So-net無料ブログ作成

クーの誕生日イベが終わってから出来そうな悪寒。 [SD]

pangyaU_482.jpg
けーだいさん見てるー?
せっかく『ブログ見てます』と放送で言ってくれたのに、もう半月ほど更新してないじゃないか!いい加減にしろ、私!
てへぺろ。

腰に巻いたシャツのチェックをどう描こうか迷った挙句に放置してたクーのSDだけど、やっと描き方を決めて、こないだけーだいさんの、いろんなSEがあって楽しく(ちょっとついていけてないけど)、また優しい感じのイケボなパンヤ放送を見ながら描き始めたよ。
よし、こんだけ宣伝しといたらええやろ。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そして昨日の夜もニャンコを抱っこしながら描いて、まだこのSSの範囲しかチェック描けてないというね。パンヤしてるときは決まって邪魔してくるのに、メンテで暇を持て余してるときはワンコもニャンコもぐっすり寝てるって、どーゆーこっちゃねん!

そうそう、セシイベの時期くらいから時々、うちのクラブのおきんがフラリとやってきて対戦してるよ。このごろはアキラっ子も回線の調子が悪いのか、あまり長時間ログインしないので2人でおきんの忘れ去られたデイリークエを消化してたよ。クラブ員だけは100人くらいおるのになー。みんなどこいったん?


どこいったん


いや、つい『どこいったん?』で検索してしまっただーけー。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind