてるとGMさんから楽しい魔法が・・・
 
ハレのち.png
 
ゆきー.png
 
茶室で雪なんて初めてー!
茶室が重くて暗くなったんかと思ったわ。
こんなこともできるのねー。
 
そして元旦に参加賞が送られてきてたよ。
 
ふくー.png
 
これがホントのお年玉!わっしょいわっしょい!
 
 


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ガ!チソコ!​アプローチ大会 [大会]

ガチソコ2013.08.04.jpg

お昼からアプローチ大会があるというので参加させてもらったよ。

主催は鮫(ほね)さんと可愛い声(うらやましい)のmiiさん。賞品はカードパック4という豪華さ。鮫(ほね)さんの前後賞と2位を2回取ってカードパック4組ももらっちゃった!うひょひょ!

大会が始まる前からずっと放送見てたのでアキラっ子からチャットきてたのに気付かず、「ごめーん、こっち参加するわー」とか言ってたらアキラっ子も3回目くらいから入室してきてワロタ。ちゃんと放送聞きながらやってくれたよ。

一番面白かったのは「初見しゃん、いらっちゃい、よ、よかったらコテハンはずして184のこして・・・184はずしてコテハン残していってね」という言いなれないカミカミの生主常套挨拶。

楽しかったので、賞品なくてもまたやってほしいなー。

 




共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

なんか知らんけど、おめでとう。 [大会]

メテオ2012.08.26.jpg
サブが入らせてもらっているクラブの銀ちゃんが、仕事関係の資格試験に合格したということで、太っ腹に賞品つき大会を催してくれたよ。
前々からクラブの掲示板に掲載されていたので、いつもまばらにしか見かけないクラブの人がいっぱい集まって楽しかったー。
スカイプを全員でつなぎながらの大会だったので、スコアはでなかったけどな…という言い訳。

クラブの中の2人が「今隣同士でパンヤやってるから声がループするんかも~」と言ってたけど、これ以上ノロケられたらたまらんので、軽くスルーしといたった。プフッ。
残念ながらマスターは仕事で最後あたりに覗きにきてはった。

ま、あっちこっちいろいろおめでとうございました。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

GM大会 SC(24日) [大会]

gm-12.02.24.jpg
-5、PP-記憶にない
-5って、あーた!
昨日、イグリンがやっと当たったのでツイートしてリロードしてみたら、GMふくさんの『今からこっそりGM大会しますー。』というツイートがあったので、そのまま直行したよ。ランダムフロント大会だったんやけど、しっかりムズイとこを引き当てる、ふくさんに脱帽。(涙目)

「可もなく不可もなく」、という感じで進んだんやけど、5ホール1打目OB、2打目あんなとこ、3打目あんなことやこんなこと、やめてー!やめたげてー!という感じに。えっと、それからの記憶がほぼありません。なんかドボーンドボーン何回も落ちてた気がする。ハッと気がついたら16ホールくらいで、そこだけ頑張ってチップできたよ。
しかしひどいとは思ってたけど、終わってやっとスコア見たら、桁外れに悪かったー。ホンマ桁ちがーうー!

チャットもほぼ見てない状態やってんけど、ふくさんが「骨井さんが横から下ネタ連発でプレイに集中できない」みたいなことを書いてはったので「ひわいひわい」とだけ書いたのを覚えている。
骨井骨井ひわ井ひわ井。(敬称略)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind