So-net無料ブログ作成
検索選択

巻き込まれてゆくー [つぶやきぽちょむ]

アリンのSDがビタいち進んでないよ。

というのも、こないだディズニーで仮装して、他のお客さんからも「一緒に写真撮ってください!」「ブログに載せてもいいですか!?」などと好評を博してコスプレ熱が高まったオトナシイヤツが、今度はゴールデンなんたら(名前知ってるよ!検索よけだよ!)のコンサートにファンタのCMの仮装をしていくというので、手伝わされてSD描く暇がないのであった。( ꒪⌓꒪)

服の方は何とか自力でやってはるんやけど、「銃作って、銃!」とかふざけたことを言われて、「は?」とか言いつつコスプレで武器とか作ってるサイトを参考にライオンボードというボードを貼り合わせて作っているところ。

わからん.png

思わずアマゾンでモデルガンをポチりそーになったわ。オトナシイヤツに見つかって「せっかく高いボード買ってきたのにー!」って怒られたけど。買ったほーが安くて早くて安心よ。(何の宣伝文句)

オトナシイヤツが帰ってきたら、がんばって作ってるフリしないといけないので、今のうちにブツクサ言っとくわー。

続き読む?


まだここ。 [SD]

pangyaU_002.jpg


真ん中フリル部分は描けたよ。しかしこないだから1週間以上経っちゃってたでござる。ログインは毎日してるんやけど、右手でニャンコを撫で、左手でワンコを撫でるという修行をこなしながら、一挙放送見てるだけの日々。今日見ている一挙放送のアニメは10時間…やめて…。

てゆーか、フリル描いた後のスカートのデザインがノープランなのよねー。ノープランというよりもいろいろ試して考えすぎって感じ。

いろんな迷走ラフ↓
ビスクドール2.png

描いたそばからSS撮ってないものは忘れてるしねw

そうそう、描画画面のSS撮れないって人さまの放送でこぼしてたけど、設定の『キャプチャ時GUIオフ』のチェックはずしたら撮れたわー、おさわがせしました。

そろそろ次にいかんとなー。
(膝の上で1時間以上寝ているニャンコを撫でながら )
(☍﹏⁰)

ぜんぜん進みまてん。 [SD]

ビスクドール.png

やっとフリルを描きだしたよー。今回はいつものフリルとちょっと違う感じで描いてみてるー。描きなれた方法でやるともっと早いんやけど、これも実験実験♪

人がちょっとノリノリで描いてると分かってかどうか知らんけど、そういう時に限って猫が寄ってくるのでござる。こないだも『キーボードダンッ!着地』されてパンヤフリーズしたし、肩に乗ってけづくろい始めて、私が前傾姿勢のままフリーズしちゃうことがままあって進まないのでござる。

近頃の犯人↓
箱いりニャンコ.jpg

今日進まなかったのは昨日借りてきたDVDのせいやけどな!
てへぺろ!(いつまでも、てへぺろ使うな私)

RSS Feed Widget
TweetsWind