So-net無料ブログ作成

ハムと犬。 [動画]

今日笑った動画。ハムのほーは放送で見て、ワンコのほーはオトナシイヤツが「見て見てー!」ってiPad持ってきた。←すでにとられているiPadな。(ノД`)・゜・。

とっとこハム

あまりにも優雅な歩き方をする犬



共通テーマ:日記・雑感

お人形さんみたい。 [動画]

ひさびさに貼っておきたいニコニコ動画ハッケソ!

かわゆいというほかあるまい。



共通テーマ:動画

【公式】スカッとゴルフ パンヤ『WizCity』PV [動画]

夏;「おっ!メガネ男子ですね。ぼくらもメガネ男子ですが。」

米;「俺らがメガネ男子とかおこがましいやろ。メガネ男や。」

夏;「そういえば会社の人に昔『関西弁メガネ』って
                     言われたことあります。」

米;「いや何ここ(オフイベ)でフツーの内輪話してるの?」

・・・とokomeさんに突っ込まれていた、夏ミカンさんがアップしてくれました。ステキな自然体の関西弁メガネ男ですね!



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

キラリと光るシャツがステキ。 [動画]

負けられない戦いがここにある!

テッテレー♪っ『ゆっくりーの薬』(大山のぶ代バージョンで)

小さい声で「ゴルフじゃない」という声が入ってたのが笑えた。

見られない方、大きい画面はコチラから。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

トランスフォーマー [動画]

これ見てて定例会に遅れたわけちゃうねん。
しかも見てたの映画やん。(「見てた」言うてもーてる)
いやパソコン使えんかってんて!(まだ言い訳してる)



共通テーマ:動画

たこ。 [動画]

たこカワイイ。しかし、前のタコの立場は。。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind