So-net無料ブログ作成
S4βテスト ブログトップ

ベータテストその6 [S4βテスト]

s4-6.jpg
せっかく昨日もSS撮ったから、またやっときますー。
昨日も用事があったので、緊急メンテまでしか入れなかった。
…ということを後ほどの言い訳に使いまふ。てへ。

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ベータテストその5 [S4βテスト]

s4-5.jpg
昨日やってなかったアプローチミッションモードやってきました。
上の画像に書いてあるんやから2回いうこともないやん、そーやん。
なんか9Hの部屋があったので入ってみたら
9H終るまで次々にアプが始まるので、
なかなかSS撮ってる間が…。

ミッションは1Hごとにあって
 『女性プレーヤーが1位なら、そのプレーヤーが宝箱ゲット』
 『半数以上がカップインなら…』
 『残り距離が3.5yのプレーヤーがいたら…』
など、コンプリートすれば宝箱もらえる仕組みで
アプローチ部屋は6Ⅰチップの練習場としてた私も
ひさびさ本気で禁断のコロコロ6Ⅰしてしまいました。てへ。
おかげで宝箱3つゲットで1位ー!
4人だけやったけどなー。

おもしろかったよー。これならアプ人気でるかもねー。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ベータテストその4 [S4βテスト]

s4-4.jpg
まーこんなことは私のがらではないし
他に参加された人のブログのほーが詳しいんやけど
せっかく参加させてもらったので書いておきますー。
続きの画像で興味のあるものはクリックして拡大ね。
(画像切り貼りするのが邪魔くさいとかそんなん…です。ヒャホー)

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ベータテストその3 [S4βテスト]

s4-3.jpg

やっぱ新しいキャラがどんな動きするか見たいし
チャ部屋作ろうかなー、と思ってたら
GMさんが作っててくれたので入ってみたよ。
入ったらすぐに挨拶してくれたので
挨拶を返しウロチョロしてたんやけど
チャット見てたら挨拶を返す人がほとんどいなくて
すぐにあーだこーだ不具合だー、と発言している人が多かった。

不具合いうのも大切だけど、掲示板がそのためにあるし
何より人が来るごとに挨拶してくれている人に挨拶しよーよ。

とか書いちゃったりする優等生ぽちょむ。←ボカスカボカスカ



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ベータテストその2 [S4βテスト]

s4-2.jpg
色んなところを冒険しています。
つーても、このコースオンリーやけどー。
もらった架空CPは、この子と描けるシャツ・スカート、
あと家具買っちゃってなくなったー。
こりゃ本番のとき5000円チャージしても足りないヨカーン。

9Hの250人大会があったので入ったら
GMの夏みかんさんが自演してはりました…。
私は6Ⅰ決まったり、ぽよよーんできたりで25位ー。
ルーキー垢にしてはガンバッタ!

そして大会の終わりにごくあくさんを発見。
『どこにでもいるごくあく、振りむけばごくあく…。』


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ベータテストその1 [S4βテスト]

kidou.jpg
まだ出来るわけないのに起動してみたりする、
知っててウッカリぽちょむ。
まー、ぽちょむで入れないんですけどね…。
(うる).gif


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
S4βテスト ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind