So-net無料ブログ作成

オイルさん主催マッチトーナメント [イベント]

オイルさん主催マッチ.png
私のサブ垢がお世話になってるクラブのオイルペーパーさんが、5月23日(土)にマッチトーナメントを主催されるので、興味のある方はコチラの詳細を見てみてね!

まー私は行けないんやけど 。ι(´Д`υ)

リビングのパソコンを使ってる悲しみで、オヤジッチがデデーンン!とリビングでくつろいでいるときは使えないのよねー。(使えるっちゃー使えるけども、横から覗きこんでみたり、酔っぱらって小言が始まるので無理だ!w)

オイルさんのことやからギリギリでもOKしてくれそーやけど、パワー諸々平均になるようにペアを組む予定のようなので、事前に申し込んでもらったほうがよさげ。

申し込みにツイッターでもと書いてあったけどIDが載ってなかったので、ツイッターで申し込まれる方は『 @oilpaper1012』宛にツイートしてね。

当日はGMぺこもちさんとGMアンチョビさんのお二人が参加されるとのことで、こちらも楽しみー!

オイルさん、放送してくれるのかな?タイムシフト残してほしーなー、チラッチラッ!




共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

頑張ると言ったな。あれは嘘だ。 [SD]

pangyaU_557.jpg

はい、この通りパッと見どこが進んでるか分からない程度しか進んでないよ!(逆ギレ)

今日は朝からヒマで、てっきり明日がメンテだと思ってたので、『いまここ』をやろうと思ってたんやけど今日メンテだったわー、やられたわー(自分が迂闊なだけ)。

ほんで夕方からやろうかと思ったら、イベでスピカの衣装くれるっていうやーん?そらやるやーん?ギフトレツドワンピの色違いやけどもー。ズラも色違い、というか茶色とか水色とか色固定ので出してほしかったわー。

ちょうどオイルさんが放送でIS大会募集してたので、イベのポイント稼ぎがてら入ったら2回目でIS更新したわー!いままで1Hのパトミとか、1Hのパトミとか、1Hのパトミとかで更新逃してたからうれしー。わっしょいわっしょい!他のコースも頑張っちゃおうかしら?

それも嘘だ!

そして変な達成感で動画めぐりしてたらこんな時間にー!
うかつー!

いまよく観てるのは料理動画。アメリカのおじさんがバーベキューセットみたいなんで豪快に作る肉ON肉料理や、日本のおじさんが汚い台所でいろんな料理を大量に作って、おいしそうにペロッと平らげるまで映してるのとか、かと思えばフランス在住の日本人シェフ?のおしゃんてぃーな料理道具で作るおしゃんてぃーな動画とか、2分くらいにまとめられた更新の多いパン作り動画とか、巡ってたらキリないねー!

なんで面白いんやろなー、自分にないものに対する憧れなんかなー。でも自分で同じことをしようとは思わない不思議な。パン作りはしたことあるけど、そんな日常的にせんしなー。

・・・って、どんどん脱線していくよー。

そして1日が終わるのであーる。

だってな「春に出来るかな?てへっ!」とかゆーてたのに、もー暑いで。上着皮ジャンにしよーと思ってたのに暑いで!私が!

逃避して白ワンピでもササッと描こうかしら。

pangyaU_559.jpg

これはこれでアリなんじゃないの?(いやラフやけど)

そして出来ない仕事を増やしてゆくー。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

キミは最近小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!私はある! [つぶやきぽちょむ]

image.jpg 
今朝、オトナシイヤツが黒の宇宙柄ワンピに黒の宇宙柄パーカーを羽織って、「これ、おかしくない?」と聞くので「誰と遊びに行くん?」と聞き返し、「友達ー」という答えを聞いてから「じゃあ、いいんちゃう」と返事をしたら、全身真っ白に総着替えして(しかしタイツは黒)きた。白のワンピに黒タイツ。うーん。と思ってたら、めでたく猫のえさの皿を踏んで素足にサンダルで出かけて行った。というのをツイートしたかったんやけど、字数が足りなくなりそうなので、こっちで書くやーつ 。

ちなみに上の画像はオトナシイヤツのグラスリッツェンの力作。100均のコップに、これまた100均(100円ではないが)で買ったルーターで彫ってたよ。根気あるー!

ドラゴンボールといえば、こないだの水曜日にオトナシイヤツとウルサイヤツでドラゴンボールの映画を観に行ってたよ。仲良しか!わわわ私も誘われたんだからねっ!仲良しなんだからねっ!無下に断ったけども。

ウルサイヤツは友達から誘われて、今週も映画に行くらしいよ。観る映画はもちろんドラゴンボール!

・・・断れよ。
image.jpg
ついでだから最近の猫。最近つーてもまだ寒いときやな。ホントの最近は、撫でるごとに毛がワッサワッサ抜けるので、手櫛で毛を集めたあとにコロコロで取ってるよ。そらこんだけワッサワッサ抜けてるのを舐めてたら毛玉も吐くわ。吐いたとこ見たことないけど。なんかオトナシイヤツの部屋で吐くらしい。ウンチもオトナシイヤツの部屋の猫トイレでよくするし、『本屋さんに行ったら便意をもよおす』的な何かかしら(ひょえ)。

あと最近で笑ったのはオヤジッチからオトナシイヤツへのメール。
フギーャ.png
「『フギーャ』てなんやーーー!後ろの『海洋堂』の文字がなければアニメの新キャラか前衛芸術家かと思うよねー。」って笑いながらSS撮ってみんなに送るオトナシイヤツ。そして晒す私な。

おとーちゃん頑張ってはる!こないだ1人で『シンデレラ』観に行った帰りに迷彩柄のポロシャツ買ってきてた!胸にワンポイントと言うには大きすぎるミッキーさん付いてた!どー考えてもオトナシイヤツの影響やろ。

いや違う!同じ小宇宙(コスモ)が2人の間に流れているのだ!(別名:宇宙柄ON宇宙柄)




ちゃんちゃん。


共通テーマ:日記・雑感
RSS Feed Widget
TweetsWind