So-net無料ブログ作成

作業用BGMを探すうちに作業を忘れて動画観る。 [SD]

pangyaU_1102.jpg

スカートのフリルが描けたよ。この辺で許しといたろ(自分を)。なんか前のままでも良かったよーな気もしないでもないけどもー。

今日は時間あったのにアニメばっかり見てたよ。今日進めないとメンテに間に合わないというのに。←いつものこと。

細部をドットで描こうと最大まで拡大クリックしてたら、こんな画面に。

なぜこうなった.png

合成じゃないよ。長くログインしすぎたのかなー。

ビックリしてアニメ観だしたわ!(責任転嫁)

また進捗をここに貼っていきまーす。

<8.19.10:00>
昨日はログインすら出来ず、一昨日もログインだけはしてたものの夜中2時間くらいしかパソコンの前におらんかったので、でんでん進んでませーん!
で、一昨日の2時間は、肌色と格闘してたよ。どっちにしろ完全に色が一致することは無いけどね(私は)。あと上のデザイン考えてた。まだ決まってないのかという。ネルは首の影が濃くって、首の境目がくっきり出るからチョーカーとか詰めた襟にしよーかと思ってるよ。
pangyaU_1112.jpg
<8.20.22:10>
エリカRとセシRの原本全部買ってラクガキしすぎてネルが進まない。えへらえへら。
セシにピンクとか着せてあげたいよねー。
上下の原本は、いままでと違ってシワもなく、いろんな感じに描けそう。
pangyaU_1131.jpg
pangyaU_1133.jpg
<8.21.21:21>
肩紐描きかけで放置してたら落ちてたでござる。
でも保存してたのか大丈夫だったー。ヒヤヒヤしたー。
pangyaU_1142.jpg
<8.25.6:51>
なんかポストに入ってたー! 呉丸爆弾だった!
早くもエリカR(セーラー上下)の新作出来上がってたよー!
お礼に露店に行ったら、エリカRワンピとセシR上下もいてた!
なんだこの3人!早すぎるやろー!!!
せせせせめて私もネル仕上げるぞー!…と徹夜したものの、いつも通りな。
最後『イヴの時間』観てたし。┐(´・c_・` ;)┌
私が急ぐとロクなものにならんし、ま、いっかー。
今日は胴周りしてたよ。リボンのギザギザはまた後で処理するー。
pangyaU_1167.jpg
<8.25.5:27>
一体どこが進んだというのか!?
間違い探しか、と。
いやー、スカートのリボンが決まらんのよねー、といいつつアニメ三昧。
これは次のメンテも怪しい・・・。
アキラっ子も仕事が忙しいようで、日曜日に放置してたら「私はしばらく無理だけど、がんばれ」みたいなメッセージが残ってたよ。
わかった! わたし・・・がんばらない!!←やれ。
pangyaU_1206.jpg
<8.26.2:44>
今日はチョーカーのみ。
ゆっくりですなー。ヾ(⌒(_๑′௰‵๑)_
緑のサンダルにも合わせたいのでエメラルドっぽくしたよ。
pangyaU_1222.jpg
<8.27.2:16>
今日は日付が変わるころにログイン。
いつものように間に合わせる気まんまんだったけど、いつものように間に合わない。わかってた。
描き進めてたけど、どーにもリボンの形が気に入らんし、もー寝なアカンしであきらめーる。
ちょっと変えると思うけど、一応貼っておくー。
pangyaU_1226.jpg
<8.29.17:30>
昨日はログインしてたものの家族の無料タクシーしてたので、でんでん描けなかったよ。今日は昼からボチボチ描いて後ろリボンを派手にして、ちっさいリボンも描いたけど、ちっさいリボンの方が気に入らなくて再考中。
pangyaU_1243.jpg
<8.31.4:17>
どうも、毎日家族の誰かの無料タクシーをしている、そう、私がぽちょむ・きんだ!
AM2時からちっさいリボンを描きなおしてた、が、これも『うーん』て感じ。
3本描く前に気づけよ、私。 ┐(´・c_・` ;)┌
pangyaU_1250.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

いろいろ当たったった。 [イベント]

pangyaU_1100.jpg

パンヤの日の太っ腹企画でいろいろもらったので
開けてみたよ。

ルーシアの水着当たったー!・・・サブで。
クーの浴衣も当たったー!・・・サブで。
pangyaU_1086.jpg

もらったカードパックからは、マーックス!&カディエ !
pangyaU_1087.jpg

pangyaU_1088.jpg

・・・サブでー!(海に向かって叫ぶ感じで)

そしてもう一つのサブからは、
pangyaU_1105.jpg

pangyaU_1106.jpg

pangyaU_1107.jpg

・・・謎のダイスケ祭り。
いやー、いいカードいっぱいあるね !
ぽちょむ垢では何が出たか記憶にないよ!

課金したら11組のん買うねん・・・ええねん。。

そして気を取り直して今のネルイベントでカケラ集めて『魔力の結晶』作ったよ!
(一部…2/3くらい露店で買ったけど。てへぺろ)


結果は!





ネル誕.png



コーヒー鼻から出そうになった。( ꒪⌓꒪)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ネル描いてる。 [SD]

pangyaU_1042.jpg

韓国でエリカRとセシRのセルデザ原本が実装されるらしいと呉丸情報網から早々に教えてもらい、ウッキウキで待ってたけどメルマガ3週経っても載ってこない…お盆か?お盆のせいなのか?世間はお盆休みか?

そら呉丸さんもふて寝するわ。そら私も指さして笑うわ。

(茶室放置で不在のときにSS撮ってるヤツな。)

密かにSS.png

というわけで、じらされるのを本能で嗅ぎ取った私はネルに取り掛かってたよ。なんちって。

最初、『おデート』シリーズで描こうかと白ワンピとGジャンの組み合わせのラフにしてたけど、裾のギンガムチェックを描いたらスカート部分のねじれでチェックがどえらいことになり、ねじれのひどい部分を紺色で隠したらさみしくなったので白い部分に模様描いて白ワンピじゃなくなったよ。。


まずスカートを縦分割し、

ギンガム.png


更に横も分割。キッチリやってるようでアバウトなんな。
ギンガム2.png


そして白かった部分を透明っぽく模様の色変えた。
ギンガム3.png


フリルっぽく白で入れて、こんな感じのリボン描いてスカート終わろうと思ったけど、
ギンガム4.png


もうちょっとフリル頑張ってみることに。←今ここ
pangyaU_1092.jpg

なんということでしょう!
ちょうどネルの誕生日イベじゃないですかー、やだー!
しかし新原本がまだ来ないので、急がない模様。
┐(´・c_・` ;)┌



そういえばこないだ私も誕生日だったよ。買ってきてくれたケーキが可愛かった!
パッケージもパタパタ広がってピョョーンって飾りも出てきて飛び出す絵本みたい。

image.jpg

後ろに晩御飯のサラダに使ったマヨネーズが「コニチワー!」してるのがご愛嬌。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind