So-net無料ブログ作成

メンテまでに間に合うのか!? (何回言うのか [SD]

ポッケ.png

チェックシャツの下は黒一色ののシンプルなジーンズにしようと思ってたのに、ポケットのあたりを付けるために塗った赤の上から試し描きしたポケットが気に入ってしもたよ。黒で描きなおすか迷ってるところ。

今日は本当なら親戚の家に行く予定だったんやけど、あちらに泊まってくるというので行くのを免れたよ。(酔ったオヤジッチを車で連れて帰る要員やったからw)

やったー!わっしょいわっしょい!これで1日SD描けるね!(大半寝てるかもー)

もうちょっとジーンズらしい素材感もだしたいけど、なんせドットが荒いので困っちゃうなー。

・・・・じゃ、続きはWEBで!!!

 ( ゚д゚)ハッ! ここだった!(白々しい)

 

<8.13.17:31>

寝てたわーw ・・・やっぱ赤ポッケにした。いつもだと下になるものから描いていくんやけど、今回バラバラ。ちょっと目に止まった所にボヘッボヘッとブラシ置いていく感じー。前が白っぽくなりすぎたので、ちょっと黒めになおしてみた。それでも灰色っぽいかなー?

pangyaGU_542.jpg
 
pangyaGU_541.jpg
 
<8.14.6:48>
はい、間に合いません!(いつもの流れ)
だってなー、秋にまたディズニーでハロウィンコスプレするオトナシイヤツが生地にアイロンかける間、猫みといてー、っていうのでみてたら時間くっちゃってさー。そのうえオトナシイヤツのベッドで、うつぶせになってiPad使ってたら立ててる肘のところにニャンコが入って来て腕をチュパチュパ吸いながら寝だすしー。iPadの操作もできず、そのままの体勢で小一時間くらいおって、肩こりまくりー!も・もう肩が限界です!(自分の体重で)、って時にウルサイヤツが猫みにきて起きたけどー。何の訓練かと思たわ(多分背筋とかの訓練)。ウルサイヤツが出て行ったあと、今度はふくらはぎの間で寝てはった。しょーがないニャー。(デレ)
 
というわけで、解放されたあと2時間くらい描いたけど、もうネムネム。
あとはベルトあたりかな。
 
pangyaGU_562.jpg
 
pangyaGU_563.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind