So-net無料ブログ作成

水玉ねえさん。つづき [SD]

pangyaGU_018.jpg

スカート部分ができたよ。後ろはこんなん。

スカート後ろ.png

まー、形が出来たということで、あとあと細かいところは直していくよ。

いろいろ辻褄が合わなくて落ち込んだりもしたけれど、私はげんきです。ちーいさーいころーはーかーみさまがいてーふーしぎにゆめをーーーーー寝るか。やーさーしいきもちーでーめーざめたあさはーーーーーいや寝るって!!!!!!

<9.22.15:18>

pangyaGU_025.jpg
鎖骨と胸。ペッタンコキャラが続いたからボインボイーンの描き方忘れたわ。
私はリアリティより、ちょっと誇張する感じ。

<9.23.14:35>

pangyaGU_037.jpg
胸元レースと上部水玉。
レースの端っこは上着で隠れるのでテキトーな人間性が出ている。


<9.23.18:50>

pangyaGU_050.jpg
上着の形を決めてベタ塗りしたら、思いのほか胸が見えるところがせまくなってR部分がおかしかったので修正。これだから無計画に描くやつは!てへ!!
他の人は違うところに下描きとかするらしいよ。しかし私が下描きしたところで、きっと変わっていくからなー。
てゆーか下描き描いただけで満足しそう。

<9.25.6:18>

pangyaGU_062.jpg
とうとうミシン部屋で寝てたニャンコが『布団で寝ようよキャンペーン』でマウスの前に座ったりキーボードの上を歩いたりしてくるので、諦めて寝ることに。
なんかなー、最初は女性らしく後ろにビジューでも飾ろうかと思っててんで?でもその前にシワを描こうとした線がガクガクになって『お、ありそーな生地』って遊んでら、こんなイカツイ模様になっちゃった!まいっか。

<9.27.15:15>
胸がーー.png
おはようございます。今日またUSJにペローナの恰好をしに行ったオトナシイヤツを早朝から隣駅まで送らされ、2度寝してたらこんな時間に。こないだ車で行ったら、運転に相当体力を持って行かれた様子で電車で行きました。せっかく昨日ガソリン入れといたのにー。(車使っても使わなくても文句言う)

「おはようございます。」で始めちゃったらウッカリ『ですます調』まじってるわー。あー、うっかりうっかり、地獄ウッカリ先生おーうじー。ついにうっかり王子さんもエリカRの新作描いてきはったよ。胸の成長だけは止まったエリカRもSDのパワーでボインボイーンになってたよ!そのボインボイーンを見て、自分のセシRの胸を見たら、なんと書き損じが!いつの間にこんなことに! とにかく気づいてよかったぼいーん。

しかし、こんだけ直すのにあっちからポチポチ、こっちからポチポチとブラシで描いて、時間とられたある。という言い訳。

<9.28.3:24>
pangyaGU_114.jpg

前身頃できたある。このまま調子に乗って袖も描こうとしてたら「はよ寝ろ」って怒られたある。ノッてきてたのになー。セシR胸ありすぎて直線描けないある。あるある。
明日はログインしてても描ける時間があるか不明。
┐(´・c_・` ;)┌

<9.30.5:04>

pangyaGU_172.jpg
袖とボタン描いて上着終わり。多分。
これでアクセサリー描いて終わりと思うじゃろ?
しかしまだベルトを描くんだなー、これが。そしてまだベルトのデザイン決めてないんだなー、これが。たまげたなー。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

マックス激安! [SD]

pangyaGU_009.jpg

マックスお誕生日割引が魅惑の8割引き!

アキラっ子がSD露店で前の作品を激安で売ってたから「ハゲそーな値段やな」って言ったら、いつものお誕生日割引よりすごかった!80%オフっていうじゃーあーりませんか!? 思わず退出して(茶室からShop行けるよーにしてほしい)、描く予定もないのに、そしてワンセット持っているのに、また原本買っちゃったわー!

でも、上下ともで15CP(定価上下で80CP)で買えちゃうのよー!これを機にいつもは描いてない人もネタマックス描いてほしいねー。

そういう話題で木曜日に盛り上がってたんやけど、金曜日の深夜にアキラっ子がまたSD露店に居てたので、寝る前に挨拶しに行ったら、すでにマックスの上(上の画像)描いてたというね!どんだけ早いねーん、と。

私もずっと前に描きかけていたマックスの原本とにらめっこしてみたけど「やっぱすぐには無理」ということでセシRをまず描くわー。

そうそう、マックスの髪色も2CPと安いので髪色変えたい人は今のうちー!!



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

水玉ねえさん。 [SD]

pangyaGU_164.jpg
アキラっ子が先に持っているスピカの原本を消費するというので、セシRを描くことにしたよ。

下のレース部分はクーのワンピと色違いバージョン。

レースの模様.png

模様はあとで塗りつぶしやすいようにちょっとつなげてみた!ひとつ賢くなった!

そして『ピンク着せたいよね』の宣言通りピンクに白の水玉模様にしたんやけど、スカートの水玉の位置がわかんないっ!

まーいろいろ嘘も織り交ぜて描いていくわ。織り交ぜて、というか全部ウソやからね。てへっ!

さっき描いてたらナデコ天帝がログインしてきたので『いよいよ動き出すのかっ!』とワクワクしてたら、すぐ落ちてしまいはった・・・。早く復帰してくれるといいねー。


今日のラクガキ
『おデート』のエリカRバージョンくるー?
pangyaGU_133.jpg

呉丸さんのスカートに足して遊んだだけ―。 
pangyaU_1235.jpg

30分に1回「撫でて~」とやってくる猫をどうにかしてー。無視して描いてるとキーボードの上に乗りはる・・・。あと2時間に1回抱っこな・・・寝よ。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

涼風 [SD]

涼風.png
やっと終わったー!
アニメの13時間一挙観終わったー!(そっちか)

さすがに今回のメンテに間に合わないわけにはいかない、と、午前3時すぎまでがんばって描き終えたよ。

リボンはこんな感じになりました。
リボン描くだけやったら早かったんやけど、前のリボンと前の前のリボン描いたとき保存押しちゃってたから、それを消すのに手間取っちゃったわ。

そして皆放置寝してるであろうSD露店にイタズラがてらSS撮りに行ったら、
午前3時半.png
呉丸さん起きてたー!!
一体いつ寝てるねん!!(と、私が言う)
モデルありりーん。


ほんで次はどれを描こうかと。
露店の人たちが描いてないのはセシRワンピだけなので、そっちにしよーかと思ってたら、アキラっ子も露店のようす見てセシRワンピにするかもって言ってたので考え中。
返ってどれを選んでもいい状態(いや別に最初からどれ選んでもいいけど)になったので、

なーやーむーー! (ウキウキしながら)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind