So-net無料ブログ作成
検索選択
スコア ブログトップ

龍何匹捕まえられるかな? [スコア]

Score2012.jpg

BMが一打更新したので、前のスコア表に書こうと思ったら、備考欄の日付に年を書いてなかったので2011年とごっちゃになちゃうし、イベントでどうせまわるので旅にでます。つーても300ポイント貯まったらやめるけどな!しかし今までちゃんとまわれてないから(ISの日できんかった!ま、いつでもできるけど。)イベントに出たコースでも、やってないところがあるという、ね。それはイベント終わってからやるわー。このごろランカーさんの放送見てるので、自分のスコアに泣けてくるけど、山勘でがんばるわー…って、もーイカがないっっっつつ!

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

野良り一人旅 [スコア]

Score2011.jpg

昨日の定例いけなかったんやけど、そのときにクラブのみんながSSCのGM大会に行ってたらしく、クラブで体験してないのは私だけっスか!?という状況に。そして今日もGM大会をやってくれてる時間帯にはログインできないというね。どうせ押し負けるけどね!(伝言板の文字がスカイプしてる皆より後に流れる私な)

どだい無理!というわけで、スコア表も新しくなったことやし、また全コースへの旅に出ます。クラメンとの対戦では、まともにプレイできる気がしないので、野良りますー。よろちく!(最後に『ビ』ってつぶやいたヤツ10分正座)

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

とりあえず完走する [スコア]

Score.jpg
PJCワールドツアーのついでに、またひとり旅。
更新…できたらいいね☆←すでに他人事。
前の記事のところに続けて書こうかと思ったけど
自分でその記事探すのがじゃまくさなって新しくつくりましたー。
今度はすぐ見られるよーにカテゴリーを変えておこー。←早く気づけ
そして気長にできるよーに上書きしていきまーす。
まー自分メモみたいなもん。毎度すまんのぅ。

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
スコア ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind