So-net無料ブログ作成

朝五時対戦。 [パンヤ]

pangyaU_448.jpg
pangyaU_449.jpg
pangyaU_450.jpg
新セシは椅子持ち歩いてるんか?

昨日ちょっとした用事で呉丸さんにパンヤメッセを残しておこうと飛ばしたら、まだ起きてて野良対戦中だった。『あ、ごめんごめん』とか打って終わってしばらくしたら、落ちてしまいはった。やばー!メッセしてて負荷でもかかったのかしら?と思ってたらやっぱり対戦中に落ちたらしく、ログインしてすぐメッセしてきてくれた。

ので、対戦に誘ってまんまとクエの手伝いをさせちゃったよ。うひひ。

ほーら、新セシのHIOモーションだよー、すごいだろー!

・・・ちなみに私はエリカでやってたよ・・・。

呉丸さん、打つの早くて上手いんだけどー!おまけにビール片手なんだけどー!おまけにおまけに、ぼんち揚げを食べだすから、私もお菓子探しに行ってポテチ(関西だししょうゆ味)食べてもーたがな!完食してもーたがな!

そしてマッチ1回と3ホール対戦を4.5回やって終るころには、お外が明るくなってたよ。ビール2本飲んで、そのまま朝に突入して大丈夫だったのか呉丸子!(敬称略


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

添付画面でおちーた [パンヤ]

おちーる.png

昨日スー(・Д・)さんにエリカのTシャツをもらったので、せめてコピー服でも返そうかとメールに添付しようとしたらゲームごと落ちーた。『あー長いこと放置してたからなー』とログインしなおしてまた添付画面で落ちーた!『ふんぬー!』ともう一回やっても落ち、キーッとなってTシャツ原本送ったった!これで次のSDが最後と言えまい。うひひうひひ。

今日ぽちょむ垢の物が多いので落ちたのかと、物が少ないサブでも試してみたけど落ちたわー。普通に送る分には送れたけど、右上のボタンで『エリカ』とか選ぼうとするとアカンみたい。このボタンが使えないと物が多いから困るなー。

┐(´・c_・` ;)┌

そうそう、新セシのイベで昨日は朝からがんばってたけど、『40ホールで1ダイスってしんどー!』って思ってたら12ホールで1ダイスに変わるらしいよ。来週からがんばろーかなー。今週やった差分は次のメンテ後に返してくれるらしいけどね。でもカウガール衣装早く欲しいしー。ぬーん。

あとこれな。

せしし.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

メンテだったわー。 [パンヤ]

メンテ大盛り.png

メンテと知った瞬間にやる気が起こる、それがパンヤ。

メンテ情報はサイトに載ってたんやけど、サーバー移転のため今は見られない状態なので一応書いておこうかな。

ゲームポットメンテ
『2015年1月13日(火)6:00 ~ 15日(木)17:00まで』

ハンゲ同じ日程でメンテしてたよー(パンヤページだけだったっぽい)。ひまーひまー。

進捗状況はこちらで。新しいツイートを上にしたらええのにな。見にくい。

そして今日『生コン放送局スペシャル』(17:00~21:00)があるらしいよ。プレゼントとかあるかもよー? 
知らんけど。

さーて、何しよかなー。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

呪いの浴衣。 [パンヤ]

てやんでい3.png

こないだケンの浴衣が出来上がってSD露店に出したら、まず呉丸室長が寄って来て、買って・・・買っ・・・あ、落ちた。時々まじめな話をすると語尾に「ぴょん」をつけ忘れるキャラ確立王かしちゃんが買ってくれて着替えようとマイルームに・・・マイルー・・・あ、落ちた。そして放置後チャットログを見るとナデコ天帝も買ってくれて、着替え・・・おちた。らしい。

呪われてる!呪われてるぞー!しかしバグが怖くて、こじゃれた英語の名前もつけず、ひらがな5文字を使っている私に責任はない!どキッパリ!みんな疲れてたんだ、そうだ、そういうことにしておこう。

あと2時ごろに落ちるときに、なんか私の名前が出てたのでログを保存するだけして翌日見たんやけど、ナデコ天帝が自分のあだ名の由来を説明してるのがワロタ。かしちゃんとファルさんがあだ名について興味深げだったので、つけてあげたよ。ファルさんはエロの魔導士で。どや?こうなると呉丸室長が地味になってきたなー。office head 呉丸、とかどうだろう(意味いっしょやん) 。

そんな愉快な露店仲間の話は置いといて。よっこらしょ(地べたに置くなー!)

サブが入ってるクラブの人のブログ紹介。

マスターのオイルなペーパーさんは、6/21(土) 18:00からマッチ対戦配信をするそうです。ハンデもレベルによってつけてくれて、勝ったら賞品も出るそうですよ、奥さん!参加してして!私は行けるかどうか微妙なので、宣伝だけしとく!てへ!

今日サンダルが壊れたジュンさんは、パンヤの計算手順を詳しく書いてはります!私は『①縦計算』のあたりで睡魔に襲われ・・・ごめん!ごめんてー!だけど、これからパンヤの計算を頑張る人には貴重な記事だと思いますー。質問があったら答えてくれるみたい。興味のある方は是非!

そんな 怖い 崇高なクラメンの話は置いといて。よっこら(略)

今日PC交代するときに「動画みるからiPad貸してー」と言われてウルサイヤツに貸したら、しばらくしてドドドドドーと階段降りて来て「私の動画iPadで検索したやろ!!!!」と怒られた。

ヤッペばれたwww

検索した言葉残ってたんな。失敗失敗。「えーやん、分からんかってんからー」と言うと、「失踪や、失踪してやるーー!」とか叫んで恥ずかしがってた。ずっと戸をちょっとだけ開けて、その間から喋ってた。「そんなん探すんやったら、私もなんか探すからなー! 」とか言われたけど、『いやいやいや、ウルサイヤツが使ってる時わたし露店放置してますやん。バレバレですやん。ちょっとくらい見せてくれてもいいですやん?』

・・・と思ったけど、「わかったわかった!もー探しませんてー、ごめんてー」と謝っといた。

それもこれも呪いの浴衣のせい。(強引に戻しよった)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

3ホール対戦 [パンヤ]

ぐきっ.png

昨日は0時前に秋にゃんがやってきたので、今日の9ホール分を消化するために対戦してもらったよ。あんだけパンヤに来ていないのに、ちゃんとエターナルボイスクラブもリングもパラドックスも持っていたというね。わんわんだけしに来ているのか!?

しかし私もランダムでくるコースの狙い方も忘れている始末やけどな!月に一回チャレカあるのはいいけど、EPの交換アイテムも、そろそろ新しいの欲しいよねー。そしたら毎回それなりに大会まわるのになー。

おいといて。

私も両方のクラブ持っていたので、同じキャラで比較を楽しみながら対戦したよ。やっぱアリン最高!あとセシが笑えた。かわいい!声優さんてスゴイなー。

そして風呂に入るのでガチャ放置するわー、と風呂に入ったのはいいけど、長風呂しすぎてSD描く時間がなくなったよ。という言い訳。(またか)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

オマケだけ嬉しい。 [パンヤ]

ううう.png
 
油断してたら、またレベルあがってもた!
ナショナルプロでも、昔はすごい上手い人たちばっかりだと思ってたのに、ワールドプロとか目指せんわ!
でも補助券10枚ってすごいよねー。ガチャ1回できるやーん!
まーハズレたけどー!
 
そんな経験値ちね、の私なのでホワイトデーのお返しは断る!
去年律儀な方々にいただいたキャンディーは、まだポストに・・・。
申し訳ない。
 
そして今日、プレゼントをくれた方ありがとー!ポスト見てビックリしたわ!
スンマヘンスンマヘン。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind