So-net無料ブログ作成

いまここ(アリンワンピ) [SD]

pangyaU_113.jpg

昨日ちょっと後ろをやってみたよ。まだフリルとスカートの間が曖昧でスカートとつなげようか、下からフリルが出ている感じにしようか考え中。前スカートは相変わらず手つかずw 前身頃してみたり、片袖だけやってみたり、思い付きでチョロっと描いてる感じー。

このままだと放置しかねないので、自分にプレッシャー与えるために久々に『いまここ』やってみるー。

・・・って、ニャンコがコタツで寝ている時間をブログで使うならSD描けっちゅー話やね。

┐(´・c_・` ;)┌

<11.16.13:38>

よせばいいのにフリルを描き変えて白目中。そしてキーボード上でアリを発見して「どこからきたんや!」と訊問中。

pangyaU_117.jpg

<11.17.2:04>
動けなさ度2倍キャンペーン中。ニャンコ落ちそう。

image.jpg

<11.19.4:55>
まーた前スカート長考。こんな感じに落ち着く。

pangyaU_122.jpg

<11.20.2:02>
はい、間に合いません!
今日ずっとログインしてたものの、何だかんだで2時間くらいしか描けなかったー。
今日は後ろスカートのフリルを変えたので、そこらへんのつじつまを合わせてたよ。

pangyaU_124.jpg
<11.22.9:45>
裾に金ラインを入れたよ。まー黄色だけどな!
しかし何という牛歩。
せっかくニャンコもワンコも寝ているのに私も眠い…zzz
pangyaU_125.jpg
<11.23.5:50>
裾に花柄をあしらってみたよ。
ホントは全体的に入れようと思ってたんやけど、やってみたら胸が大きいので歪むし、こっちのほーがいいかなー、と。あとワンピ上の前にも金ラインいれたよ。黄色やけどな!上は柄が無くなったので寂しい気がするけど襟でカバーしよーかなー。(希望的観測)
pangyaU_132.jpg
<11.25.6:04>
袖に薔薇もどきをあしらって、金ラインを入れようとやってみたんやけど、袖もゆがみハンパないのでどうしようか悩み中。ラインは諦めるかもー。
pangyaU_148.jpg
うーん、ドットが縦長になっちゃうんよねー。
うで.jpg
<11.26.23:58>
22時過ぎに帰って来てログインしてからずっと猫が膝の上。
…って左手で書いてたら降りたので『やっとか!』と喜んだら、伸びをしてすぐ戻って来た。
寂しかったのか、はたまた寒いだけなのか。
というわけで間に合いまてん!
(コタツの魔力に引き寄せられながら)
<11.29.2:57>
袖をこちょこちょ。これが・・
そで1.jpg
こーなった。
そで2.jpg
<12.4.15:50>
いやー1週間はやーい!
昨日も仕上げる気まんまんだったけど、パソコンの前に座るじゃろ?ニャンコが横の椅子に来て『撫でろ』って膝をトンッて叩くじゃろ?撫でるじゃろ?5分以上撫でさせられるじゃろ?ニャンコが眠くなって膝に乗るじゃろ?1時間以上寝るじゃろ?起きてノビするじゃろ?何もできないのでリビング出て部屋に行くじゃろ?やっぱパソコンさわりたいのでリビング行くじゃろ?パソコンの前に座るじゃろ?ほっとかれたニャンコしワンコが壮絶な横の座席争いするじゃろ?ニャンコがワンコに追われて膝の上に避難するじゃろ?膝の上で寝はじめるじゃろ?そんなこんなで、もう私が寝る時間じゃろ?という毎日。(今も膝の上ですやすや寝ている)
ヤレヤレだぜ。
ウエストにも金ライン入れようかと思ってたんやけど、アリンが体勢を変えたときにすごく歪むのを金ラインが誇張しちゃうのでやめた。昨日の晩描けたのは前の薔薇もどきくらいかなー。襟もやってたけど、気に入らないんで消しちゃった。
うえすと.jpg
pangyaU_194.jpg
<12.8.2:03>
まだ襟が途中なんやけど、ニャンコが甘えてしょうがないのであきらめて寝るー。イベントもボチボチやってるのでちゅらい。
最初は襟元リボンにするつもりやってんけど、前ウエストにリボンつけちゃったので襟元もリボンにしたらくどいかなー?この計画性の無さな。
イベで合成できる靴がこのSDに合う!
pangyaU_211.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind