So-net無料ブログ作成

がんばれ漢軍団 [イベント]

漢2.png
画像は午前3時現在

このイベントが始まってチームを決めるときに、なんかギュッと凝縮されてる漢軍団に心をほだされ、『負けるやろなー』と思いつつもアイコンを押しちゃったよ。

今日もデイリー分とデイリークエ(ややこしい)消化でIS対戦6回してイベントページ見てみたら、無敗のスピカ相手に意外と善戦してたので、『お、これはチャーンス!!』とずっとIS大会まわってたよ。

こうやって参戦してる感があるとイベントページで一喜一憂して面白いね。

0時〆やと思ってたので一度心が折れかけたけど、スローペースでまわってたらカボチャ250個になってたww

しかしさすがに大会部屋もなくなってきたので、もう大人しくSDでも描こうかと…おっと、もうこんな時間だ…とニャンコが私の肘を頭突きしながら言ってる。

というわけで今日はSDには何の進展もないというね。

朝の10時に〆られるみたいなので、誰かー!朝に強い漢軍団の方々、誰かー!よろしおねがいしまーす!

とかいう記事書いてスピカチームに火がついたらゴメン。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ

エリカR上下を靴に合わせて描くよ。 [SD]

pangyaGU_469.jpg
前のおデートでアールは、合わせる靴がなかなかなかったので、今回は飴ちゃんで手に入れることが出来る靴に合わせて作ってみることにしたよ。
靴の種類いっぱい出てほしいよねー。┐(´・c_・` ;)┌

そして安定の胸から。ぐへへへへ。
そして背中。
pangyaGU_473.jpg
今日はピンク部分の模様描くとこまでいきたいなー。

<11.07.6:06>
pangyaGU_481.jpg
ハートの迷彩柄ー。
描いてる途中で気失ってたw ねるるー。

黒かな? [ぽちょむ式諺・慣用句]

ありがとうござーる.png
今日は新しいSD描くどー!と思ってたのにオトナシイヤツが「パソコン買いたいから一緒にパソコン見に行って!」というのでついてったら、パソコンはほんの10分も見ずにゲオでDVDとかCDとかマンガを借り、サーティワンでアイスを食べ、マクドのドライブスルーでウルサイヤツの分も買って帰り、私が散財しただけに終わったのであった。そして『学校へ行こう』をぜーんぶ観てからボヘーッとしてたらこんな時間に。

何もしてない気がするので、せめてブログでも更新しようかとww

こないだ退院をしたことを書いたら、心配してくれてたのかナデコ天帝がパンヤに降臨して「前のイベでPPいっぱい使ってたみたいやなー」とポーンと気前よくコピー服を10着もくれたよ。わわわww(ちなみに「わわわ、ありがとうございまーす」って書いたら「そんなカワイイ感じ似合わない」ってキッパリいわれたが。まーなー)

そして、この大恩ある天帝が「このセシRの紫の服、デザイン画のときから一目ぼれだったのよー」と嬉しそうにしてはる最中、パンツを覗きこむことに専念してた私な。

天帝の他にもいろんな方に心配してもらっちゃって申し訳ない。でも点滴打ってただけなんで、入院中もあっちこっちウロウロしすぎて看護師さんに「この時間はベッドにいてくださいね」って時間書いた札みたいなんをテレビの横にぶら下げられてたくらいやしー。てへぺろ。

だってなー、入院中一番しんどかったんが『間合いをつめてくる同室のおばちゃん』。最初はカーテン閉めてたら大丈夫やってんけど、最後のほーはカーテン開けて入って来てベッドの横に座り、2時間くらい喋ってくるねん。もーね。1を言ったら50返ってくる勢い。しかも3割同じ話リピート。それを逃れるためにウロウローウロウローしとってんてー。
という言い訳。

ガンメンのほうは、まだちょっと目が完全に閉じれてない感じ。でも最初のガンメンに比べたら随分もとに近くなったよー。ひどいときなんか眉毛の位置が左右で上下2センチぐらい違ってたもんなー。どんだけニヒルやねん。(ちがう)


というわけで、いろいろありがとうございましたー。
(いろいろ一度にすまそうとしているヤツな)



そうそう、露店放置してたときに『WebShopでSD買ったよー』、ってササしてくれた方もありですー。居なくてすみませんでしたー。

RSS Feed Widget
TweetsWind