So-net無料ブログ作成
検索選択

申し訳ない。 [SD]

冷や汗.png

この中に私のほかに2人SD製作者さんがモデルしてくれてるよ。深夜の1時ごろだけどーw こないだは天帝ナデコ様に買ってもらい、今回はカリスマ林檎様にも買ってもらったよー。わーいわーい!(呉丸室長はすべての人のSDを買ってる模様w さすが!)

でも自分が放置しっぱなしなのに、みんなにモデルしてもらってて、ホント申し訳ない。この借りは・・・返さないよ!わっしょい!

フォロワーさんもSS貼ってくれたり、ほちゃさんなんて1人で何着も大人買いしていってくれたり、と、皆さんに支えられてる感じですー。(どや、ワタシいい子やろ?←だいなし) 

おいといて、知ってるSD製作者さんの近況など。

ナデコ天帝は、スピカイベントの絵を投稿してたよ。みんな見に行ってみよー!アキラっ子も投稿する絵を描いてる途中ー。楽しみやね。呉丸室長は次はスピカ描くのかも?ナデコ天帝はあるキャラの肌色調整してはった。林檎カリスマはオーダーが2点あるらしいよ。2点目はスピカ?の浴衣らしいので、是非完成したら見せてほしいー!顔文字のスー総督はクーのワンピが完成してWebショップで私の隣に居はるw イケボのマコトさんは気の遠くなるような点描してはるっぽい。でも売らないっぽい。いつ出来るんやろ・・・。

そうそう、私はケンの上下かスピカの上を描く予定。なんせスピカの上あと7枚あるし・・・。マックスの赤パンに合わせた上着という手もあるなー。なんか赤パンは気に入ってるんだけど、合わせる上着が難しいという意見があったのでー。私は、『半裸のマックス最高!』という人種なので上着のことは全然考えてなかったけどーw

げへげへ。


『ブルーマ』で区切ってしまうのは私だけ? [イベント]

スピカ誕生日.png

やっとSDも完成したので、今回のイベントのために朝から大会まわってたよ。途中、『何パーセントでもらえるんや?』 と不安になったけど、150%でブルーマッドラビットセットもらえたー!よかったー!もうすぐお昼ご飯で呼ばれてウルサイヤツが起きてくるー!そしてPC奪われるー!w

他のものをプレゼントしたら高感度の上り具合ちがったのかなー?ま、いっかー!チョコしかいらんし!

露店放置の前にセルデザ部屋で着替えて記念撮影したよ。

自分の部屋かっ!フリーダムかっ!

ブルーマッドラビット.png

案外150%まで早かったから、みんなもこの パンツ ブルーマッドラビットセットのためにがんば!まだ間に合う!


おデート。 [SD]

おデート5.png
 
誰や願望を題名にしたやつ。とか言ってるやーつ。
 
最初のほうで、あんだけ胸元レースから見える(ちょっとした)谷間を頑張って描いたのに、最後にアクセサリーで台無しにするとか。もーあれや、描くのに長い時間かかってると、なにがカワイイんかどうか分からなくなってくるね。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ
 
おデート2.png
 
おデート3.png
 
今度は誰を描こうかなー?スピカのシャツまだ7枚ほどあるけど・・・。今あるキャラ原本にラクガキして決めよっかなー。ラクガキたのしー!ラクガキのときはたのしー!うへへうへへ!

【追記】
記事書いた後、ウルサイヤツが起きてきたので露店放置して寝てたらワンコに起こされたので、iPadでツイッター見たら、フォロワーさん2人がエリカだらけのSS貼ってくれてた!w 慌てて補充しにいったよ。貼ってくれた方も買ってくれた方もありがとー!しかし2人の画像が間違い探しみたいでワロタ。ここに転載しようと思ったけど、iPadから書いてるので難しいから断念!残念!
ちなみにわたしが補充しに行った時は、両横に呉丸室長エリカとナデコ天帝エリカという強力な布陣だったよw お礼を言ったけど2人とも屍のようだったw また放置ですんませーん!

曜日感覚のなさ。 [SD]

pangyaGU_843.jpg

昨日、『明日1日あるから楽勝やな』と思って、早目に寝たら、今日木曜やったー!まだ水曜日やとおもってたわー!起きたら既にメンテ始まってたので、脇の確認のポーズしてるSSで堪忍やでー。

だってなー、昨日は家族で『アナと雪の女王』観に行ってて疲れてんー。小学生かよ!下のウルサイヤツですら成人しとるわ!なんかオヤジッチの職場で評判やったやしいよ。すーぐ影響されるー。行くの渋ってたら、ディズニー大好きっ子のオトナシイヤツが、「ラプンツェルも出てくるでー」とか言ってきた…いやいやいや、ラプンツェルすら興味が…。結局行ったけどねっ!ラプンツェル見つけられなかったけどねっ!

観た感想は、『松たかこ、歌うまい』。
 
 
<5.23.4:25>
今日iPadから更新したからか、『中央あわせ』 になってたり、変な記事になってたわー。なんか今も改行してるのに前に書きはじめが前にいったりしておかしい。まーええか。
23時にログインして、やっと片袖な。どうせメンテすぎちゃったし、ついついアニメ観ながら描いちゃった、てへ。
もう片袖かー・・・zzz
 
pangyaGU_867.jpg
 
 
<5.25.2:02>
今日の朝、せっかくウルサイヤツがまだ寝ていたので、ルンルンでログインしたんやけど、またたくまに2度寝したわな!椅子の上で!わたし器用!ウルサイヤツが起きて来て、私も起きた。そしてログアウトした・・・。
ロゴの色変えたよ、文字の中の影はつけないかも。レースの色変えたり、ボタン描いたり。
まー、もうちょっとかなー・・・PC使えたらな。 ι(´Д`υ)
 
pangyaGU_916.jpg
 
pangyaGU_917.jpg
 
<5.27.3:15>
日々ひどくなっていくウルサイヤツのPC占有率。
しかーし、今日はオヤジッチがいないので完成まで突っ走りたいとおもーう。たぶーん。
裾のレース部分が、やっぱり広く感じたのでフリルを2段にしたよ。
横の部分は描く前からグレーに影が付けられているので、白いリボンはなかなか難しく、グレーに青を混ぜたよ。
 
 
pangyaGU_943.jpg

描く時間がないんです、という言い訳。 [SD]

pangyaGU_821.jpg

とりあえず前が塗れたので後ろへ。といっても、まだボタンとか残ってるんやけどね。

とにかくウルサイヤツのPCへのかじり付き方が激しいw ちょっと用事してたら、もー座ってるしw 一昨日も正味2時間くらいしか描けなかったー。まー露店放置はできるから、ええかー。

昨日も23時まで露店放置してたんやけど、店を閉めに行ったら、ウエブショップのほうで誰か買っていただいたらしくCPが増えてたよー。ありりー。やっぱり露店で立ってたのを見本で見てくれたのかなー?それか、ほちゃさんが宣伝してくれたおかげかもー。なんかすんませーん。

そしてエリカワンピは今週のメンテにも間に合う気がしない。誰や 『今回はサラッと描くよ』 って言ってたやつー。Gジャンにするんじゃーなかった!わけわからん。後ろを描いてたら、だんだんおかしくなってってるー!(いや頭じゃなく。)

<5.20.1:55>

後ろにラベルつけてたんやけど、

白ワンピ(仮)3.png

なんか重いかなー、と、やめてロゴに。
昨日の3時間が無駄になった瞬間w
そして面積的に全然すすんでないというね。
今日はここまで。
 
白ワンピ(仮)4.png
 
<5.21.2:24>
ハートのレース付けてみた。
ほんとは肩の切り返しのところにレースっぽいフリルつけようと思ってたんやけど、ごちゃごちゃするかなー、と描かなかったよ。後でつけるかも。とりあえず全部塗るの優先しよかなー・・・zzz
 
pangyaGU_837.jpg

ウサちゃんT [SD]

ウサちゃん.png

パンヤチャットで友達とやりとりしてる時に思いついて、サプライズで描いたよ。30分くらいでwww なんせスピカのTシャツ原本が腐るほどあるから出来る芸当。ウケてよかったw

前側は名前が描いてあるだけなので省略ー。もち非売品ですー。でもせっかくやから記録がてら載せておこうと思ってー。

今日は昼にウルサイヤツにPC乗っ取られて、『夕方までな!』って言っておいたのに、交代してくれたん10時半くらいですよ、奥さん!9時ごろに、「もー9時なんですけどー」って言ったら、「ヤバイヤバイ!」と言いつつも交代する気配なし。「ほんまにヤバイ思ってへんやろ」と言うとヘラヘラしながら、「これ、今日までやねんー!」とかゆーので、「締切ってなにー?なんのー?」って聞くと、友達への誕生日プレゼントやったらしい。しょうがないからその絵が出来上がるまで待ったったわなー。

そんなことがあったので、私もサプライズプレゼントしたくなったのかもー。てゆーか、エリカワンピから逃避&息抜き?てへー。


RSS Feed Widget
TweetsWind