So-net無料ブログ作成

いまここ(アリン・マックス編) [SD]

pangyaGU_963.png

フリル3段描けますた。

今日は朝から頑張ろうと思ってたのに、オトナシイヤツが「会社の留守電設定しに行かなあかん」と出かける用意をして「それだけに外出るの腹立つし、DVD借りてくる!」と言うので、「じゃあ車使う前に私コンビニ行ってくるわー」と返したら、「一緒に行こうよー、設定すぐすむしー(はぁと)」とせがまれ、会社近くのコンビニで待たされ、DVD代とダイソーの買い物代も出さされ、半日終わってしまった。

こんな調子で原本全部消化できるのか?いやできない。キツパリ

最初からわかってた。

まー、出来る限りやるっきゃないか!

このページではアリンとマックスが出来上がるまで貼っていきまー。

<8.13.11:23>

胸元。肌色は完全に一致することは無理なので妥協。

pangyaGU_966.png
背中。わかりづらー。
pangyaGU_968.png
<8.19.22:07>
お盆はログインしてただけで何もしてなかった。てへ。
半袖かノースリーブか迷っている。
どうしても肌色が一致しないのは仕様と割り切ってノースリーブにしよっかなー。
思い悩んでいるヒマはないのダ!
あとマックスの地模様だけ描いてたパンツも何とかしたいけど、他のワンピが先かなー。
次のワンピと並行して描こうかな。
(まずアリン描いてから言え)
pangyaGU_977.png
pangyaGU_975.png
<8.20.2:38>
先生!集中して長時間描けないのですが病気でしょうか?
胸元のリボンをレースっぽくしたいけど、眠いので起きてから考えるー。そして学習能力皆無の私は一時保存せずにログインしたまま寝るのであーる。
pangyaGU_986.png
<8.22.6:19>
やっぱ半袖にしたー。
もーちょいだが「ねむねむでパワーがでないよー、すいみんまーん!」・・・いやそこは寝なくてすむヤツ呼べよ。
pangyaGU_1008.png
<8.23.21:36>
マックスのベルト。ぐいーんと曲げて納めることにした。

今日、雷が鳴り始めたので「まさかオトナシイヤツ出かける気か!」とウルサイヤツと噂してたら(今日は皆休みだった)、出かけるためにシャワー浴びようとオトナシイヤツが降りて来てワロタ。そしてオトナシイヤツが出かけて10分後くらいに雨がザーザー降って来た。期待を裏切らない雨女。

pangyaGU_1011.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind