So-net無料ブログ作成

メンテだったん。 [SD]

pangyaGU_061.png
昨日は夜の11時くらいから爆睡し、朝から『今日はメンテまでノンストップで頑張るぞー!』とやり始めたらメンテのお知らせ来ちゃったというね。そーいえば明日祝日やったかー、あーこりゃこりゃ。
(そしてまただらけるパティーン)

上着の形を描いてみたけど、やっぱベルト有りのほーがいいかなー、どーかなー。ってこないだから全然進んでないやないかーい。って話ですけども。このごろ放置ばっかりで描ける時間がないんよねー。あーこりゃこりゃ。

そーいえばプレミアムガチャでレア当たったよ。
pangyaGU_057.jpg

エレガンスというよりもエロでガンス。
pangyaGU_058.jpg

そいえばそいえばスピンキューブからも2つ出てたんだった。
pangyaGU_019.jpg

 誰かにあげたヅラが戻って来たw この際大事にとっとくわ。
pangyaGU_020.jpg

カワイイっぽいクラブー。
pangyaGU_014.jpg

なんかもーアップグレードする気がない今日このごろ。 
pangyaGU_015.jpg

どのクラブ使ったらええん?いまポンタクラブですけれども。クラブ熟練度を移行したりするのが手間かかるので以前のようにとっかえひっかえして楽しめないのよねー。

最近のラクガキ
pangyaGU_040.jpg

後ろにガイコツ的な何かを描こうとしてもシリアスにできない件。あーこりゃこりゃ。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

牛歩。 [SD]

pangyaGU_055.jpg

あれからずっと描いてなくて、今日描きはじめたー。今週も間に合う気がしない。というどこかで見た文章。

ちょっとー!いつの間にか 3月 2月(指摘された)になってるやんー!やばやばやでー。パヤパヤ♪(本気でヤバイと思っているのか)

今日はネクタイを描いただけー。毎日ログインしては『ネクタイにしようか、ベルトにしようか、はたまた両方描こうか…』と考えつつ動画に逃げてたよ(それでもまだ未視聴のタイムシフトが18件あるし)。そして『ハッ!いかんいかん!ネクタイにしようか、ベルトにしようか、はたまた両方描こうか…zzzz』とコタツに吸引されてしまうやつな。

もー全然進まないので、とりあえずネクタイ描いて、上着ができてからバランスみてベルト描くか考えることにしたよ。

上着の背中がこれまたノープランなので、やっぱ今週も間に合わんわ。

春がくるー!やばやばー!パヤパヤッ♪



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind