So-net無料ブログ作成
検索選択

アーミーでアール [SD]

pangyaGU_595.jpg

前はこんな感じー。今日明日あたりで上を完成させたい。(はかない希望)

そーこーしているうちにも呉丸さんから新作届いたよ。さすが上手いね。

いつもすんません.png

胸のあたりのデザインとか似てるけど、気にしなーい。

ヾ(⌒(_๑'௰`๑)_

上完成するまで、ここに貼っていきまーす。

<11.29.3:25>

またアニメ観ながらやってたら、お手々がお留守になっている。弾丸的な何かを描いてみたよー。

pangyaGU_601.jpg

<11.29.6:29>

左ポケットつけた。右は違う感じのポッケにしよかなー。
とりあえず寝るる。

pangyaGU_603.jpg

<11.30.1:19>

今日は朝からログインしてたよ。ログインは・・・。
ほぼ朝しか描いてなかった!あと放置な。
夜にマイルームから浮上してみたらアキラっ子が久々におったよ。今はアリンワンピをちょこちょこ描いてるって言ってたわー、楽しみー!えらそーに「描いてるかー?」とか聞いといて私の方が完成遅かったらどーしよ。
というわけで、昨日と反対側のポッケだけー。
もー寒サムステイサムやから寝るわ。

pangyaGU_614.jpg

<12.1.2:53>

あらやだ何時間もPCの前に座ってたのに全然進んでない。
『シュタインズ・ゲート』ずっと観てますた。
前にも観てるからラジオ代わりに流しとこー、って思ってたらほぼそっちの窓ばっかり見てたわー。
全部観終わったから、これからだぜー!と思うやん?小腹すいたやん?おにぎり食べたやん?眠くなったやん?
(アカン流れ)
12月2日も時間あるから、そそそそこでがんばる!
今日は脇のあたりと肩紐調整・左腕のベルトしただけー。

pangyaGU_627.jpg

<12.2.1:40>

今度は右手の何か手錠っぽいやつ。この靴に合わせてみた。
後はアクセサリーをつけるかどうかと肩紐の後ろをベルトにするかリボンにするかだけかな?
もっと進めたかったけど、まーた酔っ払いを迎えに行かされてたよ。なんで終電とか逃すかなー。ぷんぷん。

pangyaGU_639.jpg

<12.2.17:03>
さっきログインしたらGM大会部屋が出来てたのですぐ入ったよ。待望のGM大会ポイントページが来週の木曜日に公開になる予定らしいよ。ポイントで交換したものはポストに届くらしい。
やーしまったな、これで1個記事書けたなw

昨日寝るまでに背中の肩紐の始末したよ。
リボンとベルトの中間をとった感じー。
ちょっと露店放置してからまた描きまー。

pangyaGU_649.jpg

<12.2.23:11>

ホントはドッグタグにしたかったんやけど、

pangyaGU_652.jpg

これにすると胸の影とか潰れるんで十字架にしたよ。
これで完成ボタン押す…勇気をください。いや押すけど。
販売はスカート出来てからにしますー。

pangyaGU_655.jpg

RSS Feed Widget
TweetsWind