So-net無料ブログ作成
ワンコ ブログトップ
前の6件 | -

ミルくん [ワンコ]

pakupaku.jpg

『ミルくん』とは、うちのワンコが大好きなオヤツ。
いつも器用に食べるので何回か撮影をしてみたんやけど
その早食いの動作でブレブレー。
これはまだマシかなー、
でもピントがミルくんだけにしか合ってない気が。。。
好きなもんはバクバク食うよねー。
人間くらいなんかしら?好きなものを後の楽しみにとっとくのって。



共通テーマ:ペット

あちち [ワンコ]

kaeritai

ちょこっと散歩に行ったら、もー帰るって言うねん。
言ってないけど。
言ったら怖いけど。
むしろテレビ出て儲けるけど。

土手をスタスタ登っては「はよ来い」といわんばかりに振り返ります。
さすがに私も暑かったのでスタスタついて帰りました。

あうあう、また0時ちょい過ぎちゃったよ。
今日のうちに書きたかった。



共通テーマ:ペット

馬と対決 [ワンコ]

uma.JPG

びっくりしてます。
まー!なんてそのまんまな表情解説。
「馬のかぶりもの持ってるよ」と言ったら
「見せて」ということだったので
昔の画像をテキトーに切って貼り付けちゃった。げへへ。



共通テーマ:日記・雑感

待て。 [ワンコ]

honeka.jpgこれでこの後パクッて口で受けて食べられたらテレビ出られんのになー。実際は横にポトリと落としてもぐもぐ。

カワイイからいいけどー。
↑飼い主バカ



共通テーマ:ペット

ねむねむー [ワンコ]

mesen1.jpg
私を見つめながら寝るのはやめてください。
…つーか睨まれてる。
ワタシワルイコトシテナイアル。←なんでカタコト
本を読んでて横見たらこの状態で笑った。

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

手乗りワンコ [ワンコ]

nemunemu
ごめんなさい、わたくしウソをぶっこきました。
乗っているのは頭の部分のみです。
このあごの重みが何ともいえんのよねぇー。
うしゃしゃしゃしゃーー!←飼い主バカ


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の6件 | - ワンコ ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind