So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のブツブツ。 2014/05/04 [ついったー]


白ワンピ・・になるはず。 [SD]

pangyaGU_627.jpg
こないだマイショップメンテだったので、エリカ描き進めたよ。ほんとはコレじゃないフリル満タンのデザインでやろうと思ってたけど、スピカワンピで疲れたので、ちょっと軽く描いちゃおうかな、と、また原本買ってきたある。(最初のデザインの下描き消したくないからー)
 
んで、ここまでやってたらウルサイヤツが、「パソコンが調子悪いー」 と言ってきたので、それにかかりきりになり時間を取られ、しまいにHDDが完全に逝ってしまわれたので、私のパソコンを乗っ取られるという悲劇が。ウルサイヤツも動画かなんか作ってて、それも逝っちゃったので急いで作り直さないといけないらしく、しゃーないなー、って感じー。前からちょっと調子悪かったので、外付けHDDあげて「大事なものはこっちに入れときや」っていってたのにー。プンプン。
 
というわけで、いつできるか分かりまてん!(いつものことやん)
 
<5.5.2:04>
ウルサイヤツが寝てる間に描き進めたよ。
スカートのフリルと胸元。
ワンピース部分はシンプルにするつもりー。
pangyaGU_656.jpg
 
<5.7.6:04>
あんまり変わってない。
フリル2段とかベルトとか、いろいろ試してみたけど保留。
ジャケット描いてからバランス見ようかと。(いつもの無計画)
私がパソコンやってると同じ部屋でウルサイヤツがもの欲しそうな目で見てくるのでやり辛い。しばらくは私1/3、ウルサイヤツ2/3くらいで使いそう。やれやれだぜ。
pangyaGU_672.jpg
 
<5.9.2:04>
マヨネーズかよっっ!
いやこれ後で違う色にするから!前も描けたら違う色にするから!
てゆーか今日?なんか2時間しかパソコンに向かってないぞ!
ウルサイヤツにパソコン浸食されすぎー。よよよ。
pangyaGU_692.jpg
 
<5.10.2:07>
今日もちょっとだけ進めた。┐(´・c_・` ;)┌
チェック全部終わって、薄い灰色で塗りつぶしたよ。
わからんわーー!ええねん地模様やから。
あとフリルを2段にするか考えてた。やっぱ最後に決めるかな。
pangyaGU_710.jpg

RSS Feed Widget
TweetsWind