So-net無料ブログ作成

おろろ? [イベント]

戦国パンヤ2.png

昨日あんだけ『私の戦国時代オワタ』とか騒いでたのに、今日パンヤ放送見てて『間違えた軍の順位でも見たろーっと』とページを開いてみると、なんか上位陣が知ってる名前の近畿勢だったよ。これは戻れたってことでいいのかな?一度所属を決めると変えられないというのがあったので、戻れたんかなー?あと、絶望してエントリーボタンを押してなかったのも良かったのかもー。

でも今日クラブの定例があってSSするというので、そのときは戻れてるの知らなかったからサブでまわっちゃったんだよねー。5パトミで-23やったけど。てへぺろ。-23くらいやったら100位まで残らないから、本垢で回ってもいいかなー?まー、本垢でまわっても100位以内いかないかもだけどww

にぎやかしで参加させてもらおうかなー?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

どこ住み? [イベント]

戦国パンヤ.png

なんか100位狙いでもやってみよーかなー、とイベントページを開け、何も考えずに参加ボタンを押したら、こーなってた・・・・『大南海山陰軍』 てどこーー !?わたし大阪府民ー!!!!!!!11

さようなら私の戦国時代。私は平成に帰らせていただきます。

さすがに違う地域で参加したらアカンやろ。

まー、EPで交換できるので欲しいもの無いからええかー。もっとこーね、EPすごく必要でもいいから羽とか交換できたら、みんな必死でEP貯めると思うのになー。いや私は羽いらんけども。EPでしか手に入らない水着とかやったら欲しいかなー。(夢見がちな目で)

というわけで、完全なる観戦勢。 ʅ( ‾⊖◝)ʃ



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上できた。 [SD]

プリマヴェーラ.png

やっとプリマヴェーラのお揃いの上が出来たよ。スカート描いてから4か月半経ってから出すというね。色合わせとか素材感が合わなくて苦労したわー。ミニのワンピの原本でもできたら楽なのになー。あと、女性用のパンツの原本も欲しいよねー。パンツゆーてもガッガッするやつちゃうでー。分かっとるわ!はい。

せっかく視覚効果のテスト中なので、全部オンにしてやってみたよ。太陽を直で見ると目がつぶれるでー、ぐらいハレーションくるね。BMで撮影したら綺麗だったかもー。でもあまり効果あるとSDの色とか伝わらないかもー。

ちょっと長く描きすぎて、最後わけわからんよーになってきたよ。デニムのビスチェ部分は際限なく描いていきたかったけど、なんかどうどうめぐりみたいになってきたので、切り上げたー。

次は描きかけのエリカとケンやってからワンピかなー。(いや私のいうことは信用できんでw



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind