So-net無料ブログ作成
ここどこー ブログトップ
前の6件 | -

きりきりまい。 [ここどこー]

西7.jpg

ねこにゃ見てるー?゚、。)~~~~~~~~~~~~

デスクトップにアイコンが氾濫していたので、今日やっとアイコン整理してたら、だいぶ前にウホウホ撮ったSSがあったよ。
あれーはー…多分去年の暮れあたりでしたかいなぁ…よぼよぼ。『みずきちの勢いだけの生放送』というところを見ていたとき、スカイプゲストのねこにゃさんが華麗なるパンミで「谷底か!?」と思いきや、途中に引っかかっていたという、ね。
この頃ねこにゃはタコ装備しててタコにゃとも呼ばれてたので(命名は私だが。)「吸盤や! 吸盤の威力や!」と言ってあげたよ。うふ。

これはもう置こうと思っても置ける人はおらんやろ、という奇跡の1枚じゃない!?(そう思うなら放置しとくなよ、と小1時間。小一時間ももう起きてられへんけども。ねむねむ)




共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

盗んだコブラで走り出す~ [ここどこー]

お立ち台.jpg
コブラがいいって聞いたので、やってみたら途中で当たってしもたよ。近くにバンカー落ちてる人が2.3人おったー。なかーまー。ゆきーえー。えー?そんな似てへんてー、てーれーるー。(ボカスカボカスカ)
1Wで越そうと思ったら、だいぶ右にしないといけないので、私は2Wにしてみたよ。結構1オンするー…ま、後が問題なんですけどね!
更新かかってないときは、こっちで楽するー。
(1オンしても完全にパトミすると決めてかかっている自信のなさ。)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

あわあわあわーど、ねむねむむねおはうす。 [ここどこー]

is8-2.jpg
昨日はログアウトしてパソコン切ったあともゴソゴソと起きていて、てて徹夜のまま朝から大会に入ってたんやけど、ボーッとしていたのかヒドイ有様。1ホール目はほとんどパトミな…。
(そーれーはーいーつーもーのーこーとー)
このとき、いつもと違う軌道ぽかったので、『謎OBだけは許してー!』と思ってたら、ポヨヨーンと跳ねて温泉の真後ろに。どないせーちゅーねん、と思いながら真っ直ぐ打ったったら、やっぱり当たってOBに。キャホーキャホーて直で狙ったら大外れ。なんだかんだでダブルボギーて、あーた、謎OBのほーがマシやったがなー。うわーん。

ま、目標は達成したけどな!←それが言いたかっただけか。うしし。
とりあえずゴハン食べて寝ますー。牛うし。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

月に吠える。 [ここどこー]

BM11.jpg
こないだのイベントでクラブ以外の友達と、おなじみBMバック3H対戦を繰り返してたんやけど、なんでか知らんけど気がついたらこんな所にいたという。というのは嘘(遅いエイプリルフール)で、これは友達のエリカ。私のエリカとソックリ!エリカは、やっぱりこの衣装が一番カワイイよねー。
しかし、なんでこんな所にのったんやろー?←ちゃんと見とけ。
だってさー、もー明け方近くで朦朧としててんもーん。
「もうろう」って読めるけど書けない私は漢字検定準二級。。
(しょぼ).gif
 ↑今も朦朧。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

崖の上のぽちょ [ここどこー]

ev7.jpg

土曜はクラブの定例会でEV三昧だったよ。
最初は3・4人ずつに分かれてEV対戦し、次にEV大会3連戦…。
さすがにしんどかった…でも更新できたからイッカー!くコ:彡

昨日EVの攻略載ってないかしら?と検索したら、『パンヤ運営・開発共同ブログ 』があったので、「えー!?いつの間にー?載せてはるん?」と行ったら、見事に釣られたわな。。まるで250人大会のときに、誰かが『シーっだよ、いま大事なとこ!』と書いて、249人を黙らせようとしたチャットを見たときくらいガックリきたわな。いや、面白かったけど。(どっちが。どっちーも。)

そういえば、今日チャ室でごくあくさんが『攻略まとめ中』みたいな看板を出していたので「お?HP更新してるな?」と思って行ったらEVのコースが更新されてたよ。ごくあくさんのHPは入組んでいるので、そこに行き着くのは大変かもしれんけど、あえて教えないから興味のある人は探してみるといいよ。げへげへ。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

地下水脈? [ここどこー]

ls13.jpg

なんでこんなところまで飛ばされてるねんー。真反対ーー!
昨日・今日は、みんな頑張りはったんかな?
サブでIC大会入ったら-22で銅メダルやったよ…みんなお疲れね。
『今日はがんばったので早く寝るぞー!』と思いつつ、
また18H4人対戦始めた私。終るのいつーー!?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の6件 | - ここどこー ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind