So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯から ブログトップ
前の6件 | -

イチゴあった [携帯から]

140622_214935.jpg

22日はオヤジッチの誕生日で、オトナシイヤツとウルサイヤツがプレゼントの買い出しに、ちょっと遠くへ出かけるというので、「何かケーキに合うよーなフルーツと生クリーム買ってきてー!」と5000円渡して頼んだら、イチゴあったよ!さすが都会!

しかしイチゴパック2つと生クリーム2つだけ頼んだのに、なんかお菓子とか買ってきたんですけどー。そしてお釣り返ってこないんですけどー。解せぬ!解せぬぞ!と思いつつ諦めてたら3日後に2000円返してくれたー。ん?ま、いっかー。

そして昨日、『アナと雪の女王』の超ファンになったオヤジッチがプレゼントのうちの1つであるサントラ盤をかけている中、タコ焼きを焼く家な。なんだかなー。


女の子座り。 [携帯から]

20120331222518.jpg昨日?テレビで「女の子座りが出来る人はヒザに要注意!」とか言ってて、私が「こーか?」と正座から膝下を両方右に崩して座ると、オトナシイヤツが「それ、お姉さん座り!」と言いながら、ペタンと両膝下を外側に向けて女の子座りをしてくれた。
…危ないんちゃうん!?
ま、全員出来たけど。

ウルサイヤツが「お父さん座りはコレやな。」とアグラをかいて見せたので、「他なんかあるか?お兄さん座りとか」と言うと、しばらく考えた後で、「コレや!」と二人でしゃがんで手を膝に乗せた。

…それ、ヤンキー座り。
しかし、息ピッタリやな。
画像は夜道を歩く息ピッタリな二人。

ぎえぴー。 [携帯から]

20120324200453.jpgなんかこのお菓子を2つ買うとジョジョのカレンダーが貰えるというので、オトナシイヤツがウルサイヤツのために買ってきた。ウルサイヤツは喜んで写メを写して友達に送ったつもりが、オトナシイヤツへ送っていた…。内容『ぎえぴー!姉がくれた!』。。。そして興奮して踊りながら2階の巣へと帰って行った…リビングには静寂と取り残されたカレンダーがあるのみ…。

置いていくんかーーいっ!

オトナシイのは見た目装備 [携帯から]

カーブ+4.jpg「今日もまた乾燥みかん買ってきたー♪」とオトナシイヤツに言うと「本物のみかんのほーが美味しいやん」と言うので、「そらそーやけど、みかん皮剥くの邪魔臭いやん」と返すと「そんなんウルサイヤツに剥かせたらええねん!」とキッパリ言い放った!さすがです。ホンマ人使い荒いよな…。(お茶買いに行かされたから、乾燥みかんついでに買ってきた私な。私、お茶飲まんのに。)
(´Д`)

ま、私もウルサイヤツにみかん剥いてもらうけどね!

写真は一番乗りでジャンプを読むオトナシイヤツ。ジャンプまだ売ってて良かったー!表紙がアレですけど。

お腹がパーーンッ! [携帯から]

20110908230109.jpg明日からディズニーランドに行くオトナシイヤツが、便秘で苦しんでいたので、五目豆あげたよ。果たして効果が出るのか!何かが出るのか!?( ̄▽ ̄)

5日も出ないなんて信じられなーい。私なんか昨日もお腹が秋祭り(ピーヒャララ)だったよ。オカシイなー、ガリガリ君一本しか食べてないのにー。その前にアイスカフェオレ飲んだけどー。その前にキンキンに冷えた牛乳一気に飲んだけどー。←途中で気づけ。

しかし、オトナシイヤツの腹具合より、出発が早朝って言ってたのが気になる…。きっと送らされる…私に睡眠時間を!(何もなくても寝ないクセにいう)

とっても訳せない味!やっけ? [携帯から]

Hello_Mello.jpg月曜日から復刻販売されているメローイエローを天満橋に行った帰りに、セブンイレブンで見つけたよ。まえにGM大会で、みつばさんが絶賛してたので、どんな味か興味津々で飲んだら、そんなに炭酸もキツくなくて美味しかったよ。なんで販売せんよーになったんやろね。まー、一気に飲めずに冷蔵庫入れてたら、炭酸無くなってたけど。(´Д`)

天満橋は面白かったよ、そこらじゅう飲食店(チープな感じの)、そこらじゅう酔っ払いだらけ!スキがあったら絡んできよるからね!猫撮ってたら「なに撮ってんの~?ネコ撮ってんの~?」って携帯覗き込まれたー。隣の仕事帰りの一団は、おらん人の悪口言ってたよ。どこでも、居ない人が標的にされるのは一緒やな。
オッチャンだらけかよ!と思えば、赤ちゃん連れて露店みたいな店で中華食べてる夫婦もおったよ、微笑ましいよね、旦那さんが全身刺青してなかったら…わかりやすく半袖半パンやったからね…。でも奥さんが食べるとき、赤ちゃん抱っこしてウロウロしてたから、きっと優しい人と信じておこう。中国人の人も結構いて、まるで異世界小旅行ー。あと、生ゴミを入れるでっかいゴミ箱が通りに何ヶ所かあったけど、チョー臭かった。掃除してるんかね?面白かったけど、私はファミレスでいいわー。

前の6件 | - 携帯から ブログトップ
RSS Feed Widget
TweetsWind