So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとジャケットラフ。 [SD]

pangyaGU_727.jpg

ちょっと席をはずすと、「ン?PC使わんの?使わんの?」とキラキラした瞳で聞いてくるウルサイヤツに負けて譲っていると、このところ2.3時間しか使えてなくて、でんでん進みません!露店にいるときは完全放置でごめんね。補充はウルサイヤツに「ちょっと見せて」って言って横からやってる始末。 ι(´Д`υ)

今日は描くでー!と宣言してログインしたら、ミン1にGM大会があったので、つい入っちゃったよ。ICで1Hが1mだったので、果敢に66yを6Iで狙ったら・・・外したわな!そのうえパトミしたったわな!素直に描いておけばよかった。その後ケーキ作るのに台所行ったら、またキラキラ攻撃でまたPC を奪われ、やっと今PCの前に戻ってきたよ。やれやれだぜ。

既に1時でどんだけ描けるか分からないけどがんばるわー(棒)

<5.13.5:21>
4時間かかってジャケットのベルト部分だけじゃないですかやだー。
たまったアニメ観ながら描くと手が止まるよね☆『シドニアの騎士』観てた時は完全に手が止まってたわー。これからはPC撮られた時のヒマつぶしにiPadで観よう、そうしよう。
無計画で描きだしたので、また色味とか変わるかもー。

白ワンピ(仮)1.png
 
<5.13.13:13>
不吉な数字だ!もう不吉なことは起こったからええか。(ウルサイヤツが起きてきたw)
朝からやってこんだけー。まだまだだね。┐(´・c_・` ;)┌
ウルサイヤツが、さっそく描いてる横で「ポチポチポチポチ。アーポチポチポチポチ。」って言って邪魔するー。自分のほうがもっと細かいことやってるくせになー。交代したるか・・・。
白ワンピ(仮)2.png
 
<5.14.21:04>
明日メンテかー・・・間に合うかって?・・・プッ
ポケット歪んでみえるけど、まー歪んでるけど。
着せたときまっすぐぽくすると、こーなったよ。あるある。
pangyaGU_775.jpg
 
<5.16.13:11>
昨日はずーっとウルサイヤツのターン。 ι(´Д`υ)
そして、「明日はずーっと使うからなー!」と宣言したのに、昼ご飯を食べ終わったウルサイヤツが後ろから圧力かけてくるー!
というわけで、あまり進展もないまま一旦落ちるかな。
チェックの色を少し分かるくらいにしたよ。
pangyaGU_785.jpg


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今日のブツブツ。 2014/05/11 [ついったー]


今日のブツブツ。 2014/05/09 [ついったー]


今日のブツブツ。 2014/05/08 [ついったー]


今日のブツブツ。 2014/05/07 [ついったー]


今日のブツブツ。 2014/05/06 [ついったー]


RSS Feed Widget
TweetsWind