So-net無料ブログ作成
検索選択

黒かな? [ぽちょむ式諺・慣用句]

ありがとうござーる.png
今日は新しいSD描くどー!と思ってたのにオトナシイヤツが「パソコン買いたいから一緒にパソコン見に行って!」というのでついてったら、パソコンはほんの10分も見ずにゲオでDVDとかCDとかマンガを借り、サーティワンでアイスを食べ、マクドのドライブスルーでウルサイヤツの分も買って帰り、私が散財しただけに終わったのであった。そして『学校へ行こう』をぜーんぶ観てからボヘーッとしてたらこんな時間に。

何もしてない気がするので、せめてブログでも更新しようかとww

こないだ退院をしたことを書いたら、心配してくれてたのかナデコ天帝がパンヤに降臨して「前のイベでPPいっぱい使ってたみたいやなー」とポーンと気前よくコピー服を10着もくれたよ。わわわww(ちなみに「わわわ、ありがとうございまーす」って書いたら「そんなカワイイ感じ似合わない」ってキッパリいわれたが。まーなー)

そして、この大恩ある天帝が「このセシRの紫の服、デザイン画のときから一目ぼれだったのよー」と嬉しそうにしてはる最中、パンツを覗きこむことに専念してた私な。

天帝の他にもいろんな方に心配してもらっちゃって申し訳ない。でも点滴打ってただけなんで、入院中もあっちこっちウロウロしすぎて看護師さんに「この時間はベッドにいてくださいね」って時間書いた札みたいなんをテレビの横にぶら下げられてたくらいやしー。てへぺろ。

だってなー、入院中一番しんどかったんが『間合いをつめてくる同室のおばちゃん』。最初はカーテン閉めてたら大丈夫やってんけど、最後のほーはカーテン開けて入って来てベッドの横に座り、2時間くらい喋ってくるねん。もーね。1を言ったら50返ってくる勢い。しかも3割同じ話リピート。それを逃れるためにウロウローウロウローしとってんてー。
という言い訳。

ガンメンのほうは、まだちょっと目が完全に閉じれてない感じ。でも最初のガンメンに比べたら随分もとに近くなったよー。ひどいときなんか眉毛の位置が左右で上下2センチぐらい違ってたもんなー。どんだけニヒルやねん。(ちがう)


というわけで、いろいろありがとうございましたー。
(いろいろ一度にすまそうとしているヤツな)



そうそう、露店放置してたときに『WebShopでSD買ったよー』、ってササしてくれた方もありですー。居なくてすみませんでしたー。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind