So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のブツブツ。 2014/05/01 [ついったー]


いつもより人多いw [SD]

ショップメンテ.png
どうですか、このショップ機能が使えなくてやさぐれてるSD露店の面々!使えないと分かっていても露店に集まる可愛さ!
やー、照れるー!(間違った自画自賛)
そして、そういう時に限って、お客さんの入りがいいというね。
みんな気になってるんかなー?早く直ってほしいよねー。
 
なんかツイッターでまわってきた画像見たら、グランプリモード大会1位の人のボーナスが43億PPになってたよ。そらメンテするわ。
しかし何人の人がバグっちゃったのかしら?その人たちも悪くないのに直るまでID凍結されて、パンヤ遊べなくて可哀想。
そしてパンヤの中の方たちも大変だけど頑張ってね!
・・・私のために!←ボカスカボカスカ
 
ほんで12時頃まで露店で喋ってたんやけど、こうしててもしゃーないからSDでも描こうと、いつものクラブの茶室を作ってマイルームに落ち着いた所で2階からウルサイヤツが下りて来て、「パソコン動かへーん!」と言うので半袖半パンのまま寒い2階へ行き、さっきまであーだこーだしてたら、おなかこわした。←いまここ。
 
結局パンヤにログインしてるだけで何もしてない1日だったわー。
┐(´・c_・` ;)┌


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind