So-net無料ブログ作成

アリンラフと描画画面 [SD]

チャット見えるけど.png

アップデートの日はなかなかパッチが終わらなくてイライラしたんやけど、もらったプレミアムコインでメモリアルガチャしたらクリリンでた!ので気分よく寝られたよ。しかし使いこなせるかは謎。

さっそく茶室作ってマイルームで描画画面見ると、キャラも前と同じおおきさで、おまけに上のようにチャットも見えるので「おー!クラチャがきても見えるねー!」と喜んでたよ。

だけど、エントランスからマイルームで描画画面ためすと、

こっちがいい.png

デカイ!!!

私は元もと800*600で描いてたのででかく思えるけど、もしかしたら全画面で描いてた人への配慮なのかな?ともあれ、いちいちキャプチャして確認してた私には、こっちのほーが断然便利なので、これからはエントランスのマイルームで描こうかなー。

というわけで、せっかく茶室のチャットが見えるようになったけど、また描いてる間はクラチャに反応できないので、ごめんなさい。

次はアリンでいこうとは思ってるんやけど、まだラフラフでわかりまてーん。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

お揃い。 [SD]

おそろ4.png

やっとエリカ上下完成ー!あんだけ描いてたオレンジ部分がこんなに小さくなったよ、わっしょい!最初に思い描いてたのとは変わっていくのはいつものことー。
しかしもうちょっと計算できるようになれ、私。

おそろ5.png
 

エリカのもケンのも、下は結構他のアイテムと合わせやすいと思うけど、シャツがむずかしいかもー。でもペアにするという目的は達したので、ま、いいっかー。


<最近のぽちょむ>
このごろニャンコのオヤツの鰹節をちぎってあげているので、手が魚臭い。私と握手する人は要注意だ!(おらんて)

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

エリカ上下進捗 [SD]

pangyaGU_825.jpg
まだ完成じゃないよー、この上にシャツ着せるよー。ほぼ隠れるのに全面描く計算できないやつー。
 
ワンコとニャンコの世話に加え、オトナシイヤツがディズニーに着ていくコスプレ服の手伝いで2日くらい寝かせて貰えなかったというね・・・という言い訳。フェイクファーを服に縫い付ける作業で人差し指に穴あいてもたわ!針のおしり押したら皮膚が負けたわ!
しかし、去年ディズニーランド行ったときも今年も雨やで。雨女かな?今日の夜帰ってくるんやけど、せめていい写真が撮れてたらいいねー。(ネタ使用的に)
 

スカートはもう出来てるんやけど、上が出来てから一緒に露店に出そうと思ってるよ。今回もローウエストで上着着てもベルトが見えるようにしたよー。上もGジャンにしてもよかったんやけど、今回はケンとお揃いという感じで作ってるから(もう題名に付けて後戻りできないw)、シャツでいくー。

  
メンテ前にガーッとやろうかと思ってたけど、ニャンコがいつもよりキーボードに乗っかってくれるので何もできんかった。動画観てても勝手にリロードしてくれはるし・・・。
茶室でSS撮ってたらこんな感じやし。 
 
猫チャット.png
 
わたしチャットマクロに『パンヤ!』とか入れてたんやな。
 
(ノ∀`)タハー


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

カード合成してみた [カードホリック]

エリカレア3枚.png

なんかワンコとニャンコがケンカ(猫パンチvs噛みつき)しないように見張ってて、一向に描き進められないので3枚ある良さげなカードを合成してたらエリカR3枚でキューマSR当たった!うれしい!

気をよくして続けたら、ネルR3枚で・・・(いらねー)

ネルレア3枚.png
 
ケイマンSR3枚で・・・(いらねー)
ケイマンスーパーレア3枚.png
 
飛距離260yやっちゅーの。
でも、欲しい人もいるかもしれんから参考に載せといたよー。
 
そして、『そーいえばメモリアルコインもらってたなー』とノーマル回したら、
メモリアル2.png
 
プレミアムはずしまくった私がー!うれちい!
 
メモリアル3.png
 
わっしょいわっしょい!
 
 
そうそう、紹介しようとしてウッカリもっさり忘れとった!ジュンさんが韓国パンヤの大型アプデを生放送してくれていたので、興味のある方はどうぞ。早めに見ないと視聴期限くるかもー。新エリカ可愛かったよ。
 


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind