So-net無料ブログ作成
検索選択
パンヤ ブログトップ
前の6件 | -

パンヤ2017年11月10日(金) 12:00まで。 [パンヤ]

シンクロチャット.png

アニメ観たあとにパンヤ画面見たら、お2人から謎のシンクロチャットがきてたので「?」と返したら、呉丸さんの方から「公式ページ見てくるよろし」と返ってきた。

この流れから察しながらページ見にいくと、やっぱりサービス終了のお知らせだったよ。

終了まで精いっぱい楽しむしかないね。

サービス終了したらぽっかり穴が開く感じになるんかなー。描いてない原本の在庫がたっぷりあるからがんばろー。

ガンガンいくでー!

≪いまある描いてない原本≫ 

ケン上、エリカワンピ、新エリカワンピ・上・下、セシワンピ・上・下、新セシワンピ・上・下、ダイスケ上・下、マックス上・下2、クーワンピ・上・下、アリン上・下、カズ上2・下2、ルーシアワンピ・上・下、ネルワンピ・上・下、スピカワンピ・上6(PP品と間違えたやつー)・下2。

しかも別垢にも何着かあったはず。

 

うーん・・・この。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

どヘタになっていた。 [パンヤ]

久々すぎて.png

昨日の夜中にSD部屋の常連さんがニコ生で対戦するというので1回だけ参戦してきたよ。

水色の可愛いのはジュリさんの新作ー、とご本人、とSD部屋常連さん。

そして売り手のいなくなったSD部屋な。  牢名主  部屋主の呉丸さんはおったけど店出してなかったよーな。

いやー、とにかくひどかった。久々ということで気を遣ってISにしてくれたんやけど、何もかも忘れてますわー。距離感とかー。それ以前にアニパンリングしてるはずやのにパンミとかー。

これはちょっと密かに練習しなきゃだわー。

もー絶対する!! きっとする!! 多分・・・。

そうそう、さっきSDショップみたらアップされてたわー。

私の他にも3名ほど新しい作品を出してはったので、だれか問い合わせしてくれたのかな?それとも私のブラウザだけおかしかったのか?夢か現か?まいっかー。よかったよかった。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ガンメン。 [パンヤ]

pangyaGU_431.jpg

『おデート』もどきは、あとリボンとアクセだけになったんだけど、ちょっと顔面神経麻痺という病気になっちゃたので、8日間入院してきまーす。

右側だけ歯医者さんで麻酔されたときみたいになってるの。点滴治療だから通院させてくれたらいいのにね。

やれやれだぜ。

SD、今日がんばってみよーかと思ってんけど、今日病院行って明日入院って言われてアタフタしちゃてむーりー。

ではまた来週ー。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

あいさつ程度 [パンヤ]

あいさつ程度.png

こないだログインしてもまだ目の焦点が合ってなかったので(iPadで農作業しすぎ)、デイリークエのIS対戦でも消化しようかと対戦鯖に行ったら、ちょうど『あいさつ程度』の部屋があったので迷わず入って行って部屋主さん見て、『おっ!呉丸さんのSD着てはるー!!』と思ったら、呉丸さんだったw

これはもう『あいさつ程度』どころの話じゃなくなったんやけど、時間を60秒に設定してはってチャット書くの大変やった。いやそーでもないけど。どっちやねん。

そして呉丸さんに「クーのワンピの進捗画像がアップされてないんですけどー。」と言われたので貼っときます。

pangyaU_541.jpg
・・・・・・はい、ほぼ進んでまてーん。
┐(´・c_・` ;)┌


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

朝五時対戦。 [パンヤ]

pangyaU_448.jpg
pangyaU_449.jpg
pangyaU_450.jpg
新セシは椅子持ち歩いてるんか?

昨日ちょっとした用事で呉丸さんにパンヤメッセを残しておこうと飛ばしたら、まだ起きてて野良対戦中だった。『あ、ごめんごめん』とか打って終わってしばらくしたら、落ちてしまいはった。やばー!メッセしてて負荷でもかかったのかしら?と思ってたらやっぱり対戦中に落ちたらしく、ログインしてすぐメッセしてきてくれた。

ので、対戦に誘ってまんまとクエの手伝いをさせちゃったよ。うひひ。

ほーら、新セシのHIOモーションだよー、すごいだろー!

・・・ちなみに私はエリカでやってたよ・・・。

呉丸さん、打つの早くて上手いんだけどー!おまけにビール片手なんだけどー!おまけにおまけに、ぼんち揚げを食べだすから、私もお菓子探しに行ってポテチ(関西だししょうゆ味)食べてもーたがな!完食してもーたがな!

そしてマッチ1回と3ホール対戦を4.5回やって終るころには、お外が明るくなってたよ。ビール2本飲んで、そのまま朝に突入して大丈夫だったのか呉丸子!(敬称略


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

添付画面でおちーた [パンヤ]

おちーる.png

昨日スー(・Д・)さんにエリカのTシャツをもらったので、せめてコピー服でも返そうかとメールに添付しようとしたらゲームごと落ちーた。『あー長いこと放置してたからなー』とログインしなおしてまた添付画面で落ちーた!『ふんぬー!』ともう一回やっても落ち、キーッとなってTシャツ原本送ったった!これで次のSDが最後と言えまい。うひひうひひ。

今日ぽちょむ垢の物が多いので落ちたのかと、物が少ないサブでも試してみたけど落ちたわー。普通に送る分には送れたけど、右上のボタンで『エリカ』とか選ぼうとするとアカンみたい。このボタンが使えないと物が多いから困るなー。

┐(´・c_・` ;)┌

そうそう、新セシのイベで昨日は朝からがんばってたけど、『40ホールで1ダイスってしんどー!』って思ってたら12ホールで1ダイスに変わるらしいよ。来週からがんばろーかなー。今週やった差分は次のメンテ後に返してくれるらしいけどね。でもカウガール衣装早く欲しいしー。ぬーん。

あとこれな。

せしし.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の6件 | - パンヤ ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind