So-net無料ブログ作成
検索選択

EPで交換。 [イベント]

交換.png
 

こないだSD露店で喋ってて、『EPの頭装備はどんな感じかなー?SDに使えるかなー?』みたいな話になったので、なんたらクラブ用に貯めてたEPをネルとスピカの頭装備に交換してみたよ。どうせクラブ交換しても使わんしー。また貯まるしー。まー、工事帽は却下な。

お団子タオルでウロウロしていると犬耳ケンでサービスしてくれるナデコ天帝。

交換2.png
 
 
リーフ( ゚д゚)ハッ!と(なにこの変換)
 
 スピカの上は天帝の新作。
下がまだなので漁夫の利で私のスカートも売れているw
 
交換6.png
 
 
バランス的にはスピカのほーがいいかなー。
でも顔あたりはカワイイ。
 
交換5.png
 
 
お団子タオル。背景考えろよ、私。
 
交換8.png
 
 
SDには使いにくいかなー?ネタでやるといいかもね。
 
交換4.png
 
 
ネタといえばアフロ。う・・・うん、ネタやな。
 
交換7.png
 
 
今回一番ビックリしたのがネルアフロ。
むっちゃしっくり収まってて普通に可愛くなーい?
 
交換3.png
 
こーなったら他のキャラのも集めるかー! 
 
 
ついでに今まで持ってたやつもアップップー!↓

続き読む?



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

イチゴあった [携帯から]

140622_214935.jpg

22日はオヤジッチの誕生日で、オトナシイヤツとウルサイヤツがプレゼントの買い出しに、ちょっと遠くへ出かけるというので、「何かケーキに合うよーなフルーツと生クリーム買ってきてー!」と5000円渡して頼んだら、イチゴあったよ!さすが都会!

しかしイチゴパック2つと生クリーム2つだけ頼んだのに、なんかお菓子とか買ってきたんですけどー。そしてお釣り返ってこないんですけどー。解せぬ!解せぬぞ!と思いつつ諦めてたら3日後に2000円返してくれたー。ん?ま、いっかー。

そして昨日、『アナと雪の女王』の超ファンになったオヤジッチがプレゼントのうちの1つであるサントラ盤をかけている中、タコ焼きを焼く家な。なんだかなー。



共通テーマ:moblog

またケンな件。 [SD]

pangyaGU_1194.jpg

あれだけ飽きるから続けて同じキャラ描かないと言いながら、描いちゃってるよ。自分が一番信用出来ないのは自分ということが分かったわー。。

今回のチェックは黒も入って幅もあるので、陰影描いたけどあまり見えない感じー。完成は、下も描くとなるといつになるやらー。そして信用できない私やから、飽きて華やかなワンピやっちゃうかもー。げへへげへへ。

とりあえずコレは途中経過は載せまーてん!多分。(書くネタが無くなったら載せるかもw)

そうそう、この間の記事でチャットログ載せて天帝に怒られるかとハラハラしながらログインしたら、笑って許してくれたわー。それどころかケンの浴衣のペアっぽい浴衣描いて並んでくれたよ。茶目っ気たっぷりやね。

天帝12.png
 
親子かよっ!
 
そして天帝が離席した後、さっそく私も着て・・・
 
天帝13.png
 
仕返し。気がつくまで横に立っておいたった!
 
恩をあだで返す!それが、ぽちょむ!
 
 
あと、長時間放置してるとゲームごと落ちてる時があるんだけど、一昨日落ちた後にSDの残り見たらケンの浴衣の上が1枚少なかったので、もしかしたら上を買ってくれた瞬間に落ちてしまったんじゃないかと心配。もしそんな失礼をしてたら、ごめんなさい。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

あらぶる天帝。 [SD]

天帝.png
天帝からササ来ていろんな話をさせてもらっての終盤。 
 

触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'このアタマも気に入ってたし合ってていい'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'もひとつちょんまげみたいなのもあったけど、こっちかなー'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'あったっけ??'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'なりきりのやつかな(ロロ?'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'あああwわかったきがする'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '脳天ポニテみたいなやつか'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'そーそーW'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'だなーこっちのがいいw'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'これはヒットの頭やね'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '・・・・'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'いっそ逆毛のままってどうなんだろ'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'ケンといえば逆毛だった時が懐かしい'

お知らせ: 触尻ナデコさんは現在ささやきを拒否しています。

お。マイルーム入っちゃったのね。(入ったらササできない仕様)

天帝1.png
 

触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'あれ・・・'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : '金髪W'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'いつもより逆毛がおかしく見えない'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'アリになってる!すげぇ'

ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : '短髪もいいよね'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'いいな!初めていいと思った'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'でもそっちのがいいけど(ぁ'

天帝は不思議な踊りを踊った!

ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : '踊りよ'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'WW'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '撮影してんなーと思ってのw当たりかw'

ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'ひひ'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : '背中を見せてるときは要注意'


お知らせ: 触尻ナデコさんは現在ささやきを拒否しています。

おーい。 おーい、て。

天帝3.png
 
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'かわいいな'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'これも出番ないんだよなー'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '買ったはいいけど全然使ってない'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'イメージ的に違うんかな'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '浴衣万能だねなんでもいける'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'うん~自作服には合わないんだよー'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'しかしお客さんウケはない(ひょえ)'

お知らせ: 触尻ナデコさんは現在ささやきを拒否しています。 
 
せっかくの自虐謙遜が・・・・。
 
天帝4.png
 
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'wwwww'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '(ノ∀`*)+゚'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : '全部ためしてる'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'なんか別パターンでモデルでもすっかと'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'なにがいい?'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'いや、お客さんが欲してるのは天帝SDだから!'
 
天帝5.png
 
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'あとこんなしかねぇな金庫にあるかもだけど。。。'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'んなこたぁねぇよ'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : '江戸っ子か'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'w'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '金庫みてくらー'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'WW'

お知らせ: 触尻ナデコさんは現在ささやきを拒否しています。 
 
よし、流れつかんで『WW』だけやった。勝った!(なにが)
 
 天帝7.png
 
金庫まちで、そろそろそわそわし出した頃、
 
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'ロクなもんなかった'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'どんだけ金庫にしまってあるんだ・・・'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '36ページくらい'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'wwwwwwwwwwwwwwwwwww'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'なつかしいスイカとかあったけど'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '逆毛のままだしな'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'なんか探すのが大変やね、金庫'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'うんーおまたせしてすまんかった'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'ケンのを探すとか普段ないんで'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'いやいやー'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '時間かかってしもた'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : '名前順にならんでるけど、名前とかおぼえてへんもんねー'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'うん~'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'なんでキャラ別に並べ替えできないのかと'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'あるある'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'どれがいいよー見た中ではw'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'あとアクセサリーのところも手と頭わけてほしい'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'あーうんうん'

ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : '逆毛よかったかもw'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'wwwww'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'んなこと言ってるとスイカにすっぞw'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'wwwwwwwwwwwww'

お知らせ: 触尻ナデコさんは現在ささやきを拒否しています。
 
こんだけ色々見せてくれたのに素の逆毛がイイというぽちょむに天帝の怒りがw
 
天帝8.png
 
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '浴衣よりアタマに目が行くんですけどいいんすかwww'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '(ノ∀`*)+゚'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'なんか昆虫みたい'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '(´゚ω゚):;*.’:;ブッ'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'んじゃこれで(ん)(ナンデ'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'え・・・'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'えー不満かよー'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'あと逆毛なのは。。。'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'wwww'
 
お知らせ: 触尻ナデコさんは現在ささやきを拒否しています。
またどっかいったー!
 
天帝9.png

触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'やっぱこっちがいいわ'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'そこに戻るかー'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : '(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'まーあれだ'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'これで逆毛しかないんだけどー'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'って人も釣れるかもだ!'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'スイカ好きが釣れるかも'
触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'w'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : '天帝はいま木工なにか作ってるの?'

お知らせ: 触尻ナデコさんは現在ささやきを拒否しています。
 
ヤバそーな展開に、話をそらそうとしたのにーー!
 
天帝11.png

触尻ナデコ>ぽちょむ・きん : 'サンダルもショップPPのにしたった!カンペキ!'
ぽちょむ・きん>触尻ナデコ : 'wwwwwww'
 
 
そうして、スイカで横に立つつもり満々な天帝を残し、ぽちょむは無慈悲にも露店を去ったのであった。 
よー考えたら、そこまで着替えてくれてた上にPP品のサンダルも買ってきてくれたんやから、露店に居てたらよかったかなー。
 
天帝にはチャットを晒したお詫びに何か送っとこう。
 
 
神経安定補助剤とか。(ケンカ売ってるのかー!)


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

呪いの浴衣。 [パンヤ]

てやんでい3.png

こないだケンの浴衣が出来上がってSD露店に出したら、まず呉丸室長が寄って来て、買って・・・買っ・・・あ、落ちた。時々まじめな話をすると語尾に「ぴょん」をつけ忘れるキャラ確立王かしちゃんが買ってくれて着替えようとマイルームに・・・マイルー・・・あ、落ちた。そして放置後チャットログを見るとナデコ天帝も買ってくれて、着替え・・・おちた。らしい。

呪われてる!呪われてるぞー!しかしバグが怖くて、こじゃれた英語の名前もつけず、ひらがな5文字を使っている私に責任はない!どキッパリ!みんな疲れてたんだ、そうだ、そういうことにしておこう。

あと2時ごろに落ちるときに、なんか私の名前が出てたのでログを保存するだけして翌日見たんやけど、ナデコ天帝が自分のあだ名の由来を説明してるのがワロタ。かしちゃんとファルさんがあだ名について興味深げだったので、つけてあげたよ。ファルさんはエロの魔導士で。どや?こうなると呉丸室長が地味になってきたなー。office head 呉丸、とかどうだろう(意味いっしょやん) 。

そんな愉快な露店仲間の話は置いといて。よっこらしょ(地べたに置くなー!)

サブが入ってるクラブの人のブログ紹介。

マスターのオイルなペーパーさんは、6/21(土) 18:00からマッチ対戦配信をするそうです。ハンデもレベルによってつけてくれて、勝ったら賞品も出るそうですよ、奥さん!参加してして!私は行けるかどうか微妙なので、宣伝だけしとく!てへ!

今日サンダルが壊れたジュンさんは、パンヤの計算手順を詳しく書いてはります!私は『①縦計算』のあたりで睡魔に襲われ・・・ごめん!ごめんてー!だけど、これからパンヤの計算を頑張る人には貴重な記事だと思いますー。質問があったら答えてくれるみたい。興味のある方は是非!

そんな 怖い 崇高なクラメンの話は置いといて。よっこら(略)

今日PC交代するときに「動画みるからiPad貸してー」と言われてウルサイヤツに貸したら、しばらくしてドドドドドーと階段降りて来て「私の動画iPadで検索したやろ!!!!」と怒られた。

ヤッペばれたwww

検索した言葉残ってたんな。失敗失敗。「えーやん、分からんかってんからー」と言うと、「失踪や、失踪してやるーー!」とか叫んで恥ずかしがってた。ずっと戸をちょっとだけ開けて、その間から喋ってた。「そんなん探すんやったら、私もなんか探すからなー! 」とか言われたけど、『いやいやいや、ウルサイヤツが使ってる時わたし露店放置してますやん。バレバレですやん。ちょっとくらい見せてくれてもいいですやん?』

・・・と思ったけど、「わかったわかった!もー探しませんてー、ごめんてー」と謝っといた。

それもこれも呪いの浴衣のせい。(強引に戻しよった)



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

浴衣まつりと聞いて。 [SD]

てやんでい.png

私も浴衣描いちゃった!うふ!

「お前は何か間違っている!」

と、罵倒する天の声が・・・いや天帝の声が聞こえるw

えー、だってこないだナデコ天帝が「浴衣まつりしよーぜー!」って言ってたしー。

つ・・つぎは真面目に・・・多分・・・きっと・・・きっと・・・きっとくるー!

 

てやんでい2.png


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind