So-net無料ブログ作成

シリーズ化か!? [SD]

pangyaU_923.jpg
このSSのそのまんま使いな。
メンテに間に合わなかったので、またゆっくり描いてたよ。悪い癖やね。


出来上がったから茶室つくってゆっくりSS撮ろうと思ってミン1に浮上したら、なんかすごい人が集まってたのでクラチャで聞いたら、やっぱりGM大会だったので参加してたよ。

奇跡の3ヤードパットを0.2寸止めするという神業を発揮して、どっと疲れたままセルデザ茶室に行ったら、いつものように呉丸さんが応援モデルしてくれたよ(現在進行形)。お客様第一号は、みやびちゃーん。ありりー。

とりあえず12時すぎたら、ゆっくりSS撮ろうかなー。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

白ワン(ピ)続き [SD]

pangyaU_734.jpg

尚、間に合わない模様。(いつも通り)

上着を着せるかどうするか試行錯誤してました、という言い訳。暑かったのでキャミ短パンで獣どもと廊下で寝てて風邪ひいてました、という言い訳。膝に矢を受けてしまってなー、という言い訳。さてどれ。

とりあえず形だけは決めたよ。色はこれから薄めになるかもー。

今日は徹夜できないので、ここまでかなー。

<7.5.6:22>

pangyaU_747.jpg

上着のアイデアがまだもやっとしてるので、後で描こうと思っていた花とビーズを先に描いたよ。

・・・という記事を昨日の夕方に書いて放置してたー。

ちょっと寝て徹夜するつもりが朝に…ʅ( ‾⊖◝)ʃ

<7.5.17:20>

pangyaU_750.jpg

上着とワンピの間に影をつけたよ。向かって左が途中、右が影の出来上がり。

袖と腕の間にも影を付けたかったので袖を少し短くしたら、クーの腕が途中でひん曲がってて、まっすぐぽくするのにちょい苦労した。あと、脇が見えるポーズがないので袖がちゃんとつながってるか不安ー。

<7.7.1:36>

pangyaU_757.jpg

昨日ずっとログインだけしてたけど、たまったアニメを消化してたらこんな時間に。てへへ。

というかデニム地にしようか普通の生地にしようか悩んでた。最初の予定はデニムだったんやけど、緑のデニムの見本がないからデニムに見えるか不安。一応デニムで行こうとポケットとか下描きしてたよ。まー、 テキトーに  一生懸命考えて描いてみてみるー。

<7.9.2:41>

pangyaU_790.jpg
デニム地にみえるかな?
2時にブログ書きはじめて、さっき書き終りかけにバックを押してキレイサッパリ消えた・・。
寝てもいいですか?
結果から言うと、『今週も間に合わない』。キャピ!
今日徹夜出来たら完成できたかもー。しかし寝るるー。
<7.10.13:27>
pangyaU_795.jpg
腕以外の後ろができたところー。
昨日できてたんやけどね、見た目変わらんしええかなーと思ってた。
こないだツイッターでセシのコピー服値下げになってなかったー。って書いてたけど、昨日ログインしたらポストに差額返してくれてたー。ありりー。
と、それを書くためにアップしたよ。
<7.16.11:41>
pangyaU_847.jpg
ままままま間に合わんかったー!
後はボタンとアクセサリー描いたら出来上がりやってんけど、ボタン描きはじめたときにはもう『ログアウトしてくださいー』っていうお知らせが流れてて、それ見ながら「あばばばば!」って描いてたら、ドットがあっちこっちに暴れたので諦めたよ。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind