So-net無料ブログ作成
検索選択

おデートでアール。 [SD]

pangyaGU_441.jpg
pangyaGU_439.jpg

パンヤよ、私は帰ってきた。

そしてギリギリ必死こいてエリカR間に合った。危なかった。なんか点滴のしすぎで右手が痛くって…と思ってたがボックスの買いすぎで痛かっただけだった。ボックス買うのに時間とられてギリギリになったという疑惑も。

だってなー、昨日9日ぶりにログインしてみたら374位くらいになっててん。みんながんばるなー。とりあえず270位くらいにしてから描きはじめたんやけど、もう一回ランキング見る暇もなかったから転落してるかもー。まいっか。

9時59分に描き終えて、題名は『おデートでアール』に決めてたのでとっとと申請し、急いでSD露店に入ったら、呉丸さんが「おいっ!このタイミングで!」とか何とか言ってたけど「ひっし」とだけ描いてSS撮ってたよ。

そして10枚くらい撮ったところで、

お急がしいでアール.png

はい。

カタログはメンテ後にでもゆっくりSS撮りなおしてから更しよーっと。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ガンメン。 [パンヤ]

pangyaGU_431.jpg

『おデート』もどきは、あとリボンとアクセだけになったんだけど、ちょっと顔面神経麻痺という病気になっちゃたので、8日間入院してきまーす。

右側だけ歯医者さんで麻酔されたときみたいになってるの。点滴治療だから通院させてくれたらいいのにね。

やれやれだぜ。

SD、今日がんばってみよーかと思ってんけど、今日病院行って明日入院って言われてアタフタしちゃてむーりー。

ではまた来週ー。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

私の楽しみ方。 [イベント]

フケイキー.png

今回のイベントはいろいろお得で楽しいんやけど、あんまりサービス旺盛で先行き大丈夫なの?とか疑っちゃうよねー。カードパックもすごいシークレット率みたいやしー。

今日はSDの雄、うっかり王子さんが1位に躍り出てたよ。まだまだPP持ってそー。私のサブがお世話になってるクラブのマスター、オイルペーパーさんも今ずっと買い続けてるから明日には順位変わってるかもー。ほちゃさんもPP富豪でブログ見るとやる気まんまんやったしなー、楽しみー!(ひとごと)

私は100位圏内を狙ってたんやけど、称号が『お金持ち』より『セレブ』のほーがかっこいいかなー、と思い始めているw という言い訳。

最初「みんなを愛している!」と、1キャラ200個ずつボックスを買ったんやけど、これが買うのも開けるのも大変で、『もー買わんぞー!』と後悔したよ。

まーボチボチ開けていったらいいんやけど、私は出るレアアイテムをコンプしよーと、公式のアイテムの表をコピペして、出たアイテムに印つけてニヘラニヘラする遊びをしてるので、すぐに開けたいんよねー。レアアイテムは1キャラ平均200個中19個でて楽しいよー。ダブリひどいけど。あと音キャリも2200個中815個出て、しばらく困らんかなー。って感じ。

コンプするのが目的やけど、いっぺんに買うとまた心が折れそうなので期間中ヒマなときに100個ずつ買ってアニメ観ながらちまちま開けていくー。コンプしたいだけで、これといって欲しいものもないのにバカデスヨネー。

にへらにへら。

読み返すと『・・・やけど』って多いな私。

しかし眠いので直さない。キッパリ。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

メンテの前にはヤル気まんまん。 [SD]

pangyaGU_351.jpg

だーれーがー『ちょちょいのジョイやでー』や。水面下で描いてメンテに間に合わそうと思ってたのに、やっぱ無理やんかー。試行錯誤しなくていいように、ほぼエリカの『おデート』をコピーしてるんやけど、いかんせんサイズがちがうー!まー当たり前やけどもー。

pangyaGU_353.jpg

あと脇と袖だけかー、みんな起きてくるまでがんばろー・・・と思ってたらボタンとかリボンとかアクセサリーもまだやった。はい無理ー。

隣の椅子では、さっきまで『はよ寝ようよー!』とキーボードに乗ったりマウスの前に座ったり噛みついて来たり暴れたおしてたニャンコが一点を見つめて動かなくなってしまっているw

ほんまオトナシイヤツの部屋で寝たらええのになー。
しょーがにゃいにゃー。

…という似合わない言葉を残して寝るぽちょむであった。

続く。。。かない。
(おデートと同じ服なので「いまここ」は、やりまーてん)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

エリカR悩み中。 [SD]

pangyaGU_260.jpg
『エリカRでもおデートを』とちらほら言われてたので、「ちょちょいのジョイやでー」とやり始めたものの、レース部分を終えてから、デザインをまったく同じにするか、ちょっと変えるかで考え中。

今週はメンテが水曜日らしいので、どっちにしろメンテまでは無理かなー。(ネットワークメンテと同じ日なのでいっぺんに済んで嬉しいよね。)
まー木曜日でも間に合わないんやけどね!

22時ごろ露店で「ちょっと描いてきまー」というと、地獄うっかり先生おーうじーさんに「描くねぇ」と言われたので、「描くよー、描く描く!」と勢いよく返して出てきたのに、ほぼアニメ観てすごして今に至っているというね。

どーしよーかなー。


そしてオトナシイヤツが頑張ってスクワットしてたので私もするか悩み中。

どーしよーかなー。



す る わ け な い 。(生まれたての小鹿にナチャウヨー)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

水玉ねえさん。おわり [SD]

水玉ねえさん4.png

私にしては早い出来上がりやと思ってカタログの方を更新してたら前のネルからもう少しで1か月経とうとしてたわー。まーた広告が出るところやった。危ない危ない。

昨日の昼にベルトからリボンにしようと決め、『あとは夜にしよーっと!楽勝やな!』とか考えてたら、晩御飯の後寝てしまい、起きたの午前2時な・・・。

『え、どーしよ。諦めて寝るかー?』とも思ったけど、エイヤー!で描いてしまったわ。んで、パソコン落として6時前に就寝………Webショップに申請してへーーーん!とガバッと起きてリビングのPCつけて申請して『セーフ!』ってやってたら、みんな起きてきたわー。超セーフ。(このあと10時すぎまでPC使えないしー)

よく思い出したわ、さすが私。(自慢になってない)

名前決めるときも『早く寝ないと!』って焦ってたから『水玉ねえさん』にしてもーた。もっとみんなみたいにこじゃれた名前考えななー。

そしてさっきWebショップ見たら、隣がアキラっ子のブラしたマックスがあった。名前は『つけてます』。さすが同じクラブである。

┐(´・c_・` ;)┌



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind