So-net無料ブログ作成

ツイッターシリアルコード [イベント]

シリアル.jpg

10周年イベの一環で毎日@pangya_staffさんが何かをもらえるシリアルコードをつぶやいてくれてるんやけど、クラブの人で知らない人もいたので、こっちに転載しとくよ。

初日に出たシリアルの締切が今日の23:59までなので、知らなかった人は急いでー!(1日目2日目だけメンテ時間考慮で締切まで長い)

これから11月20日まで発表されたらこのページに追記していくけど、この機にツイッターID作るのもいいかも。

  1. 1日目 10uqbhd3414v  アズ100個・13日23:59まで
  2. 2日目 10dkv5qiyteu  フォーチュンキー2個・14日23:59まで
  3. 3日目 10dloqwgvgnz   ブロンズカードチケット1枚・14日23:59まで
  4. 4日目   10fxgsx27zgr      タイムブースター20個・15日17:00まで
  5. 5日目   10vn9vnzf84g     オートキャリパス20個・16日18:00まで
  6. 6日目 100x78kj6oui  もっちモンブラン20個・17日18:00まで
  7. 7日目   102fdczv468w     アズフエール1個・18日18:00まで
  8. 8日目 10fywrfotiu9    メモリアルコイン(ノーマル)10個・18日18:00まで
  9. 9日目 10eup9q74t0d  UCIMチップ2個・20日18:00まで
  10. 10日目  10i1v5vnbwin      ボーナスカードパッチャー1個・21日18:00まで  まだやってた!


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

大盤振る舞い。 [ガチャとか]

100枚.jpg

もう2時間もニャンコを抱きっぱなしです!助けて!! 助けてください!!!

気持ちよさそうに寝てやがります!足腰が痛くなって体勢を変えようとすると「にゃー!」と叱られます!しかし片手が使える体勢になったので、今日当たった補助券100枚を自慢しちゃおかなとブログを書いています。

何日も放置してからの連日更新な!(2日目やけど)

…あらやだ!眠くなってきたので、思わず最初にですます調で書いちゃったよ!もーダメねー、気を許すと上品さが表にでちゃってー!(←ボカスカボカスカ)

昨日だったかツイッターで「100枚当たった!」という人がいて、『いいなー』と思いながら『おめめー!』と返したんやけど、すーぐ当たっちゃったわー。人徳やわー。

ほぼ放置のサブやけど・・・。

もー惜しげもなく10回1ぺんにまわしたわー。

10回.jpg

ハイ、1個な。そして、、、

1回.jpg

ルーシア使ってたからウレチー!

サブやけど・・・。

当たりついでに、10周年の太っ腹でみんなもよく当たってると思うけど、PPガチャ、1日で6個でたよ!最高記録!

6個-1.jpg
6個-2.jpg

上の下1列と下の上1列は同じな。

大量に当たってウレチー!

サブやけど・・・。

ついでにメモリアルガチャも、

メモリアル-1.jpg
メモリアル-2.jpg

こちらはメイン垢で当たったよ!

しかしこれこそサブで欲しかった・・・というオチ。

ちゃんちゃん。

SD…SDはメンテ明けから本気出す!(三白眼で)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind