So-net無料ブログ作成
検索選択

白ワン(ピ)なんかそんな気分。 [SD]

pangyaU_636.jpg

暑いから白ワンピだよ!ノープランだよ!(いつも通り)

とりあえず下から「コニチハー!」とのぞいてるレースから着手。

上のように透け感を出すために下地に肌色を所々塗った後、模様を描くんやけど、最初から白で描くとワケわからんよーになるので、黒で描いてから塗りつぶしツールで白にしたよ。

pangyaU_642.jpg
pangyaU_649.jpg

まーまー時間はかかるんやけど、何も考えずに動画観ながら作業できるのがいいね。

こんだけ描いたけど上部1/3は削る予定。

pangyaU_647.jpg

ここまで削らんけどもー。多分。裾どうしよー、とか上着きせよーかなー?とか考え中。上着きせたらエリカのSD『おデート』みたいやね。

今日はこの辺で寝るるー。続きはこの記事内に載せていきまーす。

<6.16.22:28>

pangyaU_661.jpg

うそです、ごめんなさい。

明日(メンテ前日)から本気だす。( ???)

<6.20.6.10>

あれれー?明日から本気出すとか言って、もー3.4日ほど経ってるわー、おっかしーなー(目をそらしながら)。ほんで『今日はがんばるぞー!」っておもってたのに、もう朝の6時やし。あれからレースにカゲつけてフリルほんのちょっと試し描きしただけー。てへぺろ。

pangyaU_669.jpg
<6.25.9:11>
まだフリル前だけー。最初に描いてたフリルが、なんか気に入らなくなって半分以上描いてからやり直したんやで、ほんまやで。(いろんな言い訳描くコーナーかと)
まー今日は動画観て徹夜したけどもや。このごろ観てるのは、海外のオーディション番組のやつー。懐かしいポッツとかも、やっぱり見直すと感動するね。『よかったねよかったね』って。イタリアの番組のシスターが出た回も面白かったー。これももう古いやつかもー。シスター、もうカバー曲出してるみたいやし。
…そんなこと書くヒマあったらフリル描けよ私。
pangyaU_698.jpg
<6.27.17:58>
後ろのフリルも描けて鎖骨を描いたところ。薄く描いたので鎖骨あるかないか分からんかも。アキラっ子の前のモニタなら分からんな。「エリカの『おデート』の地模様にチェック描いてあったんやー、真っ白やと思ってたー」ってモニタかえてから言ってたよ。他にもそんな人がいるかもしれんけど、自分のモニタ本位でいくますー。いくますー、て何。尚、胸の陰影はつけない模様。
pangyaU_708.jpg
<6.27.22:26>
胸元こんな感じ。
調子よく描いてたんやけど、つい『俺物語12話』を全画面で2回観てしまいこの時間。
pangyaU_711.jpg
<6.28.1:06>
スカート部分に影をつけたところ。この上から地模様いれていくー。
エリカと同じのチェックにするつもりー。
(動画観ながらする気まんまん ?( ???)? )
pangyaU_713.jpg
<6.29.0:38>
一挙放送観終わらないうちにチェック描き終ってもたー。後どないしょ。
レース部分と違って図案が全部つながっているので、塗りつぶすの1回ですんで楽ー。
pangyaU_715.jpg
<6.29.2:23>
胸元に[黒ハート]のレース。今日?はここまで。
いやー、こんだけ描くのに2時間て。んなわけない。一挙観てますた。てへぺろ。
pangyaU_719.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

9ホール大会で-4  ι(´Д`υ) [大会]

2015.06.10.png

最近では珍しくSDやる気まんまんで早めにログインしたら、いつものミン1にGM大会部屋(2大会回目)が出来ていたので、イベ12ホールもあるし、と、ノコノコ入っていったよ。

そしたら今日の特別ルールが『フェアウェイに乗せない。クラブはアイアンのみ。』だと説明してくれはった。これが中々難しいー。コースもAMだったので置くとこに苦労しちゃった。ラフに置くためにOBしたりー、コロコロ行っていいのか悩んだりー。

2015.06.10-2.png

それでもパンミしたりして2回くらいフェアウェイ乗っちゃった、と自白したらハス太さんに「じゃあ2回一発ギャグですね」と言われちゃったー。(「冗談です」っていってくれたけどもー)

一発を二発て!一発ギャグをチャットだけでやるって!やらんけども! 

そうこう書いてるうちに『一発ギャグとは』と検索して動画を観てたら、自分の中で原西・ちゅーやん(敬称略)祭りになって朝に!

いやー、おっかしいなー、GM大会終わってすぐにブログ書きはじめたのになー。

間に放送凸対戦したり、たまってるアニメ観ながら農園ゲームの手入れしたり、モニタの真ん前に座るニャンコに邪魔されたりもしてたけどもー。そらSD描くところまで毎日辿り着かんはずやわ。(開き直り)

らららら来週こそは何かのSD描くぞー!(尚、クーの革ジャンは暑くて延期した模様)

おまけ

2015.06.10-3.png
同時に座ったり寝転んだりしたら、こんなことに。
よけたら失礼かなと思い、動いてくれるのを待つ正座っ子。
…というと聞こえはいいが、F11連打中の私な。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind