So-net無料ブログ作成
検索選択
さんぽ ブログトップ

頼まれた。 [さんぽ]

kasen2.jpg

私だって肥えたくはないんだ。


近所の河川敷の柵の前にあるタイル。アルタイル?はいはい。
前にもだしたっけー?ま、いっかー。
そんなもん夜中にお菓子食べながらパンヤしてたら太るっちゅーの!
(開き直りきっている)



共通テーマ:日記・雑感

手をつなご。 [さんぽ]

kasen.jpg

だいぶ前に河川敷に行ったときに撮ったよ。(もっと遠出しろよ、私。)
なんか隣の木同士で仲良しな感じがイイでしょ?

そうそう、今年も近所の人にビワもらったよ。
(去年の6月あたりに画像ある)
なんかボーッとしてるうちに、もー1年経ったのねー、って感じ。
私もいろいろ成長したよ。


体重とか、体重とか、体重とか…。

(わーん).gif


共通テーマ:日記・雑感

中ノ島公会堂と堂島ロール [さんぽ]

koukaidou1.jpg

ちょっとした催し物があって家族と2人で中ノ島公会堂に行ったよ。
行く前に「お、コレって堂島ロールの店、近いんちゃうんー!?」
って、そこのサイトを下調べしといたわな。
サイトには電話予約出来ることも書いてあったけど、
後で聞いたら(店員さんに聞いてる人の話を盗み聞き)
いまだと、4月27日以降の予約になるんやてー。すごー。

すごいといえば、他の家族から別々に
「堂島ロール買ってきてー」というメールが届いた。きさまらー。

続き読む?



共通テーマ:日記・雑感

雨の公園 [さんぽ]

ameamefurefure.jpg

誰もいない公園で傘を置いて撮影する変質者
…それが、ぽちょむ!
さて、これは何の形をしているのでしょーか?

答えは続きをみてね…ンガッグッグ!

続き読む?



共通テーマ:日記・雑感

河川敷 [さんぽ]

sanpo.jpg

河川敷に散歩に行った。
ワンコ祭り開催中だった。
『うちのワンコ食われるんじゃないの?』というくらいの大型犬が
ノーリードで疾走してて怖かった。
まー、こういうところぐらいでは自由にさせてあげたい気持ちも
分からんでもないがー。ぬぬぬぬーん。

川面がキラキラーン。



共通テーマ:日記・雑感
さんぽ ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind