So-net無料ブログ作成

まだ描いてた。 [SD]

うーん.png
『うーん、うーん。うん?ううーん。』と、いつボツにしようかと思いながら続けて描いてたよ、白虎。こーれーはーカズの薔薇の二の舞になりそうとわかってるんやけどーもー。
まー、こんな時もあるわな海峡。
 
そして、ウルサイヤツが15時ごろ寝たので、ここまで描いちゃったよ(前もほぼ仕上げてしもた)。
うーんうーん.png
あとはちゃんとズボンがつながってくれるかやなー。(!?)
 
ケンのSDは、もう一種類描きかけがあるので、続けざまに出すかもー。いや、でも飽きて違うキャラやるかもー。こないだ「まんべんなく(キャラを)描きたい。」って言ったら、「優等生!」とか言われたけど、同じよーなの描いてたら自分が飽きるからだけの話ザンス。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

イチゴなかった。 [つぶやきぽちょむ]

image.jpg
昨日の早朝にリンゴが「しなっ」となりかけだったのでアップルクーヘン(写真上のん)というケーキを焼いたら、朝起きてきたオヤジッチがウルサイヤツ(ウルサイヤツも徹夜組)に向かって「誕生日おめでとう!」と言ったので、「えー!これが誕生日ケーキなわけないやーん!ちゃんと別に作ってあげるってー!」と言いながら、『やっべ!忘れてた!』と思っていたのであった。

しかしもう近所のスーパーでイチゴ見かけないよなー、と去年のブログ記事見たらイチゴのケーキ作ってたので、『もしかしたら他の店にあるかも?」と二軒まわったけど無かった...ので桃缶買ってきたったった!w 
今年はイチゴなくなるの早いんかなー?

桃を薄切りにしてバラを作って飾りたかったけど、私には難しかったのでやめた!失敗した薄切り桃は食べたった!てへ!

誕生日祝いに早くパソコン買ってもらえ!♪( ´▽`)


共通テーマ:日記・雑感

マントヒヒ? [SD]

まんとひひ.png

大笑いザンス!

いつも顔文字のスーさんの放送で、「麒麟描いて、麒麟!」とコメントすると、「お前が描け!」と返されるので、ちょっと考えたけど無理。龍はスピカのワンピで描いたしー、玄武も無理やしー、白虎なら?とか思ってやってみたけど、ワンピならともかくセパレートのドットの粗さじゃ私には無理だった。

あまりにメンズのカッコイイ服というのが分からな過ぎて、いろいろ迷走してますよ、と。もーネタに走るしかないと、こんなマントヒヒ描いてしまったわ。どーしよーかなー。ナデコ天帝もカリスマ林檎さんも可愛い浴衣をリリースしてるので、私も浴衣描きたいなー。

そしてここまで書いて、ケンの白虎見て描き加えはじめ、ブログを書いてたのを忘れてたやーつ。

まし?.png

 ちょっとマシになった?

・・・・・・・・・・・・・・・・┐(´・c_・` ;)┌



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

SDカタログ作りました。 [SD]

カタログ.png
 

あらやだ!もーウルサイヤツが降りてくる気配がするわ!自分は時間になっても、「ヤバイヤバイ!」言うだけで、全然PCの前から動かないのに、反対の時はキッチリ交代させられるからね!しかも最初のうちは22時ごろに代わってくれたのに、今や24時前ですよ!そして2時までですよ!こっちがPCのない生活に慣れてきちゃった、ちゅーねん!

ということを昨日書いてたら、案の定交代に来たので、とりあえず保存して寝た私な。

こないだから、こっちのブログも更新せずにゴニョゴニョやってましたよ、自作SDのカタログ作り。SDというカテゴリはあるんやけど、いろいろ書きすぎて、昔に描いたものを見るのが大変になってきたのでー。

『ちょむるぞ!』は、サブが入ってたクラブの元マスターが、意味不明に「ちょむるぞ!」とか言いだして、それが気に入ったのでウエブショップのブランドロゴにした名前ー。

新しいブログ増設しても良かったんやけど、買い物ブログを放置しっぱなしだったので再利用したー。あんなんでも見てくれてる人がおったから、そのurlできたらビックリするかも。いひ。

というわけで、ケンもスピカもでんでん描いてまてん!

あ、右のバナーにもリンクがあるので、気が向いたら見てみてね。



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ケン落描き中。 [SD]

チェックシャツ(仮).png

日曜日は家に3人だけやったんやけど、ウルサイヤツがまだ寝ててPCをつかうのが私のターンの時に、オトナシイヤツが、「私のパソコン(ノート)が潰れたー!電源すぐ落ちるー!」と騒ぎだしたので、『お前もかっ!私のパソコンライフが危機ー!』と違う汗かきながらみたったら、本体温度が高すぎて落ちてたっぽい。念のために5月30日に復元ポイントがあったので戻しといた。そうこうしてる内にウルサイヤツが起きてきて私のターン終了。よよよ。
夕方、「友達と晩御飯食べてくるー!」とオトナシイヤツが出かけた後、ワンコと廊下(床が冷たいので気持ちいい)でゴロンゴロンしていると、スカイプしたいウルサイヤツが、「2階で寝ろ」と言うので「11時ごろ起こしてなー。」と部屋で寝てあげたら、ずっとそっと寝かされ続け、起きたの1時30分ごろな。よよよ。

そしていつの間にか落ちてたパンヤにやっとログイーン!そしてやっと画像の本題ー!
なんかダンガリーシャツがいいかなー?と思いながら描いてたのに、オレンジの差し色入れたら白っぽいチェックシャツにしたらどーかなと思ってアニメ見ながらポチポチやってたら、前の左半分やり切っちゃった!しかしどーなんすかねー?メンズよー分からんわ。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind