So-net無料ブログ作成
検索選択

『もうちょい』と言ったな、あれは幻聴だ。 [SD]

pangyaGU_948.png
7月全然ブログ書いてなかった、やっべ!と思って、あれからほとんどSD進んでないのにブログ書いてみるる。
Tシャツの穴は、まだ決定じゃーない(この期に及んでまだそんなことを言う)。あとイカリも変えるかもー(おいおい)。そして、この期に及んでついでに言えば上と下の色が、違う気がしてて、どーしたもんかと悩んでるフリしてグースカ寝る毎日。

しまいにはまた無計画にアリンのワンピースを裾から描きだす始末。


pangyaGU_947.png

だってなー、こないだSD部屋覗いたら、みんな夏っぽいSDとか作ってたしー。涼しそーやったしー。

・・・って、また寒くなったころに出来上がるんですね、わかります。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind