So-net無料ブログ作成
検索選択

朝五時対戦。 [パンヤ]

pangyaU_448.jpg
pangyaU_449.jpg
pangyaU_450.jpg
新セシは椅子持ち歩いてるんか?

昨日ちょっとした用事で呉丸さんにパンヤメッセを残しておこうと飛ばしたら、まだ起きてて野良対戦中だった。『あ、ごめんごめん』とか打って終わってしばらくしたら、落ちてしまいはった。やばー!メッセしてて負荷でもかかったのかしら?と思ってたらやっぱり対戦中に落ちたらしく、ログインしてすぐメッセしてきてくれた。

ので、対戦に誘ってまんまとクエの手伝いをさせちゃったよ。うひひ。

ほーら、新セシのHIOモーションだよー、すごいだろー!

・・・ちなみに私はエリカでやってたよ・・・。

呉丸さん、打つの早くて上手いんだけどー!おまけにビール片手なんだけどー!おまけにおまけに、ぼんち揚げを食べだすから、私もお菓子探しに行ってポテチ(関西だししょうゆ味)食べてもーたがな!完食してもーたがな!

そしてマッチ1回と3ホール対戦を4.5回やって終るころには、お外が明るくなってたよ。ビール2本飲んで、そのまま朝に突入して大丈夫だったのか呉丸子!(敬称略

漁夫の利。(なんか違うな) [イベント]

デイリークエ.png
セシイベでホールまわらないといけないんで、ついでにデイリークエストをショートで3回やってたら、真面目に大会まわりたくなったよ。
で、2打更新できたので、『よっしよっし』とニヤニヤしながらアキラっ子の情報見たらタイスコア。しかもPP負けてるし!と、5回目も真面目にまわったよ。
そしてー!また1打更新できたー!

もつべきものはライバルよねー。
これからアキラっ子に負けてるコースがデイリークエにきたらがんばろーかなー?ぐへへぐへへ。

しかし大会5回やった報酬がパンマス30個とは・・・。
ガチャの在庫に何ページパンマス眠ってると・・・。

添付画面でおちーた [パンヤ]

おちーる.png

昨日スー(・Д・)さんにエリカのTシャツをもらったので、せめてコピー服でも返そうかとメールに添付しようとしたらゲームごと落ちーた。『あー長いこと放置してたからなー』とログインしなおしてまた添付画面で落ちーた!『ふんぬー!』ともう一回やっても落ち、キーッとなってTシャツ原本送ったった!これで次のSDが最後と言えまい。うひひうひひ。

今日ぽちょむ垢の物が多いので落ちたのかと、物が少ないサブでも試してみたけど落ちたわー。普通に送る分には送れたけど、右上のボタンで『エリカ』とか選ぼうとするとアカンみたい。このボタンが使えないと物が多いから困るなー。

┐(´・c_・` ;)┌

そうそう、新セシのイベで昨日は朝からがんばってたけど、『40ホールで1ダイスってしんどー!』って思ってたら12ホールで1ダイスに変わるらしいよ。来週からがんばろーかなー。今週やった差分は次のメンテ後に返してくれるらしいけどね。でもカウガール衣装早く欲しいしー。ぬーん。

あとこれな。

せしし.png

赤口 [つぶやきぽちょむ]

赤口(しゃっこう)とは『六輝の一つ。元は中国の凶日とされ、赤口という鬼が人々を悩ますことから厄日と伝えられています。牛の刻(昼11時から13時まで)のみ吉、朝夕は凶。』らしい。昨日はその赤口だったらしく姉妹共々散々だったよ。

私は歯医者さんの定期検診で、ちょっと欠けてたところを研いでもらったのと歯の掃除で1200円かかったー!なんか高くなってない?そんなもんなん?
まーそんなには気にしてないけどー。「みんな凶日だったー!」というための後付けやw

オトナシイヤツは妻帯者の上司に「ちょっとお願いがあるんですけど」と渡された付箋に『今度お食事行きませんか?』って書いてあって気持ち悪がってた。キモッキモッ!(御堂筋くんで)
昔のドラマの見過ぎなんちゃうか?なに夢見てるねん、上司!
断る口実を考える手間が腹立つわ!(そこか)

そしてウルサイヤツは、昨日新年会で乗り換えの終電ギリギリで走ってたらスマホを落としてきた。アホや。
多分駅の構内で落としたんだろう、と寝ずに始発でその駅まで向かったところ、親切な方が届けてくれてたらしい。よかったよかった!
駅員さんが、「本人確認のため、認証画面の待ち受けがどんな画像か答えてください」と言ってきたのでウルサイヤツは答えた。 

「ど・ドラコンボールのピッコロさんです!」

みんなも気をつけよう。


赤口という日は昼は吉らしいんやけど、歯医者さんの帰りに買ってきたタコ焼きを食べようと割り箸割ったら、トゲ刺さった。

。・°°・(>_<)・°°・。

メンテだったわー。 [パンヤ]

メンテ大盛り.png

メンテと知った瞬間にやる気が起こる、それがパンヤ。

メンテ情報はサイトに載ってたんやけど、サーバー移転のため今は見られない状態なので一応書いておこうかな。

ゲームポットメンテ
『2015年1月13日(火)6:00 ~ 15日(木)17:00まで』

ハンゲ同じ日程でメンテしてたよー(パンヤページだけだったっぽい)。ひまーひまー。

進捗状況はこちらで。新しいツイートを上にしたらええのにな。見にくい。

そして今日『生コン放送局スペシャル』(17:00~21:00)があるらしいよ。プレゼントとかあるかもよー? 
知らんけど。

さーて、何しよかなー。


今年は年賀状の絵を描いてくれなかった。 [つぶやきぽちょむ]

2015お正月.png

去年(おととしか)リアルな馬を描いてくれたウルサイヤツが今年は何も描いてくれなかったよ。まー、ウルサイヤツ宛の年賀状が1枚もこなかったからな・・・。しょーがないから朱肉を押してその上に『羊』って筆で書いただけで済ませたった!てへ!さっきチョイチョイって描いた上の羊でもよかったなー。(今更杉)

大晦日は大掃除しているときにオヤジッチとオトナシイヤツがそれぞれ逃走(まー私も大したことはしてないんやけどー)、そしてガキ使が始まる頃に2人とも戻って来た・・・。

そして元旦、魔のおばーちゃんち。オトナシイヤツとウルサイヤツは逃走。今年は伯母さんが嫁の悪口をどんどん興奮していきながらマシンガントークしていたので、こちらに矛先が来ず安心。しかし夕方くらいに大阪には珍しく大雪になり、おばちゃんには迎えは来ないので、ちょっと可哀想になり、「送って行こうか?」と、つい口走ってしまった。

おばちゃんは息子と同居したので京都に引っ越したんやけど、「ここから30分くらいやで」というので、『まー晩御飯までには帰れるやろー』とたかをくくって運転していたら、道路がみるみる凍結し出して1時間くらいかかっちゃった。そこからの帰り道がまたひどかった!酔っ払いのオヤジッチの言うとおりに有料道路通ったら、下道より酷いことになってて、ノーマルタイヤで走ってた私は『ヤバイ死ぬかも』とか思っちゃったわ。

有料道路が終わってもまだ京都府内で、『えっ?私スキーにきた?』ってくらいの雪道になってた。ブレーキは、なるべく踏まず5キロくらいで走行してたよ。これ以上出してブレーキ踏んだら、左右の路肩でスリップ事故した車の列に加わることになるわー、と必死やった。こんな遅く走ってて、そっとブレーキ踏んでも車がユラッと滑ってたしなー。ほんで帰り着いたの21時過ぎ。

2日はリビングでオヤジッチが朝からずーーーーっと酒飲みながら居てたのでパンヤログインできず暇を持て余してサツマイモのパイ焼いてたよ。

image.jpg

3日はログインしたものの、送っていない人からの年賀状の返し作業でまた文字書いて『やっと終わったー!』とおもたらオトナシイヤツが、ちょっと遠い手芸品屋さんに連れて行けというので、しぶしぶ行って帰ってきたらまた21時過ぎな。そのうえヤツはほぼ何も買わず、私はUVライトを買わされたというね。まー、私もレジンやってみたかったから、こっちから特売してるのを見て、「買ったろか?」って言ったんやけどもー。

ほんでブログ更新してからSD描き始めようと思ってたら、オトナシイヤツが降りて来てレジンの中に入れるドライフラワー買うけど、他に買うものないー?とサイトをこのPCで出してなんやかんや喋ってたら2時間過ぎてた・・・。

今日はパンヤでけへんなー、露店〆ようかなー、と思いながらログ読んでたら、SD露店の人が対戦するといって出て行ってたので、呉丸さんを誘って「まぜろー」と脅し4人で対戦したよ。楽しかった。フラストレーション解消できた!みんなチプッてこわかったけどな!SS撮るの忘れてて、最後に慌てて撮ったのが ↓ 。1人「怒られるから」と落ちたあとだった。すまぬ。

pangyaU_325.jpg

さー5時もすぎて、なにが訴えたかったのか分からない生地になってまいりましたー!

生地てなんや。もーなお好き無い。むむむむむむーん。5時だけにー。・・・はい。

そんなこんなで、今年もよろしくです。

(本人まとめたつもり)


RSS Feed Widget
TweetsWind