So-net無料ブログ作成
検索選択

忙しかってんてんてテンテテンテテンテ… [イベント]

はねー.png
やー、おひさー!
もろもろ忙しかってんてんてん。
ずっとログインはしてたけどもーw ほぼ放置ー。
そろそろ落ち着いてきたのでSDもボチボチやりますー。
また春が来ちゃったけども!


今ログインすると赤い石がもらえて、アイテム合成で全キャラ分の羽(コント+2、パンヤゾーン多め)とポンタの福袋2016を1つ、に合成することが出来るよ。もし「羽いらねー」という人はその分福袋に合成したらいいと思うよ。多分この羽溶かせないからー。
(持ち物が多すぎて見落としてたらゴメン)


福袋とか当たるわけ…
pangyaGU_179.jpg
当たったー!毎度おなじみサブだけどー!!


あとね、GM大会概要のページにある『GM研修生紹介』の動画の最後にシリアルが出るので新チケットセンターで入力すると下のんがもらえるよー。
動画視聴.png
「ここでシリアル書いておけよー」と言わずに、せっかくやから見たげてー!

さ、今日はこのくらいにしといたろ。(←ボカスカボカスカ)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind