So-net無料ブログ作成
検索選択
ぽちょむココロの俳句 ブログトップ
前の6件 | -

心労で白髪に(ちがう) [ぽちょむココロの俳句]

白wiz.jpg

画像がどう見てもカツアゲ中です、ありがとうございます。ごくあくさんが「今日は起きたのが遅かったので、まったり打ち(本気じゃない)なら大丈夫。」というので、出来そうで出来ない白Wizに付き合ってもらったよ。見た目とは逆にごくあくさんにキッチリ負けております。あー、言わんでもわかるかー。しかも本気じゃないときた。ムキー!

終わってから『☆の数考えたん、どこのミシュランやー!』って憤慨してたけど、よー考えたら☆3つに変わってたよね。ショーガワスレタコツン!なんか☆4つより☆3つのコースのほうが更新難しい気がしてきたわー。むむーん。とりあえず、先にアキラっ子に更新してもらうか…。

そして、まだメルマガきませんよ、と。もともと遅くに来る順番ぽいから、しゃーないといえばしゃーないけどーもー。今回はグラフィックエンジンのアップグレードがあるから気になるー。今日のメンテが終わってもパンヤできますように。←PCスペック的な意味で。

しばらく出来なくなるかもしれん!って、ポストにとっておいたセシのスロット出して胸に『8』称号飾ったったわ!(なんかこれが一番映えるかと。胸に。きょきょきょにゅ…ちょうどいい胸に。) よー考えたら出来なくなったら、その間になくなるやん!

んーもう、セシ、白髪増えちゃうー!(だからちがうって!)


朝湯 [ぽちょむココロの俳句]

osoburo.jpg

先にパンヤ始めちゃうと
ついついお風呂に入るのが遅くなっちゃうのよねー。
つーか朝風呂?健康的?
今日こそ先にチャッチャと風呂入るぞー!

…といいながら書き終わったらインしそうな予感。
それがぽちょむ!
ぽっちょぽっちょぽちょパンヤの子~
まんまるおなかの元気な子~

だれがまんまるやねん。

 


すぐさま [ぽちょむココロの俳句]

haiku7.jpg

4時すぎにインして、すぐ買ってしまいました。
前から撮らないのが私のイジワルなところ。
もーあれや、季語とか関係ないわな。
なぜアップがこの時間までかかったというと、
翼竜がなかなか通ってくれなかったから。←ばーかばーか

PPとCP間違ってたーー!
でも自分で気づくなんてえらい!←どこまでもポジティブ


よく寝た。 [ぽちょむココロの俳句]

haiku6.jpg

また風呂で寝とるんか私。
晩御飯食べて寝てしまい、起きたら4時くらいだった。キャハ!
昨日は昼前から連休中のオヤジさんと18H3連戦したあと
リボーちゃんも加わって3人で18H対戦したから
疲れたのかしら。てへ。

ちなみにオヤジさんとはスカイプ対戦もしたよ。
期待に反して若い声でした…ちっ!←老けた声のネタミ


はらへりんこ [ぽちょむココロの俳句]

haiku5.jpg

おかげさまで夏に水着を着られるかどうか…。
その前に水着が必要なところに行かないよーな…。

(うる).gif

ぺんぺん。 [ぽちょむココロの俳句]

haiku4.jpg

 

また朝までパンヤやってるよ、このシト。

いや開いてても、ずっとパンヤやってるわけでは・・・。


前の6件 | - ぽちょむココロの俳句 ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind